楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8296件中 8261~8280件表示

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1999年09月25日 13:57:55

海外出張の行き、帰り連泊しました。 さすがにロイヤルホテル 旅の窓口からいつも予約していますが ホテルのソフトは日本一。 大変気持ちがよく くつろぐ事が出来ました。 本当に この価格でこのサービス? 大変満足の行くものでした。 次回も 是非リーがロイヤルでと決めてます。 どうぞ この価格で 今後もパックを続けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1999年09月06日 14:28:18

ビジネスホテルを予約したつもりが、いざ訪れるとベルボーイのお出迎えを受け、ずらりと勢揃いしたホテルマンからの丁重なごあいさつ。荷物は運んでもらえるわ、JR大阪駅までの送迎バスは頻繁にあるわの至れり尽せりのサービス。これで10,000円からお釣りが来るとはとても信じられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1999年08月11日 16:26:16

ホ窓で3泊、運良くタワーウイングでした。朝一番で到着しても快く対応いただき、昼の仕事の間に部屋に荷物を入れておいてもらえました。あらゆるヒューマンサービスが出来過ぎと思えるぐらい完璧でさすがロイヤルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1999年05月27日 02:47:04

チェックアウト時に車のキーを忘れた。ベルガールは部屋まで取りに行ってくれた。駐車場でごそごそと5分程度経ったのに、ベルガールは車が出るまでそばに立っていました。すっかりもういないと思っていたのに、見送られて感激でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1999年05月16日 23:30:21

 今回は、ホテルの窓口でなく、旅行会社を通しての予約で宿泊しました。
 チェックインは14:00のようですが、旅行会社の案内ミスで、チェックイン12:00と教えられ、12:20頃にチェックインをしたのですが、チェックインをさせてくれました。(本来は14:00ですとも言われず、とてもよい対応でした。)さすがは、一流ホテルです。
 連泊でゆっくりととまりたいホテルです。
 WestWingのシングルは狭いので、今度はTowerWingに泊まってみたいです。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1999年05月05日 15:09:23

最高級のサービス・レベルを誇り、且つ、リーズナブルな値段です。
真心こもった親切なサービス、館内設備の規模や充実さ、いずれをとっても、我が国No.1のホテルだと思います。
朝食券(1,000円)は、3カ所のレストランから選んで使用出来る様になっており、また、朝食として利用しなかった場合、当日の昼食や夕食の際、2,000円まで無料飲食が出来る様になっております。
この様な、お客さんに対する親切な対応システムがとれるのも、リーガ・ロイヤル・ホテルならではと感じます。
1Fメイン・ロビー横のビジネス・コーナーも21:00迄営業しており、宿泊者は、インターネット利用以外は無料で使用出来ます。
宿泊中に病気になり困っていた際、非常に親切に対応して下さいました。感謝しております。
大阪に出張で来る外人の方々やその他の方々にはいつもお勧めしております。
前述の様に、日本最高のホテルですから、安心して人に勧める事が出来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1999年05月04日 01:25:07

5/1にタワーウィングの17Fに宿泊しました。スタッフのサービスはさすが!!って感じでした。アメニティーグッズがすごく気に入りました。
超かわいい!!部屋の内装も高級感があって良かったです。バスローブもゆかたもあったので大満足。でもホテルの隣にビルが建っていたのでちょっと邪魔で景色が良くなかったのが残念です。近くにコンビニが見当たらず探した探した(^^ゞ今度はもう1ランク上の部屋に泊りたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1999年04月25日 19:26:29

4/16に1泊しました。出張での利用だったのですが,日本のホテルで初めてくつろぎました。シングルがいっぱいだったため,ツインを用意してくれていたので,これで9000円というのはとてもラッキーでした。またフロントとを始めポーター,コンセルジュ等スタッフのサービスも十分満足できるもので,できたらプライベートで何泊かしてみたい気にさせるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1999年04月25日 19:26:11

4/16に1泊しました。出張での利用だったのですが,日本のホテルで初めてくつろぎました。シングルがいっぱいだったため,ツインを用意してくれていたので,これで9000円というのはとてもラッキーでした。ま
たフロントを始めポーター,コンセルジュ等スタッフのサービスも十分満足できるもので,できたらプライベートで何泊かしてみたい気にさせるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1999年03月26日 00:22:49

