楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前回宿泊した際は、リーズナブルで部屋もきれいで、文句なしのホテルだったのですが、今回はいろいろと不備があり、厳しい評価をつけさせていただきました。まず、チェックイン時の流れがスムースではなく、いろいろと手間取りました。また、最初禁煙である旨スタッフより告げられたにもかかわらず、案内されたのはタバコのにおいがする部屋でした。さらに、バスルームの浴槽に長い髪の毛が数本落ちていたり、ものの持参をお願いしても20分から30分以上待たされたり、フロントに電話して呼び出し音がしているにもかかわらず、2分ぐらい出なかったりと散々でした。スタッフの方の対応も、新人の方が多いからかもしれませんので、厳しくいうのは酷かもしれませんが、もう少ししっかりしてくれればなと思います。また、エレベーターの開くボタンをほかのお客さんが押した際、きちんと反応せずほかのお客さんがはさまったり、9階通路の絨毯に破れがあるなど、設備の劣化による問題もありましたので、特にエレベータはしっかり点検された方がよろしいかと思います。補足一連のトラブルに対する状況説明や、部屋の交換等の適切な対策を行っていただくことができましたので、その点には感謝しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
前回宿泊した際は、リーズナブルで部屋もきれいで、文句なしのホテルだったのですが、今回はいろいろと不備があり、厳しい評価をつけさせていただきました。
まず、チェックイン時の流れがスムースではなく、いろいろと手間取りました。
また、最初禁煙である旨スタッフより告げられたにもかかわらず、案内されたのはタバコのにおいがする部屋でした。
さらに、バスルームの浴槽に長い髪の毛が数本落ちていたり、ものの持参をお願いしても20分から30分以上待たされたり、フロントに電話して呼び出し音がしているにもかかわらず、2分ぐらい出なかったりと散々でした。
スタッフの方の対応も、新人の方が多いからかもしれませんので、厳しくいうのは酷かもしれませんが、もう少ししっかりしてくれればなと思います。
また、エレベーターの開くボタンをほかのお客さんが押した際、きちんと反応せずほかのお客さんがはさまったり、9階通路の絨毯に破れがあるなど、設備の劣化による問題もありましたので、特にエレベータはしっかり点検された方がよろしいかと思います。
補足
一連のトラブルに対する状況説明や、部屋の交換等の適切な対策を行っていただくことができましたので、その点には感謝しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する