総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2025年03月31日 00:23:10
-
3月28日に宿泊。中之島美術館には歩いて8分程なので立地的にいい場所である。
チェックイン後、このレベルのホテルでは部屋まで荷物は運んでもらえると思ったがそれは無く、カート利用の案内も無かったのは残念。
部屋はシンプルで丁度いい広さであるがコーヒーメーカーがあるキャビネットは狭く諸作業に緊張を強いられる。
バスルームの洗い場に高めの椅子があると洗い易いと感じた。
インバウンドメインなので仕方ないのか...
フロントの女性は中国の方で日本語は上手いが微笑みなどがあまり感じられずビジネス的であった。
総じて高齢者として次回利用は...- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年03月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2025年03月31日 15:45:13
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともすべてのお客様にご満足いただけるよう、お客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の向上と施設の改善に努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【バス・トイレ別の客室】広々33~36平米のお部屋にステイ<朝食付>~事前カード決済・払戻し不可~
- ご利用のお部屋
- 【2ダブルプレミアム セパレートバス_NEW】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月26日 22:44:34
-
久しぶりにリーガ宿泊で楽しみにしていましたが、朝ご飯は昔のリモアの方が素晴らしかったかと。部屋はリニューアルされてますが、ところどころ古いかなと。ドアの閉まる音が大きい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2025年01月27日 15:43:08
-
投稿者様
この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、すべてのお客様に安心・快適なご滞在をご提供できるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【新客室】ベストフレキシブルレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【1クイーンコージー_NEW】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月04日 18:49:21
-
これ以上はコンパクトにできないだろうと感心するほど、部屋の狭さを最大限に活かした設備であり、アメニティでした。
部屋はウェストウィング1070号室でしたが、バスタブ周辺に前宿泊者の髪の毛が残っていたこと、夜中に隣室の物音が洗面所から聞こえて五月蠅かったのは残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2024年11月05日 15:30:12
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、客室清掃点検が行き届きませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、客室清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後とも全てのお客様が安心・快適にご滞在いただけますようサービス品質の向上により一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】【新客室】Book Early & Save 素泊まり◆事前カード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー_NEW】
総合3
てつやりかさんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- てつやりかさん [50代/男性] 2024年05月17日 21:23:04
-
昔は良かったが、今はもう。。。という感じ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2024年05月20日 14:39:41
-
てつやりか様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー ウエストウイング】
総合3
motochan259261さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- motochan259261さん [70代/男性] 2024年05月16日 13:53:16
-
ロビーも広々していてとても感じがよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2024年05月17日 15:31:07
-
motochan259261様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適な旅行のお手伝いができますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー ウエストウイング】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月07日 19:28:29
-
子供と一緒に旅行で利用させて頂きました。大阪駅とホテルのシャトルバスは15分刻みで待つことなく乗れてとても助かりました。
買い物でコンビニの帰りに乗ったエレベーターが、宿泊フロアーについてドアが開くと、改装中でシートがかかってて、また一階まで戻りました。張り紙には、4箇所のうち2箇所は使えて、上がれるものだと思ったので、もし使えないなら乗れないような配慮をしてほしかったです。
あと、ベッド上の壁紙に直接描かれてるのは落書き?絵?の様子がちょっと子供が怖がっていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2024年04月08日 15:07:56
-
投稿者様
この度はご家族様でご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【春旅行応援】スペシャルセール&ポイント5倍(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー ウエストウイング】
総合3
mactock512さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- mactock512さん [60代/男性] 2024年03月10日 17:12:29
-
以前から何度か利用させていただいていますが、朝食のビュッフェの食事の質をあげて欲しいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2024年03月11日 12:09:53
-
mactock512様
この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様に快適なご滞在をご提供すべく努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 朝食付◆事前カード決済・払い戻し不可.
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー ウエストウイング】
総合3
パンダ118さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- パンダ118さん [50代/女性] 2024年03月09日 23:24:36
-
駐車場があるのと大阪駅までのバスがあるのが 便利で 何度か利用しています。
お部屋をグレードアップしていただき ゆったりと過ごすことが出来ました。
スタッフの方も親切でした。また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2024年03月11日 12:17:24
-
パンダ118様
この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
スタッフの接客にもご満足いただけ、お部屋ではゆったりとお過ごしになったとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様に快適なご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スペシャルプライス<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー ウエストウイング】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月18日 09:06:17
-
フロントの対応が良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2024年02月19日 13:24:27
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
フロントスタッフの接客にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり◆事前カード決済・払い戻し不可.
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
総合3
caca1030さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- caca1030さん [50代/女性] 2024年02月05日 23:51:53
-
大晦日にホテルで!と、思いこちらを利用させて頂きました。
30日からの連泊で、別々に取ったせいかチェックインにも相当な時間を要し、2日目にお部屋の移動もあり、初日のチェックインの際に、明日はロビーに居るスタッフに声をかけてもらったら烈に並ばなくても良いです。と言われましたので、その様にしましたが、声を掛けられたスタッフの方は、全く不思議な様子で、結局は2日目も又チェックインの手続きもし、荷物も部屋に置いとけば移動してくれる話になってましたが、荷物も届いておらず、またロビーに行き、大晦日で混んでるロビーで大変てました。
しかし、カウントダウンライブ!