3/23出張でタワーウイングの20階ダブルルームに初めて泊まりました。海外・国内含めて出張が多いのですが、非常に気に入ったホテルのひとつです。従業員の方の対応には感心いたしましたし、部屋の設備というか備品の細かいところへの気配りが特に気に入りました。シェービングクリームなどは他のホテルではお目にかかった事が無い便利物ですね!(いつも石鹸で苦労してヒゲ剃ってるものですから)出張でのちょっと贅沢な一泊にはお勧めのホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1999年03月22日 14:54:12

3/20タワーウィングに泊まりましたがホテルの窓口からはウエストウィングの予約しましたが、雑誌等で見まして、タワーウィングに切り替えました。さすが部屋は広く快適でしたが、夕食を外で食べられませんでしたので、ルームサービスにしましたが、メニューの変更を2分後にしましたらもう駄目でした、仕方ないですが。
朝食はなだ万にしました、期待してましたがチョットと気がします。部屋の羽毛布団もタバコの焼け焦げがあり、そこから羽毛が飛んでいまして、困りました。
一流ホテルと伺っていましたので楽しみにしていましたが、値段は一流でもサービスは・・・・。小倉リーガロイヤルの方が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1999年03月21日 01:19:21

1/19シングルに1泊しました。
「窓口」では空室なしだったのでホームページのインターネット特別プラン(3/31までシングル税別¥8500)で予約しました。
休前日も同額のようなので土曜日はこちらのほうが少しお得かもしれません。部屋はウエストウィングの9階で、広くはなく古さも感じましたが、清潔感はさすがという感じです。従業員の応対は何度来ても満足のいくものです。難を言えば防音は今ひとつで廊下にテレビの音が漏れ漏れでした。シングルで立地条件にこだわらないのなら、尼崎のアルカイックホテルの方がコストパフォーマンスは高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1999年03月21日 00:20:54

2/09~2/10に宿泊しました。「ホテルの窓口」経由ではなかったのですが「ウィンタープラン」でタワーウィングに泊まりました。
ツインで朝食付き25000円、4種類(バーでのカクテル、プール利用、夜食ルームサービス、レストランでのお茶&ケーキサービス)
の特典(一人2000円相当)から1つ選べるというもの。夜食ルームサービスを頼んだら、夜食メニューから一人2000円までは無料、超えるものは差額のみ支払い。なかなか良いシステムだと思います。
モーニングもルームサービスができて、アメリカンブレックファーストは2600円のところ、600円分サービスしてくれるとのことで、朝食券(2000円相当)で頼めました。
タワーウィングは設備がどっしりしていて、ヨーロッパのホテルを思わせる雰囲気があって、大変いい時間を過ごす事ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1999年02月09日 05:02:30

1月29日から3泊しました。このページを利用して¥11000のビジネスプランで予約し当日West Wingのシングルに案内されましたが古く狭くあまり気に入らなかったのでフロントに電話してTower Wingのツインルームに変えて貰いました。値段はラグジャリアスプランというので税サ込¥17000。TowerWing17階のこの部屋はゆうに20畳はあるゴージャスな部屋で¥17000は安いと感じました。ホテル従業員の皆さんはさすがにリーガロイヤルといった最高のもてなしで3日間とても快適に過ごせました。特に20代のとても若い従業員の方々がとても感じが良く本物の笑顔だったと思います。中堅の少しベテランの方たちは少々慣れ過ぎているような感があります。決して悪いのではないのですが、慣れからくる落し穴なのでしょうか、接客にマニュアル化が感じ、新鮮さが薄かった。客室清掃係の若い女性も大変丁寧で素晴しいと思います。施設はホテルが巨大なだけに位置の把握に少しとまどいました。客室内の案内パンフレットがもう少し丁寧であったらとも感じました。しかし国内のホテルでは施設も接客も最高のランクであることに間違いありません。ただルームサービスの朝食『アメリカンブレックファスト』は内容の割に高すぎると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1999年01月19日 23:42:23

