風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月05日 14:02:42
-
洗面台に拡大鏡がありました。すごく良いです。
拡大鏡があるホテルは初めてで、視力の悪い私にとっては、コンタクトを入れる時、化粧する時にとても助かりました。
アメニティーも充実してましたよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月11日 16:18:28
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】
風呂5
チョコラ5006さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- チョコラ5006さん [50代/女性] 2022年11月05日 11:23:37
-
グレードアップした素敵なお部屋にして頂き、大変満足しております。本当はプールに入ったり、ゆっくり朝食を食べたりしたかったのですが、時間の関係で出来ませんでした。次回はゆっくりとしたホテルステイを満喫したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月11日 16:09:19
-
チョコラ5006様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ナチュラルコンフォートフロア with サステナブル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月04日 12:20:00
-
館内がすごく素敵でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月11日 16:07:03
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
風呂5
クリストファーノーさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- クリストファーノーさん [10代/男性] 2022年11月02日 16:11:59
-
全国旅行支援のキャンペーンを利用した。大阪駅から少し遠いところにあるので、駅を利用する場合は、無料のシャトルバスに乗って駅まで乗せてもらえる。初めての宿泊だったが、内装はとても豪華で、夜景もきれいだったので、非日常感を存分に楽しめた。また、アメニティも充実している点もすごくよかった。また、機械があれば利用したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月11日 16:05:36
-
クリストファーノー様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともゲストを思うあたたかなおもてなしを常に意識し、「親しみやすい非日常」をお届けすべく鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大6名様】みんなで泊まれる広々96㎡!高層階コネクティングルーム<ホテルクレジット付>
- ご利用のお部屋
- 【スイート+ツイン(コネクティング)◇デラックスフロア】
風呂5
KIKI8064さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- KIKI8064さん [50代/女性] 2022年11月01日 11:17:36
-
ホスピタリティが最高でした。何を尋ねてもきちんと対応して頂き、ホテル周辺での事でも丁寧に宿泊者の立場に立って対応して下さり、感激しました。機会をみつけてまた利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月11日 16:04:06
-
KIKI8064 様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
「ホスピタリティが最高」と賜り大変光栄に存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、常にお客様に寄り添ったサービスにより快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】
風呂5
あめみ4659さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- あめみ4659さん [30代/女性] 2022年10月30日 23:55:55
-
10/21に宿泊しました。今回大阪の旅行割が適用されたため普段なら縁遠いところでもかなりお得に泊まれました。電気トラブルがありましたがすぐ対応してくれたし(ブレーカーが落ちた模様)ホテルのスタッフの皆さんがとても親切で幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月09日 16:24:57
-
あめみ4659様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ご滞在中はスタッフの接客にもご満足いただけ、幸せな時間をお過ごしになったとお伺いし、私どもにとりましても嬉しい限りでございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、常にお客様に寄り添ったサービスに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 12:45:29
-
こちらの予約に間違いがありましたが、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月09日 16:21:56
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、常にお客様に寄り添ったサービスに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族でロイヤルへGO!】駐車場無料&メリッサの季節のケーキ付<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 01:08:36
-
全国旅行支援を利用し、USJの1Dayパス付きでとてもお得に旅行が出来楽しめました☆お部屋も広いお部屋でお風呂と別にシャワーも付いていたので2人で泊まるには最適でした!送迎も頻繁にして下さっていて立地も良いのでまた是非利用したいです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月09日 11:05:06
-
投降者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
快適な旅行をお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン<パーク行き事前予約制バスあり>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】
風呂5
masa19761223さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- masa19761223さん [40代/男性] 2022年10月22日 17:30:18
-
部屋が広くてきれいで良かった。
又行きたい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月09日 11:04:15
-
masa19761223様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ&家族旅行におすすめ!】3名・4名ルームが10%OFF&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月20日 12:10:53
-
流石の一言です!