これは素晴らしいものでした。
今年は、早目にお目当てのお部屋を予約して又カウントダウンライブを楽しみたいと思っております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2024年02月09日 13:56:45
-
caca1030様
過日は大晦日のご宿泊に数ある中から私どもホテルをお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
頂戴しました貴重なご意見ご感想は担当部門責任者と共有し、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スペシャルプライス<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【2シングルスタンダード スーペリアフロア】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月06日 15:26:47
-
メインラウンジで滝を見ながらコーヒーを飲んでから早数十年。いつか機会があれば泊まってみたいと思っていて今回近くに出張だったので喜んでいたのですが。
ロビーとメインラウンジは昔から変わらぬ素敵さです。
が、部屋と朝食はびっくりするほど普通のシティホテルレベルでした。。。
予約するときにロイヤルなのにずいぶん安いな、と嬉しく驚いていたのですがお値段相当だと思います。
昔からの憧れ、などという余計な感傷がなければ滞在に何か不満があったわけではありませんのでよいホテルなのだと思います。
駅とのシャトルバスはとても便利です。
地下鉄でもアクセスは便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2024年01月09日 15:41:28
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月02日 10:15:56
-
入口近くの壁紙がほんの少しだが剥がれており、クローゼットの戸の建て付けが悪かったです。お風呂にお湯を溜めようとしたら熱湯が出ないので、客室係に連絡したところ他の部屋に変えてくれました(最初よりも広い部屋で、お湯もちゃんと出ました)。
チェックイン時、「客室を確認します」と言って別の担当者に変わったりしたので、安いプランで予約したから不具合のある部屋を割り当てられたのかなぁと思ってしまいました…
朝食ビュッフェは美味しかったので満足。部屋にはペットボトルの水とティーバッグのお茶(煎茶とほうじ茶)がありましたが、インスタントコーヒーも置いてほしいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2024年01月05日 15:56:24
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
朝食ビュッフェにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、最初にご用意した部屋の不備により大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と安心・快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 朝食付◆事前クレジットカード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【2ツインスタンダード ウエストウイング】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月15日 16:46:06
-
12月9日に宿泊しました。
チェックインに約1時間かかり、お部屋に入るまでにへとへとになりました。
チェックインの時間の1時間くらい前に行かないとダメかと思いました。
コンビニはホテルのB1にあり、とっても便利でした。お部屋は広くて清潔感がありとても良かったです。
フロントの方などホテルの方はとても親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2023年12月18日 13:04:53
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋の清潔感やスタッフの接客にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご到着時には混雑により長らくお待たせをいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を担当部門責任者と共有し、チェックイン対応の改善に一層の努力をしてまいりますので、引き続くごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり(お部屋タイプおまかせ)◆事前決済
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア おまかせ】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月14日 15:46:29
-
お部屋をグレートアップしてくださいました
広すぎてもったいなかったですが快適でした
しかし
う~ん、、
なんとなく80点くらいの気持ちです
シックにされすぎて
部屋の説明書が老眼には見えない
電話機やドライヤー
朝食が期待値が高過ぎたのか
普通だった
パンはおいしかったです
アメニティが過剰包装
シャトルバスなはありがたい、
値段に見合っていたかな
次回は検討します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2023年12月15日 11:45:42
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
頂戴しました貴重なご意見を参考とさせていただき、今後とも全てのお客様に安心・快適なご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア おまかせ】
総合3
oukidoggさんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- oukidoggさん [40代/男性] 2023年12月12日 11:24:21
-
流石、老舗のホテルですが建物が大分古い印象で大変残念でした。またタバコの臭いが気になりました。評価させていただくと「X」です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2023年12月13日 12:53:22
-
oukidogg様
この度は数ある中からと私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら今回のご利用がご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と施設の改善に努力してまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ウエストウイング おまかせ】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月21日 16:23:57
-
直前の予約だったので、老舗のホテルなら安心かと思い予約しました。
実際に宿泊してみた感想としては、作りが古い印象です。
外の会話が全部聞こえてきます。バスタブが浅すぎて床がびしょ濡れになりました。
高級なのかもしれませんが、室内の椅子がものすごく座りづらいです。
あと、スタッフの方は対応の差を感じました。
