楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.07
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.56
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

511件中 441~460件表示

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月13日 23:25:53

連泊しましたが、前日は安かったのですが、高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
リーガロイヤルホテル 2018年03月14日 15:21:50

投稿者様
この度はご連泊賜り、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、心より御礼申しあげます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】

サービス2

ふく7142さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ふく7142さん [80代/男性] 2017年03月27日 17:40:14

お風呂使用後お湯捨てた時に排水口からあふれ出て足もとがびしょびしょでフロントに連絡しスタッフの対応がホテルの建物が古いためとの事、ひと事のような接客対応に驚き、今後わ利用しない、仲介する楽天も多少問題あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
リーガロイヤルホテル 2017年03月29日 12:19:29

ふく7142様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度ご滞在いただきました客室の排水不良について、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
また、その際のスタッフの至らぬ対応で、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底と従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
どうかこれに懲りませずふく7142様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月21日 19:08:33

朝食は期待していたが
これで大阪1なのかなと思いました。
お部屋の寝衣も短い髪の毛が多数付着していて
気持ち悪かったです。
枕もひとつしかなくて高さ調整ができず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル 2017年02月22日 10:04:49

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、寝衣の点検が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、客室備品点検の再度徹底を指示いたしました。
また、朝食や枕につきましてもご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。投稿者様のまたたのご利用を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】

サービス2

マロン3045さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

マロン3045さん [60代/女性] 2016年09月30日 21:35:22

フェスティバルホールに行く為に利用しました。
昨年利用し三部屋予約してその時とても満足した為今回も利用しましたが、
今回は、とても残念でした。料金的には同じ様なプランでしたが、
古い方の部屋だった為か?宿泊するタワーによってサービスも違うのを感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
リーガロイヤルホテル 2016年10月02日 09:24:36

マロン3045様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら今回のご滞在がご期待に添えるものではなく、申し訳ございませんでした。
今後ともお客様のご期待に添うべく、鋭意努力を重ねてまいりますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
マロン3045様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】

サービス2

トップウォーター2011さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

トップウォーター2011さん [50代/男性] 2016年09月21日 21:29:31

部屋からレストランセレナに連絡できない、毎回宿泊時に予約の連絡をしようと思いますが何回しても話し中で、受話器を上げているのか回線が不通なのか一度調べたら?、通話できないのであれば部屋の案内書に内線番号を入れないほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
リーガロイヤルホテル 2016年09月30日 12:19:18

トップウォーター2011様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申しあげます。
これからもおもてなしの心を大切に、お客様に愛されるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
トップウォーター2011様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月21日 21:27:32

このお値段では仕方ないと思いますが、全体的に期待外れでした。
カフェラウンジがあまりに庶民的。近所のファミレスと遜色ありませんでした。
軽食と聞きましたが、クッキーが2種類だけ。ごくごく一般的なドリンクバーで、紅茶もリプトンのイエローラベル。
以前利用したことのあるザ・プレジデンシャルタワーズ ラウンジの方は素晴らしいところでしたが。

また、ルームサービスを利用しようと午後8時ごろ電話を2回かけましたが、どなたも出てくれず、3回目でやっと出てくれました。フロントでは待たされるあげく、ベルマンもお願いしないと応じてくれません。

建物に歴史はあるのは良いことですが、冷暖房が全館空調になっているようです。寒いと思って、冷房のスイッチを消しても吹き出し口からは冷風が降り注ぎ、男性でも少し肌寒く感じるほどです。

よいところは、お部屋の清掃はきちんとされていました。
アメニティも一流ホテルの品質で、満足です。大阪駅までのバスの本数が多かったのもよかったです。
ショップでハムとベーコンを買って帰りましたが、さすがのおいしさでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
リーガロイヤルホテル 2016年09月22日 13:24:08

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度は、客室の清掃やアメニティ等についてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じあげます。
しかしながら、カフェラウンジがご期待に添えるものではなく
また、フロントでの対応や電話でのお待たせにつきましては、対応が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘は、今後の改善のための貴重なご意見とさせていただきます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【Autumn SP】客室アップグレード!~カフェラウンジも使えるデラックスフロア~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】

サービス2

トップウォーター2011さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

トップウォーター2011さん [50代/男性] 2016年09月21日 21:19:50

とてもバランスの取れているホテルです、ただ朝の朝食バイキングは夏休みで込み合うのは仕方がありませんがシルバー類が全くなくこれはダメですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
リーガロイヤルホテル 2016年09月22日 13:36:48

トップウォーター2011様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
「とてもバランスの取れているホテルです」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、シルバ-類については、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は、早速レストラン責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、一層力を入れて取り組む所存でございます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
トップウォーター2011様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月23日 23:03:38

