楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
フロントやベル係などスマートなサービスはさすがロイヤルホテルだと関心しましたが、2点残念な点がありました。今回の部屋は隣室の水の流れる音が(壁伝いのパイプ内)響き、深夜、早朝水が流されるたびに目が覚め、眠れず睡眠不足でした。隣室のTV音や話し声は聞こえませんので、配管のせいだと思いますが。もう一つは朝食に「水辺」のブッフェを利用したのですが、料理の補充が追いつかない、取り皿が無くなってる、ドレッシングも空っぽと駅中のカフェのように混雑した中でがっかりでした。完全にキャパシティオーバーの状態でホテルの人もいっぱいいっぱいの様子で笑顔などもちろん無くこなすのに精一杯でした。なだ万に行っておけば良かったと後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
フロントやベル係などスマートなサービスはさすがロイヤルホテルだと関心しましたが、2点残念な点がありました。
今回の部屋は隣室の水の流れる音が(壁伝いのパイプ内)響き、深夜、早朝水が流されるたびに目が覚め、眠れず睡眠不足でした。隣室のTV音や話し声は聞こえませんので、配管のせいだと思いますが。
もう一つは朝食に「水辺」のブッフェを利用したのですが、料理の補充が追いつかない、取り皿が無くなってる、ドレッシングも空っぽと駅中のカフェのように混雑した中でがっかりでした。完全にキャパシティオーバーの状態でホテルの人もいっぱいいっぱいの様子で笑顔などもちろん無くこなすのに精一杯でした。なだ万に行っておけば良かったと後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する