フロントですぐに駆け付けて下さった方、シャトルバス乗り場を探している時に声をかけて下さった方はとても感じの良い方でしたが、チェックインの対応をした女性の方が出先から戻ってきた際にフロントにいたので、夜コンビニの場所を質問したところ、「この先に階段があるので地下に行けばあります」と言われ、地下に行ったらタイムスリップしたかと思うような真っ暗な閉店したブティックの間を通らないといけないし、迷路のようになっていて怖かったです。
ホームページのシャトルバス乗り場の案内は、駅名と方角しか明記がなく、関東圏から来たのでここでも迷子でした。
アクセスは良くないけれど間違いないかと思って予約しただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2023年10月23日 15:38:42
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
頂戴しましたご指摘・ご意見は各担当部門責任者と共有いたします。
今後とも全てのお客様に快適なご滞在いただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
総合3
falco1969さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- falco1969さん [50代/男性] 2023年10月18日 08:31:50
-
古いのヒトコトです。壁も薄く、隣や廊下の声は丸聞こえです。
UBは新しくなっていますが、バスが浅すぎてシャワーの水も
ジャブジャブ漏れて足ふきマットはべとべとになりました。
新地に行きたくて18時過ぎにタクシーに乗ったら大渋滞で20分ほど
かかりました。歩いた方が早いです。
残念なのはタクシーに乗るために車止めでずっと待っていたのですが、
乗り場は別の場所だったようで、明らかに気づいていたであろうポーターは
案内すらしてくれませんでした。
またチェックアウト時に駐車場までのルートを確認したところ、朝早い
時間であったため自動ドアが開閉しない出入口を案内され、行ったり来たり
せざるを得ませんでした。利用可能時間ぐらい把握しておいてもらいたいですね。
設備は仕方ないにしても従業員レベルも劣化しているのでしょうか。
また利用することもあると思いますが、昔のイメージは忘れた方が良さそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2023年10月19日 16:02:50
-
falco1969様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、タクシー乗り場、駐車場へのご案内の際に一部スタッフの配慮が至らず、ご不信ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ、担当責任者と共有し、従業員教育と指導により注力して取り組む所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、快適なご滞在をお楽しみいただけるようサービス品質の向上により一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日間限定】オータムセール!ポイント5倍!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ウエストウイング おまかせ】
総合3
ゆずまるこちゃんさんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- ゆずまるこちゃんさん [30代/男性] 2023年08月07日 20:20:33
-
USJに行くための家族旅行で利用しました。
通常の部屋とはおそらく建付けが異なり、倉庫を改修した?ような作りの所感を受けました。
ベッドは大きく、子供二人にもエクストラベットをご用意いただきましたので、部屋の広さについては申し分ありません。
内装も、特にシャンデリアについては子どもたちも大喜びでした。
一点注意点としては、USJ行きのバスは、一番早い便で朝の7時に出ていまして、食堂のオープンは6時半です。
関東からUSJに行く方で、7時には入園ゲートに並びたいという方には、朝食付きではない方がいいです。
お風呂については少しレトロな印象を受けまして、洗い場がバスタブになっているタイプです。
のんびりするというよりは、洗い流すメインの使い方になります。
食事は朝食をいただきましたが、とても美味しくいただけました。
我が家は2泊しましたが、一泊目はUSJに行くために相当淡白な食べ方をしてもったいなかったです。。2泊目はしっかり美味しくいただけました。
金額面は少々お高いので、この内容であれば次は別のホテルを利用したいと思いますが、今回の旅では大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2023年08月08日 13:45:46
-
ゆずまるこちゃん 様
この度は数ある中から家族旅行に私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋のベッドや内装、朝食にもご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【2ダブルスイート ウエストウイング】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 22:54:32
-
お誕生日のサプライズでケーキのルームサービスを頼んでいたのですが、部屋に入るとすでにプレゼントボックスのような箱とお誕生日おめでとうございますのメッセージカードがありました。
箱にはお菓子が入っていて、ホテル側のお心遣いでとても嬉しかったのですが、本当にサプライズだったので、なんで誕生日って知ってるの?といった空気になりました。
お菓子はとっても嬉しかったのですが、事前にお声がけ頂きたかったです。
歴史のあるホテルなので仕方ないのですが、ベッドにダニがいたみたいで、夜中身体が痒くて起きました。
2人で計6ヶ所刺されていて、名の知れたホテルで期待していたので、少し残念でした。
金額が安かったので、仕方ないのかもしれませんが。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション 2023年08月07日 15:57:49
-
投稿者 様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
賜りました貴重なご指摘・ご意見は担当部署責任者と共有し、今後とも全てのお客様に安心・快適なご滞在をお楽しみいただけますよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり◆事前クレジットカード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション のクチコミ
隣の国際会議場を使用するため、利用しました。
部屋はそれなりに広く良かったですが、古いのは否めないところと、お風呂で上を向くと換気扇部の埃が溜まっていたり、子供がいたのでベッドをくっつけるために少し動かしたところ床の埃だまりがでてきたり。
連泊しましたが、1泊後サニタリーのごみ袋が処分されておらず、いくら口が締められるとはいえ、やはり連日使用するのは、匂いが気になります。エコの一環でそうしているのかは不明ですが・・・。
全体的にみると、(高級ホテルという目でみると)普通かなと思いました。
対宿泊費でみると、満足、とはいかなかったかな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、客室清掃が行き届きませず、ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、客室清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、すべてのお客様に快適なご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー