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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.07
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.56
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
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サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月19日 13:55:58

安いキャンペーンだからなのか、フロントの対応がとても不愉快でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングシングル】

サービス2

まさりん1973さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

まさりん1973さん [30代/男性] 2010年05月11日 21:16:20

何より場所が不便。シャトルバスもあるが、場所が分かりにくかった。何とかたどり着いたが、他のホテルのシャトルバスもあり、行列が出来ていてどこに並んで良いのか、分かりにくかった。遅くのチェックインとなり、5000円アップでアップグレードも薦められたが、寝るだけだったので、申し込みプランのままで良いので断った。案内された部屋は広かったが、古かった。部屋の壁紙等も張り替えたのは分かったが、浴室とのドアが塗料を塗り直した感じで、年季が入っているのを感じた。他の方も書き込んでいたが、ドアの覗き窓のレンズが曇っている。一番の目的だった食事は、美味しかったが、さほどの感動は無かった。次回のリピートは・・と考えると厳しいかな。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
☆★祝!【創業75周年記念】 プラン★☆朝付
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングツイン【27-36平米】】

サービス2

ぽこ3655さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ぽこ3655さん [30代/女性] 2010年05月05日 22:10:08

私は信頼できるいいホテルにしか宿泊しません。
リーガロイヤルさんに初めてお世話になり、本当に残念な裏切られた思いでいっぱいです。
①予約していたお部屋と違いました。
ウエストウイングを予約しましたが、タワーウイングに通されました。口コミでウエストウイングはバスタブとシャワーブースが分かれていてといいお部屋という感じでしたので、むしろウエストウイングに宿泊したかったです。
何かが違いませんかとフロントへ、お部屋をアップグレードしていますのでという回答。
チェックインの際、普通伝えませんか?アップグレードしているようなお部屋ではなく普通のビジネスホテルのようなお部屋でした。
②滞在中の騒音
エレベーターと壁一枚のお部屋に通され、地下鉄にいて電車がずーと通っているような音が深夜まで続き、やっと寝付けたと思ったら早朝からまた騒音。お部屋を代えて頂くというと掃除をしていなかったりと準備していないお部屋に通されてもと思いましたので、言いませんでした
翌朝、騒音の事をフロントに言いましたら、00番(1800のお部屋に宿泊)のお部屋はうるさいんですよね~という回答、これも最初に伝えませんか?騒音というより、何の音か判明するまで恐怖でした。

私たちはそれなりのホテルにしか宿泊しないので、落差がハッキリ分かります。
こういう伝統があり、昔のステータスにあぐらをかいているホテルが生き残る道は、安いプランをたくさん作って客層をおとすしかないんですよね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【最大28時間ステイ・ゆっくり18時アウト】カップルプラン朝食付(ランチ振替可)
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングダブル【27平米】】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月26日 01:13:53

タイプによっての格差がありすぎるのが気になりました。

特に、空調が、ON-OFFしかできず(しかも暖房のみ)、とくにこの日は天気もよく、部屋が暑苦しくて、とてもくつろげる状況ではなっかたです。

翌日は、ナチュラルタワーに移動しました。僅かの価格差で、別世界の快適さでした。

今後は、ナチュラルタワーを利用いたします。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
【最大28時間ステイ・ゆっくり18時アウト】カップルプラン朝食付(ランチ振替可)
ご利用のお部屋
【■タワーウイングダブル【27平米】】

サービス2

dada_1959さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

dada_1959さん [50代/男性] 2010年01月31日 21:22:52

部屋に前泊者が落したピアスが落ちてました。
スリッパを履いていたので良かったのですが、スリッパを貫通して針が刺さってました。
裸足だったらと思うとゾットしました。
ホテルには関係ないですが、上の階の人が深夜に騒いだ様で目が覚めてしまいました。
インターネットも別料金だし。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆京阪中之島線開業1周年記念プラン☆朝食付(人気のなだ万選択可)
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングダブル【27平米】】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月22日 20:31:15

