楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.04
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

風呂4

Plumbagoさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

Plumbagoさん [50代/女性] 2011-05-31 23:18:36

5月28日に宿泊しました。
チェックイン時、しばらく並んでやっと自分の番になりプリントアウトした予約票を渡し手続きしたところ、「ご朝食無しのプランで承っております。」とのこと。「予約票の通り朝食付きプランでの予約のはずですが?」と言うと「しばらくお待ち下さい、確認して参ります。」と何処かへ確認に行かれ まさにしばらく待たされました。
楽天トラベルさんとホテル側のどちらに問題があったのかは分かりませんが、台風の影響で天候が悪い中、疲れてホテルに入り早く部屋で寛ぎたいと思っている時だったので、出鼻をくじかれた感がありました。今回プリントアウトしたものを提示したので確認できたのだと思いますので、面倒がらずに予約を確認できるものを用意しておくことは大事だと感じました。

夜知人と会う約束があったのですが、チェックインに予想外の時間を取ったため、部屋に荷物を置いたらすぐ外出しなければなりませんでした。
最終的に部屋に戻りゆっくりしたのは22時半頃。ところがお風呂に入るためナイトガウンをとろうと引き出しを開けてみると1着しか入っていません。??と思い、改めて確かめてみると、ツインのプランだけれど準備されていたのはすべて一人分でした。
フロントにもう一人分持ってきて下さるようお願いして待つこと20分、やっと靴を脱ぎ寛ぐことができました。
相次ぐ出来事に、リーガロイヤルに対して抱いていた良いイメージがなんとなく萎んでいくように感じました。

朝食は「なだ万」を利用しました。とても美味しく頂きました。

チェックアウトの際に改めて一言くらいお詫びがあるかと思いましたがありませんでした。フロントにそういうトラブルの連絡引き継ぎはされてないんでしょうか?
一言「このたびは大変失礼いたしました。ごゆっくりお休みいただけましたか?」とでも言っていただけたらずいぶん印象が良くなったと思いますが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆ 朝食付
ご利用のお部屋
【■ForCoupleセミダブル【17平米】】
Plumbagoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