楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.07
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-04-19 16:32:28

このホテルは以前から利用していますが今回は最悪。チェクインではお届けものをお部屋へ運んでおきましたと心当たりのない事を言われ、部屋に入ればそのような物は有りませんでした。万一、間違って届けていたらどうすんの?。次は朝食、レストランにいったらさほどピークもすぎ比較的空いている状況なのに案内が来るまで五分以上も待たされ、食べ物をとるに行くと、大皿には髪の毛が付いていて食欲が無くなる始末。せっかく、ゆっくりと食事をするつもりが朝から気分は最悪。お客さんの髪の毛かもしれませんが、誰もがみてすくにわかる玉子焼きの上だから気配りしていればすぐに解るとはず、チェックがまるでだめ。案内されたテーブルは食べかすが残ったまま。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★新★【サンセットステイ】18:00INの特別プライス
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング シングル】