ネット予約時はチェックインの時間を22:00にしておいたのですが、予定が変わりチェックインの時間を14:00変更を、当日9:00には電話にて伝えておいたのですが、行ってみると部屋の準備ができていない。とのこと。
これほどのホテルでこのようなことがあるとは少々信じられませんでした。
いいホテルかと思っていたのですが、普通でした。

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宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【1人でも2人でも¥10,000】室数限定の特別プラン(27平米以上)
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングダブル【27平米】】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 21:50:07

いつもお世話になります 
 
■今になって何故、チェックイン時にクレジットカ-ドのコピ-をとられるのかが?訳がわかりません 初めてです…。まぁ、基本にのっとってしておられるのでしょうが何となく不可解で理解にくるしむ次第です…。
ハウスキ-ピングの方は正社員の方でしょうか非正規なのでしょうか? 清掃に不行届きが後が経ちません。何度も何度も改善・指導を指摘したのですが、後の詫び状も謝罪もありません……もぉ…無理なのでしょうか?せめて清掃された方のお名前だけは分かるようにしていただきたいです。お近くのリッツはちゃんと表示されてますよ。
ロイヤルホテルは宿泊部門に関してあまり予算をつけないのでしょうか?朝日放送の近くにレストランを建てて営業される余裕あるならばもっと客室の防音対策や内装の見直し・バスル-ム改装・脱臭付きトイレなど… を先にすべきではないでしょうか?宿泊部門をもっと重要視して下さいお願いします。NTのフロントは何故無くしたのですか?会長の判断なら理由を明確に利用者に伝える義務があるのではないでしょうか?NTフロア-の客室一つ一つが我が子の様に思えるとおっしゃったのは会長ではないでしょうか??後、周囲からも疑問の声が上がっている一日、千円の駐車料金。理由がないまま利用者から請求
するのはいかがなものかと感じております。今の時代どこのホテルも必死です、考えを直して下さることを願います。 

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宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
【特別階】☆レディースプラン☆ロクシタン アメニティー付
ご利用のお部屋
【■ナチュラルコンフォート・ダブル■【27平米】】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月14日 12:36:39

宴会などでは利用したことがありましたが、今回はじめて宿泊で利用しました。

チェックインでは、予定時間より早かったのですが、準備が整っていたとの事で
すぐ利用させて戴きありがたかったです。

が、最後にチェックアウトの際、はじめよく判らず中央の所で並ぶル-ルだったようですが、荷物も重いしそう込んでもいないので、並び直すのも大変と思い空いているカウンタ-でずっと待っていました。

数人の業務の人(男女共)がいましたが、明らかに完全無視。
込んでないにも関わらず、視線を合わそうともせず、長い間ずっと放置されやっと気づいた女の方に対応してもらいました。
昔の市役所を思い出しずっと気分悪いまま・・。他のホテルでは、こんな思いしたことはありません。二度と行きたくありません。

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宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
【朝夕2食付でお一人様¥10,000!】ComeBackOsakaプラン
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングシングル】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 14:16:53

3泊の予定が2泊に短縮になった(初日をキャンセルする予定でした)のですが、うっかり、電話連絡するのを忘れていました。
翌日(正式C/I日)に、事後でもいいから、無断キャンセルの件でお詫びの連絡をいれたら、繋がれた先の担当の方が意味がわからなかったみたいで、「??? 今日からの予約はちゃんと消えないで残っておりますが...」という回答。いわば、”なんでわざわざそんな電話するの?”て感じでした。
こちらとしては日ごろ世話になっているリーガロイヤルに申し訳ないと思い、またホテルの『格』から考えて当然の事後連絡(お詫び)のつもりだったのですが、電話の反応に少し拍子抜けしました。

【ご利用の宿泊プラン】
☆期間限定☆新年度スタートダッシュ応援プラン【素泊り】
■ウエストウイングシングル禁煙

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宿泊年月
2009年04月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆新年度スタートダッシュ応援プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングシングル禁煙】