立地が少し離れていますがホテルの無料シャトルバスがありまったく不便さは感じません。
朝食も大満足で、素敵な旅行となりました。
また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月09日 11:03:27
-
投降者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
「素敵な旅行になりました」とお伺いし、私どもにとりましても嬉しい限りでございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>パーク行き事前予約制バスあり
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
風呂5
rin.1015さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- rin.1015さん [50代/女性] 2022年10月17日 17:25:01
-
お部屋も誕生日プレゼントサービスも、アメニティ、シャンプーなど匂いが良かったです。タオルの枚数も良かったです。 アフタヌーンティードリンク種類たくさんあり良かったです。ドリンクサービスもすすめてくださり良かったです。最初のデザートプレートは良かったのですが、アルコールのおつまみになるような物が、ありませんでした。
チーズ、クラッカー、チョコレートなどを置いて欲しいです。
ディナーは、関西の味なのでしょうか?少し合いませんでした。
シェフの気遣いは、とても良かったです。
ディナーは小さなパン一つしかついてないので足りなかったです。
アルコール飲む人は良いのですが、食事となると年配の方は少食で良いかもしれませんが、
普通の人は足らない気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月09日 10:58:43
-
rin.1015様
この度は大切なお誕生日祝いに私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
賜りました貴重なご意見を参考に、今後ともお客様のお声を第一として、サービス品質の向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ザ・プレジデンシャルタワーズ】シンプルステイ<エグゼクティブラウンジ夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇ヨーロピアンツイン】
風呂5
mas036さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- mas036さん [40代/男性] 2022年10月17日 12:42:07
-
日常を忘れ、とてもゆったりと贅沢な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年10月26日 16:43:58
-
mas036様
この度は私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
「日常を忘れ、とてもゆったりと贅沢な時間を過ごすことが出来ました。」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけますよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ザ・プレジデンシャルタワーズ】シンプルステイ<エグゼクティブラウンジ夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇スタンダード ツイン】
風呂5
ちまき★青信号さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ちまき★青信号さん [40代/女性] 2022年10月15日 14:46:55
-
初めて泊まりましたが、タクシーを降りた時から良いサービスで、部屋も奇麗、シャワーヘッド、アメニティ、ドライヤー共に女性には嬉しい部屋でした。
また泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年10月26日 16:41:43
-
ちまき★青信号様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ご利用にご満足いただけ、「また泊まりたいと思います。」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!ファミリーにおすすめスーペリアフロア<ポイント10倍>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
風呂5
777寿さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 777寿さん [80代/女性] 2022年10月12日 15:48:42
-
大阪いらっしゃいキャンペーンにぎりぎり申し込み宿泊出来て良かったです。お食事も美味しくいただきました。とてもお気に入りです。近々リピート致します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年10月26日 16:35:40
-
777寿様
この度は私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
「とてもお気に入りです。近々リピート致します。」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】ハロウィンディナービュッフェ2食付プラン【夕食17:00~19:00 】
- ご利用のお部屋
- 【おまかせツイン【27平米以上】】
風呂5
なぴぴこんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- なぴぴこんさん [20代/女性] 2022年10月10日 20:02:04
-
モーニングは種類も多く、美味しくて大満足でした!お部屋も広くてゆっくりできました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- リーガロイヤルホテル 2022年10月17日 12:41:05
-
なぴぴこん様
この度も私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ご滞在中はお部屋でゆっくりとお寛ぎになり、「モーニングは種類も多く、美味しくて大満足でした!」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、皆様に愛されるホテルを目指してサービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせツイン【27平米以上】】
風呂5
オミヤゲさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- オミヤゲさん [40代/女性] 2022年10月10日 17:22:14
-
家族で2部屋予約、何か困ることもなく快適に過ごせました。部屋は全体的に言うこと無いのですが、特にバスルームが広いのが良いです。建物自体は年季があるとは思います。
朝食をなだ万でいただきました。以前も利用したことがありますが、変わらず朝から本当に贅沢な気持ちになることができます。
駐車場を利用したのですが、エレベーターがすごくゆっくりなのが改善いただけると良いなとは思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- リーガロイヤルホテル 2022年10月17日 12:40:04
-
オミヤゲ様
平素は私どもホテルにご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋では快適にお過ごしいただけ、日本料理の老舗料亭「なだ万」でのご朝食につきましては「朝から本当に贅沢な気持ちになることができます。」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUX×楽天】デラックスフロア朝食付10%OFFセール&ポイント7倍!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 16:37:48
-
部屋も綺麗で居心地良く宿泊できました。ただ洗濯機を、長期宿泊者以外も使えたら嬉しかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年10月17日 12:39:15
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋では快適にお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月09日 10:53:07
-
食事とてもおいしかった
かべが薄く、隣の音が響いた
機械音がとても気になった
布団はとても上質で寝やすかった
パジャマタイプにして欲しいなと思った
お茶やコーヒーのティーバッグはあまり美味しくない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年10月17日 12:37:34
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋がご期待に沿えませず、誠に申し訳なく存じます。
ご意見を客室担当責任者と共有し、常にお客様に寄り添ったサービスと快適な空間づくりにより一層努めてまいる所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけますよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月04日 14:17:48
-
受付の方の対応も良く、部屋も綺麗でゆっくり過ごさせてもらいました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年10月17日 11:12:18
-
投稿者様
この度は私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋ではゆっくりとお過ごしいただけ、フロントスタッフの接客対応にお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、皆様に愛されるホテルを目指してサービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
今回で二回目の宿泊になりますが毎回、とても満足させて頂いてます。友人と一年に一度こちらのリーガロイヤルさんに泊めて頂く事に決めました。食事も最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともゲストを思うあたたかなおもてなしを常に意識し、「親しみやすい非日常」をお届けすべく鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人