サービス2
AHUoneさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- AHUoneさん [40代/男性] 2009年12月29日 23:23:25
-
旅行の目的 ビジネス
同伴者 一人
2泊した。夜少し躁音あった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】特別プラン タワーウィング広々41平米
- ご利用のお部屋
- 【■タワーウイングツインDLX【広々41平米】】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月21日 21:46:29
-
フロント、ロビーなどは一流を思わせるが、
ウェストウィングは普通のビジネスホテルのシングルルームと同等。
(日本の)普通のビジネスホテルと違うのは、インターネットが有料である点。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル】
サービス2
なし8606さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- なし8606さん [40代/男性] 2009年12月21日 12:49:17
-
安く泊まらせていただきました。
正直、あまり正規の価格では、経年を感じさせる面も多々
あり、遠慮するかも、です。
でも今回は安く二人で泊まれましたのでOKです。
ただ、きょうび、PC接続が無料が多いホテルの中で、貴ホテルは1050の経費が
必要でした。今後、サービスでの対応をご検討いただければと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1人でも2人でも¥10,000】室数限定の特別プラン(27平米以上)
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングツイン【27-36平米】】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月01日 21:34:19
-
禁煙ルームのはずがタバコのニオイがどこからかしてました。チェックアウトの手間いらずなど良いシステムを取り入れていらしゃるのにざんねんでした。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル禁煙】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月11日 10:50:55
-
今回、チェックインの際に、「クレジットカードのコピーをとらせてほしい」旨おりました。
なぜ取るのか?との質問にも応えていただけませんでしたので、現金で預託金を支払いました。
クレジットカードの番号のほか、サインや裏面のコードも写しが取られるのは非常に気持ちが良くない
ことです。何度か宿泊しておりますが、こんなことをされたのは初めてで非常に不快でした。
会社カード支払いがルールでしたので、精算が面倒ですが、カード番号等がNETで流出する時代、
自己防衛にはしかたないかな、と思いました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 00:23:54
-
部屋の壁が薄いせいか、隣の部屋の水道やシャワーの音がしたようです。改善のしようがないのでしょうか?部屋によって、差がでてくるのでしょうか?
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル禁煙】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 11:09:40
-
チェックイン時間の14時に行って「清掃が間に合わず準備できてない」と言われたのは前代未聞です。「では16時に戻りますからそれまでに準備できますか?」と聞いたら「頑張ります」と。。まるでこちらが無理を言っているかのように思え、苦笑しました。。。。正直それなりのランクのホテルだと思っていたのでこの点残念です。
またアクセスは不便ですが、大阪駅までのバスがスムーズに運行されていましたので、その点は非常に便利でした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン】☆駐車料金無料☆朝食付き(人気のなだ万選択可)
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングツイン【27-36平米】】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 11:16:03
-
まだ財布にカードをいれている最中に「ありがとうございました」とせかすような対応に代表されるスタッフの被教育レベルは低いといわざるを得ない。館内自販の飲料が世間の倍であることは立地の悪さを逆手にとる商法でほめられない。LANが有料は時代遅れか?一方で部屋や風呂は広く心地よく満足できる。食事もおいしい。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル禁煙・朝食付】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月26日 23:10:00
-
7月24日に宿泊。部屋はやや広めで、多少年代を感じますが特に問題はありません。ロイヤルホテルは、私にとっては思い出深いホテルです。今回学会の関係で利用させていただきました。改善すべきと感じました点は、
1)インターネットが有料;時代錯誤でしょう。全室無料にすべきです。
2)有料テレビ;基本料金が高額です。
3)防音設備;老朽化の激しい west wing のせいでしょうか、お隣の音が良く聞こえます(お互い、あまり愉快ではありませんね)。
4)有名な『なだ万』の朝食は、朝7時からカウンター席は満席でしたが、対応したスタッフの一部(まあ、上の方でしょう)の態度が大変横柄に感じました。お味は、一般ビジネスホテルのバイキング並み~それ以下です。私は、今後利用しません。
5)コンビニが近くになく、ホテル内の売店は選択肢が少なく、すべて定価販売。現在の景気等を勘案し、手ごろな種々の宿泊プランを出しておられるのであれば配慮が必要。
それから、チェックアウトの際に宿泊料金を2重請求され挙句の果てに領収書をホテルのフロントに返却してほしいとの旨を連絡するのに、学会中に携帯電話を何回も鳴らす無神経さには閉口いたしました。すぐ、遠方に発たれる方にはどう対応したのでしょうか?