サービス1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月19日 08:42:51

チェックインの際フロントが混みすぎです。何時まででも。。スタッフの要領が悪すぎる!ベルも対応がひどい!以前はよく利用させてもらい快適だったのに、コロナ騒ぎで何年も大阪に来なかったけど、いつからこんな感じになってしまったんでしょう!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
リーガロイヤルホテル 2024年03月21日 11:15:19

投稿者様
この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご利用がご期待に沿えずご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しげます。
賜りましたご意見・ご指摘は、各担当部門責任者と共有させていただきます。
今後とも常にお客様に寄り添ったサービスを徹底すべく、従業員教育と指導により注力いたす所存でございますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(素泊まり)
ご利用のお部屋
【1ダブルコージー ウエストウイング】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月01日 17:53:13

とてもハードスケジュールの1日だったので、ホテルに戻る頃は疲れ果てているだろう…と、チェックイン前に荷物の部屋入れをお願いしましたが、結局荷物はロビーにありました。
また明細を分けて欲しいとは事前に伝えていたもののおそらく引き継がれておらず、結局三度も同じ説明をすることに。
部屋のバスタオルには髪の毛がついており、替えていただきました。その際部屋まで届けに来てくださったスタッフは好印象でした。
全体的にスマートではなかったかなという感じです。
また機会があれば利用させていただきます。期待しています。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
リーガロイヤルホテル 2023年12月04日 16:07:13

投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、スタッフの対応や、客室備品の点検が至りませず、ご不信ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け取め、ご期待に沿えますよう、安心と信頼のサービスに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン<パーク行き事前予約制バスあり>
ご利用のお部屋
【2ツインスタンダード スーペリアフロア】

サービス1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月10日 22:07:22

お部屋などには大変満足しました。
チェックインが1時間以上かかって、具合が悪くなってしまいましたが、お待たせしましたなどの声かけもなく、待機用の椅子も少なく、もう少し待機列に対して配慮が欲しいです。このランクのホテルでこうなのかと驚きました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
リーガロイヤルホテル 2023年09月12日 15:07:03

投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご到着時にはお待たせいたしましたこと、誠に申し訳なくお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、チェックイン対応の改善に一層の努力をしてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月08日 12:11:51

チェックインが一時間かかった。行列でした。花火大会の日で土曜日だからなのか、マンモス規模のホテルなので普通なのかは分かりませんが、とても時間がかかりました。部屋などは改装もしっかりされていて問題ないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
リーガロイヤルホテル 2023年08月09日 11:39:02

投稿者 様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
お部屋にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご到着の際に混雑により長らくお待たせをいたしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、混雑対応に一層の努力をしてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

サービス1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月17日 10:21:44

便利が良く、室内も落ち着き、高級ホテルなのですが、いつもリーズナブルな料金で利用させていただき大好きホテルです。。
今月は大阪限定の旅行イベントの最終日に近かったのかお客さまが多くて、フロントなど対応出来ない有様でした。
毎月宿泊していますが、エレベーター、廊下など大変賑やかで、フロントもいつものサービスが出来ておらず…この様な対応をされる事態は初めてで苫どりました。
違うホテルに宿泊しているのか?と思うくらいでした。
今月は大阪の人々のために我慢しました。。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
リーガロイヤルホテル 2022年07月22日 09:37:26

投稿者様
平素は私どもホテルにご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、この度のご利用では混雑により大変ご面倒をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【Early Summer】リーガロイヤルホテルのお得な初夏プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