1月16日にWest Wingに宿泊しました。夜10時近いチェックインでしたが、フロント・ベルボーイともによい対応で気持ちよく宿泊することができました。またルームサービス・客室係の対応もよく、お勧めできます。部屋については、West Wingのシングルルームでしたが、そこそこの広さで、不満を感じることはありませんでした。欲を言えば、1階のレストランでの朝食「アメリカンブレックファースト」のベーコンをもっとカリカリに焼いて欲しかったぐらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1999年01月07日 12:24:16

暮れに泊まりました。1階の「ガーデン」で夕食した翌朝、おなじく「ガーデン」でアメリカンブレークファストをとりましたが、給仕の顔ぶれが同じで挨拶されました。22時に終わって翌朝7時には朝食のお客さんを迎えるのですから、けっこう大変なお仕事です。「ガーデン」は、ホテルの中では唯一外の庭が楽しめるレストランですので、最近ひいきにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1999年01月06日 15:44:02

12/29に宿泊しました。部屋はWest Wingだったので、古かったのですが、ヒューマンサービスはさすが!!なものがありました。でも、朝食は全然だめでした。なだ万の名が、泣くような代物。帝国ホテル大阪の吉兆は、最高なお味でしたわ。今度はおいしい朝食をお願いね。なだ万様。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1998年12月01日 01:36:33

11/21に投稿した者です。今週は、自腹を切ってTower Wingのツイン(15階)に泊まりました。Tower Wingのアメニティグッズは、West Wingの物とは違い、デザインもカラフルでした。また、部屋にはかなり大きな金庫がありましたが、トイレはウォッシュレットではありませんでした。チェックインの際、新聞のリクエストを聞かれたので、「日本経済新聞をよろしく」と言ったところ、「日経ですね、今回はきちんとやりますので...。」とオーバーなリアクション付きでフロントマンはこたえた。ところが明朝、部屋に届けられたのは、なぜか「産経新聞」であった。2週続けて間違えてくれるとは...。年間50回近くホテルのお世話になると、多少サービスに対する要求が高くなるのかもしれないが、「派手なリアクション(大声での挨拶+お辞儀の角度は30度以上..)と口先だけ」のサービスでは、定宿とする気にはなれない。逆に言うと、たまに利用する分には非日常的な新鮮感のあるホテルとも言える。KI

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1998年11月30日 16:12:27

ここで予約して、11/24,25と2泊してきました。
TOWER WINGのツインルームに案内された時は、この値段(朝食込みで\11,000)で、このホテルのこんな部屋に泊まってもいいものなのかと、
ちょっとビビリました。
後で調べたら、正規の料金は\27,000(サービス料、税別)っていうことらしいので、2万円以上も得した気分になりました。
アメニティグッズは、ボトル方式ではなく、シャンプー、リンスから、
ボディ用石鹸、洗顔用石鹸、湯船に入れて泡風呂状態にするヤツまで全て2セットあったので、2日間で4セット分全部もらって帰りました。
また、新聞は「サンスポ」を指定したら、夕刊には産経新聞を入れてくれました。
強いて難点をあげるとすれば、朝食でバイキングのレストランに行った時、座席に新聞を置いてから、料理を取りに行ったら、新聞が勝たずけられていました。マニュアル通りなのかも知れませんが、来たばかりの客と、帰る客の違いを見分ける余裕は欲しいと思いました。

それでも、今まで泊まった中で飛びぬけて素晴らしいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1998年11月22日 21:25:10

朝一番の「のぞみ」に乗らなければならなかったので、朝食券つきだったが使えないと思っていました。(最も早い一階カフェが6:30から)
そこで、朝食のルームサービス(ドアノブにかけておくやつ)の時間指定を最も早朝でも6時だったのを勝手に消して5:30と書いてだしておいたら、本当に
5:30に朝粥定食を持ってきてくれ、さらに朝食券を代金の一部として会計してくれました。ありがとうございました。感激しました。冷蔵庫のミネラルウォーターが
ただでした。コンビニは南側の川の橋を渡って反対側でした。最上階のラウンジは、バイトのウエイトレスなのか接客が悪く、憤慨しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

8296件中 8261~8280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