高級ホテルを自負するなら、トラブルシューティングもスマートにお願いしたいものです。
少し残念な宿泊でした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン☆インターネット無料☆【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【■ウェストウィングシングル朝食付】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月19日 02:03:46
-
初めて宿泊しました。
建物は古さを感じましたが、掃除が行き届いているので
部屋の中は、古くて汚いイメージはありませんでした。
朝食のバイキングをいただきましたが、なかなか良かったです。
部屋のインターネットが、24時間で1,000円というのは今時いかがなもんでしょうか?
たいていのホテルは、無料でインターネットというのがセールスポイントになってますよね?
この点は、改善されることを期待します。
他に関しては、良かったと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
■ウェストウィングシングル朝食付- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
- ご利用のお部屋
- 【■ウェストウィングシングル朝食付】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 13:27:26
-
リニューアルされた客室は快適に過ごすことができました。
ただ,朝食が「3つのレストランまたはルームサービスからお選び頂けます」となっているものの,ルームサービス利用の場合には追加料金が必要になります。この情報についてもあらかじめ明記してあると良いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【昼食にも振替可能♪】スタンダードプラン☆朝食付☆
■ウエストウイングシングル禁煙・朝食付■駐車場無料- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【昼食にも振替可能♪】スタンダードプラン☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル禁煙・朝食付】
サービス1
caca1030さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- caca1030さん [50代/女性] 2024年02月05日 23:51:53
-
大晦日にホテルで!と、思いこちらを利用させて頂きました。
30日からの連泊で、別々に取ったせいかチェックインにも相当な時間を要し、2日目にお部屋の移動もあり、初日のチェックインの際に、明日はロビーに居るスタッフに声をかけてもらったら烈に並ばなくても良いです。と言われましたので、その様にしましたが、声を掛けられたスタッフの方は、全く不思議な様子で、結局は2日目も又チェックインの手続きもし、荷物も部屋に置いとけば移動してくれる話になってましたが、荷物も届いておらず、またロビーに行き、大晦日で混んでるロビーで大変てました。
しかし、カウントダウンライブ!
これは素晴らしいものでした。
今年は、早目にお目当てのお部屋を予約して又カウントダウンライブを楽しみたいと思っております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2024年02月09日 13:56:45
-
caca1030様
過日は大晦日のご宿泊に数ある中から私どもホテルをお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
頂戴しました貴重なご意見ご感想は担当部門責任者と共有し、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スペシャルプライス<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【2シングルスタンダード スーペリアフロア】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月09日 18:39:35
-
お部屋でビアサーバーでしたが提供の時間も聞いてくれなかった。全ての説明も不足してました。ホテル古いは問題ないですが髪の毛も落ちていてこれでリーガロイヤルかって感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- リーガロイヤルホテル 2021年09月21日 13:21:30
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋でお楽しみいただける卓上ビアサーバーのご提供等につきまして、スタッフによる説明が行き届きませずご不便をおかけいたしましたこと、また清掃不備にてご不快な思いをおかけいたしましたことを重ねて深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ、担当部門責任者と共有し、今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようサービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しげます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【プライベートビアサーバー】お部屋でビアガーデン気分を~BEER&ソーセージetc.~<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kym@nagoyaさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- kym@nagoyaさん [30代/男性] 2021年04月22日 20:36:48