サービス1

としのり6947さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

としのり6947さん [60代/男性] 2022年07月01日 16:10:08

6月11日に宿泊させていただきました。もう20年程利用させていただいてますが今回は本当に残念な気持ちになりました。理由は、私は普段電車で利用していて、路面の駐車場が無くなってからは初めてのクルマでの利用でしたのでチェックアウト後の駐車場料金がわからなくてお部屋からお部屋係の方に電話で問い合わせしました。その時の解答がチェックアウトから大体一時間まで無料という答えでした。ただ大体一時間という答えに違和感を感じてもう一度電話で問い合わせしましたら今度はチェックアウト当日は無料という答えでした。問い合わせに対して解答が違っていたので不安になり、翌日朝食会場に行くときにフロントで聞いてみたら、チェックアウトまでと言われました。訳が分からなくなって最後にもう一度フロント近くにいたホテルの方に聞いたら、出来ればチェックアウトから二時間くらいでお願い出来れば、と言われました。結局4回聞いて4回答えが違う感じでした。私が感じたのは、本当はチェックアウト当日は無料だけれど駐車場が少ないのでチェックアウトしたら早くクルマを出して欲しい、ということなのかなと感じました。現在駐車場が少ないなかなのでチェックアウトしたら早くクルマを出して欲しい、というのは理解出来ます。もしそうならそう言っていただければそうします。4回聞いて4回答えが違って、敢えて曖昧に答えているのでしたらなんか釈然とせず、今までで一番残念な気持ちになった宿泊でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
リーガロイヤルホテル 2022年07月15日 10:50:28

としのり6947様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
フロントおよび客室スタッフによる駐車場料金のご案内が周知徹底できておらず、ご不信、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご意見を真摯に受けとめフロント担当責任者に伝え、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービス品質の向上と改善に鋭意努力を重ねてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 12:29:24

久々の旅行、憧れのホテルに宿泊することを楽しみにしていたのに、不満ばかり残る対応でした。

大阪いらっしゃいキャンペーンを利用したく、関西に住んでいる私達家族と関西以外在住の母で予約できるのか事前に電話で確認したところ、1名分はキャンペーン対象にならないが対象者には割引とクーポンが付くとのことで予約しました。
当日20:30頃にロビーに着きチェックインをお願いしたところ、担当者に「関西以外の人が1人でもいる場合、このプランでは宿泊できません。」と言われ、「事前に電話で確認したのですが…」と話すと「これはうちのホテルではなく大阪でしているキャンペーンなので」と言うのでこちらも「電話で2回も確認しました」と言うと無言で後ろに下がっていき、数分後、「対象者分しかクーポン出ませんが」と不愛想に言われました。(最初からこちらもそう言っているのに!)
その後も混んでいる時間でもないのにチェックインに時間がかかり、結局キーを渡されるまで30分近く。
チェックインに時間がかかったことに「お待たせしました」もなく、間違った説明をしているのに謝罪もなく、
その間ずっと赤ちゃんを抱っこしていて、別の子供が待ち切れずロビーで走ってしまい転んで頭を打って大泣きしていたのに子供にも一瞥もくれずの対応でした。

翌日チェックアウト時もロビーで子供が鼻血を出してしまい、ベビーカーをどけようとしたら荷物でバランスを崩してしまいベビーカーが倒れそうになって困っているときもどのスタッフも見てみぬふりでした。(私はバタバタで周りを見ていませんでいたがただただ立っているスタッフが数人いたようです。)

これが高級ホテルのホスピタリティなんでしょうか?
子連れにはお勧めできません。

ちなみに、子供がいて荷物もかなり多いのに終始荷物を運んでくれるそぶりはありませんでした。
チェックインがやっと終わり、疲れ果てて大荷物を持って子供を連れて必死に部屋に着いたら、隣の部屋には荷物サービスの方が付いていました。。

事前の電話やメール対応は丁寧で、部屋は快適でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
リーガロイヤルホテル 2022年07月08日 09:52:10

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら折角のご利用にも拘わりませず、フロントおよびロビーでの気配りを欠いた接客応対により大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、常にお客様の立場に立って細心の心配りでサービスに当たりますよう、従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービス品質の向上と改善に鋭意努力を重ねてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】館内利用券1人2000円付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】