大阪駅からはシャトルバスの数が多く、ほとんど待たずに乗れました。
エレベーターに乗って、別棟だったことに気付きすぐ下りたのですが、側にいたスタッフに「このエレベーターは○○階には行きませんか」と聞いたら「行きません」と一言。
目的の階に行くエレベーターは館内図を見て自分で探しました。教えてはもらえないんですね。
専用ラウンジで備品補充をしているスタッフの横にあるお菓子を取る時に、「クッキーいただきますね」と声をかけても「はい」とこちらも見ずに言われるだけ。
立て続けの対応の素っ気なさに、何だかガッカリでした。
丁寧な方もいました。
エレベーターに向かってたら、降りてきたスタッフがこちらに気づくとすぐ引き返して、エレベーターのボタンを押して「上でよろしいですか」「ごゆっくりお過ごしください」といった対応をしていただきました。
皆がこんな応対なら、滞在が楽しいものになったのに。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
リーガロイヤルホテル 2016年07月24日 09:54:16

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご案内の不備、ラウンジの愛想のない接客と、せっかくのご滞在にも関わりませず、至らぬ点が多々ございましたこと
心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのなきよう、お客様の声を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!ラウンジで感じる優雅なひと時。デラックスフロア
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】

サービス2

A6Cさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

A6Cさん [40代/男性] 2016年06月02日 18:35:41

以前から泊まってみたいホテルの一つで、楽しみにしていましたが
期待が高すぎたのか、とても残念な印象を持ちました。

フロントの対応、お部屋、朝食、すべて期待値以下です。

余程の事が無い限り、リピートはしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
リーガロイヤルホテル 2016年06月03日 13:02:41

A6C様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、フロントの対応、お部屋、朝食等ご期待に添えることが出来ず、申し訳ございませんでした。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービス・施設の改善、魅力ある料理の工夫に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。どうかこれに懲りませずA6C様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>【えらべる朝食付】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】

サービス2

さぬきうどん3663さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

さぬきうどん3663さん [50代/男性] 2016年03月11日 18:02:09

隣の部屋の音がうるさかったのでフロントに注意してもらった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
リーガロイヤルホテル 2016年03月12日 14:01:11

さぬきうどん3663様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしました部屋周辺の騒音に対する配慮が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
さぬきうどん3663様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【リーガロイヤルからの初春プレゼント】 3~4名様限定 朝食&駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月20日 13:42:08

とても快適にすごせました。
また大阪行くときは検討したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
リーガロイヤルホテル 2015年10月21日 12:42:21

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在では、快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
これからも投稿者様が「心地よい時間」をお過ごしいただけるようにサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用をお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【工事影響あり◇コンパクトツイン◇禁煙◇】

サービス2

pariぷーさんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

pariぷーさんさん [30代/女性] 2015年08月23日 18:40:20

3回目の宿泊となります。毎回フロントなどの対応は冷たさを感じますが、お部屋の掃除がきっちりされていて、朝食も美味しく立地もよいので、主人が気に入っていつも泊まっています。今回も、主人の希望で宿泊させて頂きました。ただ、今回は残念な事ばかりでした。フロントやお荷物を運ぶ方やフロアーにいるボーイさんなどは、相変わらず段々と愛想がなく仕事をする所はいつもと同じでしたが、お風呂がいつも綺麗なのに、何せ汚かったです。天井もカビだらけ。水アカもありアメニティもいつもより全くない感じでした。しかも、いつも満足している朝食ですが、コーヒーカップも、洗い残しがたたあり、不清潔感を感じてしまいました。
いつもはこんなことがなかったのでほんと残念でした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
リーガロイヤルホテル 2015年08月24日 14:38:55

pariぷーさん様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お風呂の清掃がいたりませず、朝食時にも食器の洗浄が不充分で、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
またフロントスタッフの心無い不誠実な対応に関しましても、重ねて深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、お部屋の清掃及び従業員への指導を徹底して改善に努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
pariぷーさん様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2015」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙◇コンパクトツイン(セミダブル+エキストラ)/工事影響】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 17:15:11

ホテルも大変キレイで、スタッフの方も親切で感動しました。
大阪駅からのシャトルバスが便も多く大変便利でした。
今回はUSJへ行くために利用させて頂きましたが、
USJシャトルバスが1か月以上前でも空きがなく、
予約が取れなかったのは残念でした。

朝食(バイキング)は大変美味しかったのですが、
お盆時期ということもあって非常に混雑し、
お店の前で10分程待つこと事に。
店に入ってお皿を取ると、黄色い卵の汚れがこびりついていて、
スタッフの方の忙しさを実感。
オーダー形式のエッグスラットを注文すると、
無言でどんっとテーブルに置かれる始末。
朝から非常に複雑な気分でした。

次は混んでいない時に利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
リーガロイヤルホテル 2015年08月18日 12:59:25

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
今回はUSJ直通バスが満席でご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。USJはお楽しみいただけましたでしょうか。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申しあげます。

当ホテルスタッフの接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。

しかしながら、ご朝食レストランでの混雑やお皿の汚れ、そしてスタッフの対応等で、
不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速レストラン責任者と共有し、改善に努めてまいります。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
投稿者様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付 【2部屋以上のご予約限定】 夏休み★グループ&家族旅行に!おとなり約束プラン【隣同士確約】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング セミダブル 17平米】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月03日 22:46:34