-
サービス最悪。
ルームサービスは現金決済らしい。
部屋は西陽が入り暑くてしょうがない。
エアコン古くて使えない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- リーガロイヤルホテル 2021年06月10日 15:43:11
-
kym@nagoya様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご利用がご期待に沿えませず深くお詫び申しあげます。
今後とも全てのお客様が安心安全にご利用いただけるよう、サービス品質の向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍&10%OFF】スーぺリアフロアの期間限定プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
サービス1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 01:29:52
-
冷房が効かなく室内少し暑かったです。
4人で泊まったのでお風呂トイレが一緒なのは少し不便でした。
朝食はどれもとても美味しく期待以上でしたが、朝食会場でスーツにバッチを付けた集団のお客様達をホテルの方が個室に案内する際、私が通ろうとしていた所を、そちらのお客様が優先だとばかりに真ん中を通りさえぎられ、すれ違えるスペースを寄りもせず、ぞろぞろ真ん中を歩き案内していました。
こちらのホテルはお客様に格差を付け優先順位があるんだと、とてもとても残念な気持ちになりました。
案内しているホテルの方もそうですが、案内されている方達もいい大人が大勢いる中で1人も常識ある行動をとれる方がいないことにもとても驚きました。
フロントの方達はとても親切に対応して下さいましたが、朝食会場での出来事があまりにありえなかったので、サービスは不満にさせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リーガロイヤルホテル 2019年08月27日 15:16:44
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、朝食レストランではスタッフの対応に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘、ご意見は関連部署の責任者に申し伝えました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅★お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
サービス1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月07日 00:59:19
-
禁煙の部屋がないとのことで、ナチュラルコンフォートフロアーにアップグレードしていただきました。部屋は非常に快適で文句はありませんでしたが、うっかりコーヒーとおかしに手を出してしまったのでミニバー利用(コーヒーとつまみ)と正直に記入してチェックアウトしたところ、しっかり料金を請求されました。そして今、HPで丸福珈琲店のドリップコーヒーとホテル伝統のリーフパイはサービスと記載があるのを発見し、やりきれない思いです。できれば返金して欲しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍!!シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
サービス1
Rascさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- Rascさん [40代/男性] 2012年11月05日 22:26:24
-
HPでは森・花・海・空とかなりテーマ性を持った面白そうなコンセプトの様ですが、泊まった部屋は特段特徴もない部屋でした。(22Fは「森」のはずですが)子どもも「どこが面白い部屋なの???」と落胆気味でした。予備の3つめのベッドを入れてもらっていたので、ソファで寝なくて良かったのは幸いです。
夕食は「ベラコスタ」でいただきました。
子どもの椅子ベルトを部屋に置き忘れて取りに行き、30分遅れたのは申し訳なかったです。アラカルトで色々頼んだのですが、1品食べ終わって次が出てくるまで度々催促しても10~15分くらい出てこないことが多く、予定していた時間よりもかなり時間を使ってしまいました。
記念日ということで、バラ一輪と記念写真をいただきましたが、写真が顔が見えないくらいくらい写真だったので、出口で自分のカメラで撮り直してもらいました。
注文した料理が復唱していたにも関わらず通ってなかったのはもう、ご愛嬌です。。。
朝食は「リモネ」でいただきました。
9:15に行くと数名待ちの状態でした。