サービス1

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gura0757さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

gura0757さん [40代/男性] 2020年09月29日 19:55:54

レストラン リモネでファミリープランをいただきました。
グランピングの雰囲気がある席でお肉を堪能との事でしたが、そんな雰囲気作りは全く無く、ほぼフライドポテトのメインに提供の順番を間違えた温野菜、3歳の子供への配慮は無く、折角老舗サービスを期待いしたのに残念でした
朝食のなだ万は行列だったので、朝も仕方なくリモネへ、スタッフは仲間内でお喋りしながらのお仕事、もちろん子供への配慮も皆無
期待いしただけに残念でした

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル 2020年10月27日 12:08:59

gura0757様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら一部レストランスタッフの接客が至りませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめレストラン責任者と共有し、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導により一層力を入れて取り組む所存でございます。
今後とも全てのお客様がホテル利用をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【近場へGO!ロイヤルへGO!】駐車場無料&ステイホームのご褒美にメリッサ季節のケーキ付<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぷり にゃんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ぷり にゃんさん [50代/男性] 2017年12月05日 18:18:54

期待をして宿泊しました がっかり1~朝タクシーがいない ドアマン何もしない 私の後の方2度注意に行くが何もない わかる人は道路にタクシーを止めに行く これだけの格を持っているのに 人もフロント周りにいるのに気を使わないのか?タクシーの列が長くあることは気にならないのでしょうか チェックアウトをしたら用なしでしょうか? がっかり2~扉のクローズ 京阪で到着しました 寒く 重い荷物を持っていたのですが 手前のドアがクローズ 少しでも到着した実感が欲しいところ 悲しく感じました 夜はタクシー多数 がっかり3~朝食 内容は素晴らしい 食券を渡すと 重い荷物を持っていることは考慮されずどんどん進み奥まで・・帰りを考えると手前に座りたかった スピードの速さに離される 案内優先ですね 日々の案内がこのようであれば着々と減っていくのでは 欠点の分析が必要では 各持場で満足されているのでは 

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
リーガロイヤルホテル 2017年12月06日 09:56:01

ぷり にゃん様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、ドアマンやフロント周りのスタッフ、又朝食時の誘導スタッフの対応が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ関連部署責任者と共有し、お客様に愛されるホテルを目指して従業員教育と指導の徹底により一層努めてまいる所存でございます。
ぷり にゃん様には再度ご宿泊の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 18:17:56

以前はクラブフロア利用今回はデラックスフロア。ドリンク利用できるけどファミレスのドリンクバーより質が悪い。人がいなくて閑古鳥wフロントが名前聞き取れないのかわざとかわからないけどやめてほしい。朝食は普通いくらがないし経費節減感ありあり。スタッフは優秀。チェックアウトは金額を2回も3回も言わなくていいからwフロントの婆本当に質が悪い。老朽化はお高く止まって無能なフロントの婆と匹敵しているホテル。ビジネスホテルに改名するべき、

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
リーガロイヤルホテル 2017年07月17日 10:47:23

投稿者様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
客室アップグレード!~カフェラウンジも使えるデラックスフロア~【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】

サービス1

ジゼルジョリーさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ジゼルジョリーさん [50代/女性] 2016年08月29日 13:43:54

昨日のアップグレードは無しそのままの宿泊で部屋移動しましたが一昔前のホテルのような作りで狭く薄暗く汚れてました。同じホテル?と思うくらい。昨日とは違うフロントのスタッフも対応はあまり良くなく不快に感じました。チェックアウトの時間も11時は私の利用してきたホテルでは早い方で忙しないので延長しました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
リーガロイヤルホテル 2016年08月30日 12:39:13

ジゼルジョリー様
この度は連泊でリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしました部屋がご期待に添えませず、深くお詫び申しあげます。
一部のフロントスタッフにつきましても対応が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一に、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上と施設の改善に鋭意努力を重ねる所存でございます。
ジゼルジョリー様には引き続きごひいきいただければ誠に幸いに存じます。
次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ウエストウイング セミダブル【17平米】】

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