大人と子供2人で夏休み泊まりました。食事なしセミダブルの部屋をとりましたが、シャワーカーテンはカビ臭いし、洗面台の蛇口は、古くて、しめても、水がちょろちょろでてしまう。改修工事の音は夜は問題なし。部屋は、リフォームしないのか疑問…。
アメニティーだって、2名分の宿泊代を払っているのにもかかわらず、一泊目1名分しかない!2泊目は2名分ありました。と、いうことは、ホテル側のミス!?
ウェスト側だから仕方ないと思いましたが、その一部サービスにかけている気がしました。他の方は、高い評価なので、たまたまなのかもしれません。
今回、ハイクラスのホテルに泊まれたのは、良かったと思っています。リピートは、しないと思います。フロントとベルさんは、皆さん親切で良い人ばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
リーガロイヤルホテル 2015年08月04日 15:04:38

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
フロントとベルの対応についてお褒めいただき、ありがとうございます。
しかしながら、お部屋の設備やアメニティの手配で問題があり、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申しあげます。
これからもおもてなしの心を大切に、設備の点検など更なるサービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!二人で泊まれるセミダブル最安値☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング セミダブル 17平米】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年03月30日 18:43:00

部屋が予想より狭かった。アメニティが少ない。ホテルの雰囲気は良いが、、、
フロントも融通が利かず、何かと出来かねるとの返答多い。
少し残念でした。

風呂のアメニティも最低限しか無く、朝困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
新☆連泊限定プラン☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月17日 17:22:09

グランキューブに用事があり、利用させていただきました。禁煙の部屋でしたが、同じフロアに喫煙もあるせいか、廊下はタバコ臭く、部屋の中に入ってきます。ウエストウイングで建物が古いせいか隣の音は丸聞こえです。一階のダイニングを利用しましたが、サービスが一流ホテルとは思えないほどのお粗末さでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
新☆連泊限定プラン☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

エイミー6600さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

エイミー6600さん [50代/女性] 2014年06月08日 23:49:12

従来のロイヤルホテルの時代を思い出し、懐かしかったです。
建物が古くなっていたせいか、廊下など、少し古い臭いがしました。これは仕方ないですね。
エレベーターなど構造がわかりにくく、皆で口をそろえて、迷路のようだ、といっていました。ホテルの人にエレベーターはどこか、と聞くと、指をさして教えてくれましたが、わかりにくく、もう一度聞いたら、なんでわからないんだ?という不機嫌な反応でした。
地下のなだ万で朝食をいただきました。知り合いを見つけて同席したいといっても、受付順の通りで席を分けているので、断られました。このようなことで断られるのは生まれて初めてでした。
宴会の机の利用など、目的に応じて臨機応変はきかず、親身になってもらえませんでした。
以前からのホテルブランドをあてにしていたらいけないと思い知らされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
朝食付~新【お日にち限定!】ポイント5倍プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

サービス2

hiro601125さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

hiro601125さん [50代/男性] 2013年12月24日 01:19:32

予約確認に時間かかりすぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!!】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ウエストウイング シングル】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月30日 13:24:27

お部屋は広く快適にすごせました。
お風呂は広くジャクジーで疲れがとれすごくよかったです。
注文をつけるとすれば、石鹸の置き場がないのでどこに置いておけば良いのかわからないので改善してほしいです。
ホテルを出る時に気づきましたが、駐車場無料のセットプランだったのに駐車券を通すと金額が発生していたのでビックリ!よく見るとチェックイン日がチェックアウト日になっていました…こちらも確認していませんでしたが、こういうミスはないのが当たり前のホテルと思っていたのに残念なのと、すいませんでしたの一言がないのがありえないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【1週間限りのタイムセール】スイートルームへお部屋をアップグレード+朝食&駐車場無料特典付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 スイート】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月23日 06:37:50

リーガロイヤル大阪は、以前はロイヤルホテルとして大阪では格式のあるホテルとして知られていたため(昔、大阪に住んでいたことがあり、評判だけは知っていた)、どんなものだろうと思い、出張の機会に泊まってみました。

泊まってみた結果、やはり立地の悪さは(すくなくともビジネス客にとっては)かなり致命的だとの感想です。

リムジンが頻繁に出ているとのことで、それほど問題ないかと思いましたが、チェックアウトが込み合う時間には、当然、バスも込み合い、すぐにバスには乗れず、時間が気になってかなりイライラしました(時間には余裕をもって出発してはいましたが・・)

バス係りのスタッフの対応もあまりよくなかった。
(椅子に座って次のバスを待つのですが(椅子の座席はバスの座席と同じ数)、まだ空席があるのに、立ってまっている客をいれようとせず、客の方から空席について尋ねられ、ようやく案内していた。ひとり分だけだったからだと思うが、一人の客もいるので、なるべく多くの人がバスに乗れるよう、気を配るべきでは)

楽天のレビューで、グランヴィアや新阪急など、駅直結型のホテルの評判があまりよくなかったので、こちらに泊まってみましたが、特に時間が気になるビジネス目的の方は、やはりすぐに駅に迎えるホテルの方がよいと、強く感じました。

部屋自体は、せまいものの、清潔で問題はありませんでしたが、施設全般、老朽化がかなり目立ちます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ウエストウイング シングル】

511件中 441~460件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