通された席でまず、テーブルや椅子に付いている前の人の汚れを自分たちでウエットティッシュで拭きました。。入口には「ふわとろオムレツを作ります」とあるので頼むと「今日は作りません、あちらを取ってください」と指さされたのが巨大に焼かれた卵焼きみたいな堅いオムレツ?(味は単一で味付け済み)、ジュースのコップがないというと「ああ、出します」、コーンスープは味噌汁と同じ器ですか?「ああ、出します」、ヨーグルトはどのお皿?「ああ、出します」という調子で、料理の欠品も多く、料理や器待ちの列があちこち出来ていました。
食べ終わった皿やグラスを何人通りかかっても下げることはしないので、自分でサイドテーブルへ下げに行き、気分はセルフの定食屋さんかSAの感じでした。
スタッフは大勢いたようですが、見ていないし動けていません。
そんな調子でやっとヨーグルトをテーブルに持ってきたら、「あと5分で閉店です」と、こんなことは個別にきっちり言いに来られました。
ロビー案内の方の素っ気ない対応も含め、正直、リーガってこんなものだったっけ?と記憶を遡ったのですが、、昔はもっと良かった(ちゃんとしてた)と思います。
シャトルバスに2回乗りましたが、ドライバーの方の応対はすごく良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【77周年記念】お得に!しっかり!朝食を♪
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ナチュラルコンフォートデラックスツイン】
サービス1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月08日 12:10:39
-
連絡バスの乗り場がわからず電話でお聞きしましたが、こちらは「阪神の・・・」と言っているのに「阪急」と繰り返されました。揚句の果てには「昔の郵便局があった場所」を持ち出されました。大阪在住ではないからわからないと言っているのにこれも連呼されました。土地に不案内な利用者向けの案内方法をマニュアル化した方が良いのでは?ホテルに着く前から一気に不快になりました。フロントでは朝食付きプランで予約したにも関わらず説明無し。こちらが確認しなければ素泊まりとなるところでした。3連休で混むからと500円追加のルームサービスをご案内頂いたので利用すると指定の時間より早く来すぎ・・・歯磨き中で焦りました。また、ホテルに入っているドラッグストアで「非ステロイドのものを」と指定して勧められた薬を購入しましたが、後に説明書を確認したところ、非ステロイドではありませんでした。ハード面は特に不満はありませんでしたが、対人の対応がホテル側の独りよがりで利用者側に立ったものではないとあらゆる場面で感じました。ハイクラスのホテル・旅館にはありがちですが・・・残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★ なだ万も選べる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング シングル】
サービス1
カコ0511ママさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- カコ0511ママさん [40代/女性] 2012年08月28日 11:35:41
-
ナチュラルコンフォート スイート(禁煙)19Fに家族3人で、8月26日(日)から一泊利用しました。
何度か宿泊させて頂いておりますが、今回のカフェラウンジの変わりようには、ビックリです。飲み物は紙コップで、お菓子もクッキーが2種類のみ(無くなってましたが、補給されていませんでした)以前は、17時以降アルコールもいろいろあって、すごく贅沢な気分で主人と喜んでいました。今回、見た目で経費削減って感じで残念でした。
もちろん、お部屋はゆったりして良かったです。ただ、前回(二泊)も19Fで同じ部屋でした。
女性はアメニティも楽しみにしているので、レディースプランだけではなく、ロクシタンなどにしていただければと思いました。
プールの利用ができるので子供は大喜びです。ゴーグルのレンタル有難うございました。
なだ万の朝食おいしかったです。
また泊まりたいと思えるようなサービスを期待しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定キャンペーン】お得に!しっかり!朝食を♪
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ナチュラルコンフォート スイート】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
期待していただけに、チェックイン時のフロントの方の対応が残念でした。
なるべく眺めの良い部屋に泊まりたかった為、フロントで高層階を希望しました。
追加料金を支払えば18階のデラックスツインに変えられると薦められ変更して頂いたのですが、なんと、目の前は窓全面が隣接している国際会議場。リーズナブルなプランだった為仕方ないとは思いつつも、眺望が良くなければグレードアップの意味がありません。何故わざわざ高層階を希望したのか…眺めを期待しているからです。眺めが期待出来ないならば(チェックイン時は当方のみ)フロントで一言添えて頂きたかったです。グレードアップを薦める際も事務的で、高級とされているホテルの対応とは思えませんでした。更に部屋のウォシュレットも故障しており、せっかくのクリスマスが本当に残念でした。がっかりです。
【ご利用の宿泊プラン】
Riverside Christmas
ウエストウィング ツイン 27平米 限定用
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する