楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.04
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.57
  • 食事4.27

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yocchan5968さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

yocchan5968さん [40代/男性] 2011-06-14 10:53:21

6月12日に宿泊しました。高級ホテルを醸し出していました。設備は全般的に古いです。空調も冷房のみで、雨で肌寒かったにもかかわらず、部屋はキンキンに冷えていて寒い夜を過ごしました。風呂はとても浅く、入った気がしませんでした。また、コンビニが近くにないので、ちょっとした買い物にとても不便でした。ホテル内のお店は、高級店しかなく、庶民には全く関係のないホテルって感じです。
それと、今時、インターネットが有料というのもびっくり。今回は、無料コースで予約していましたが、精算時にインターネット利用料を請求されました。予約時より高いので理由を聞いたら「あっインターネットは無料でしたね・・(薄笑い)」とシラーと言われて、何も言わないと予約より1000円高く払わされていました。大阪って、知らないふりして高くとろうとする人が多いのかなと思いました。朝から完全にいやな気分になりました。
 さらに、朝食の「なだまん」も期待していたのですが、接客が最悪で、しかも、大しておいしくもない。値段を考えれば完全に期待はずれでした。
 朝食時と良い、フロントの対応と良い、高級ホテルの体裁はあり、とても丁寧っぽいのですが、人情味を全く感じない対応でした。
 もう二度と宿泊することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン☆インターネット接続無料☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング シングル】
yocchan5968さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