風呂5
digiboyさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- digiboyさん [50代/男性] 2017年06月22日 11:29:01
-
6月8日に宿泊しました。大阪は初めてでしたが、フロントの皆さんも感じ良くて素晴らしいホテルと実感しました。良い部屋に宿泊出来たので、疲れを取ることが出来ました。体調が優れなくて、朝食を満足に取れませんでした。リベンジで来月も宿泊します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- リーガロイヤルホテル 2017年06月23日 12:51:13
-
digiboy樣
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
フロントスタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、お部屋にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
「来月も宿泊します」とのあたたかいお言葉を励みに、これからもサービスの更なる向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
digiboy樣の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 客室アップグレード!~カフェラウンジも使えるデラックスフロア~【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月19日 15:44:33
-
6/11(日)に宿泊しました。部屋の広さもよく、ゆったり過ごせました。エキストラベッドもきちんとしていて良かったです。
朝食もチェックイン時に手配していただき、子供もいたので、子供の分は直接朝ブッフェのレストランに行った方が子供料金で対応していただけることをフロントで丁寧に教えていただけて良かったです。ご飯やおかずも種類豊富で良かったです。
駐車場もチェックアウト後も1日は出入り可能なところがいいなと思います。
また関西に行く際は是非利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- リーガロイヤルホテル 2017年06月20日 10:00:57
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度ご滞在いただいたお部屋や朝食ブッフェ等にご満足いただけ、何よりでございます。
「また関西に行く際は是非利用させていただきたいと思います」とのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
投稿者様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月27日 05:50:15
-
素晴らしいホテルでした。一つだけ残念だったのは、朝食時に外国人の団体客が着ていた緩めの袖が盛り付けてある料理に触れたり、ひどかったのは自分の箸で盛り付けてある料理から直接味見していたことでした。それを見てからは食欲がなくなりました。マナーの悪い客のせいではありますが、外国人が多い時はホテルの方が注意してみてもらえればと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- リーガロイヤルホテル 2017年05月29日 09:13:54
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
「素晴らしいホテル」とのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
しかしながら、朝食会場では大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は早速レストラン責任者に伝え、お客様が快適にご利用いただけるよう改善を指示いたしました。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
投稿者様の次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>【えらべる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
風呂5
ねこ213750さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ねこ213750さん [40代/男性] 2017年05月02日 19:19:22
-
この度2泊させて頂きました。
ホテルは大阪駅より少し離れていましたがシャトルバスが頻繁に運行していましたので問題ありません。
只幾つか気になった点がありました。初めて部屋に入った時ゴミが一つ落ちていたことと
朝食はブッフェを選択したのですがその時従業員さんが何かの作業をされていたせいかこちらを見て話されなかったことが気になりました。
朝御飯が美味しかっただけに残念でした。
その他のホスピタリティは最高でした。大阪に行った際はまた泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- リーガロイヤルホテル 2017年05月05日 09:41:27
-
ねこ213750様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、部屋清掃が行き届いておらず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
また、朝食時の従業員の対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
次回もご宿泊いただけるとのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
ねこ213750様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月18日 20:33:56
-
ホテル全体のサービス等はとても良い.部屋などはスタンダードなので普通.国際会議場に近くて立地はこれ以上はない.CPも高かった.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- リーガロイヤルホテル 2017年03月20日 09:32:09
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
「ホテル全体のサービス等はとても良い」とのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
投稿者様の次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月30日 18:19:39
-
宿泊者への対応がきちんとしているし朝食のバイキングがおいしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- リーガロイヤルホテル 2017年01月31日 10:22:51
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度は、宿泊者への対応や朝食のバイキングについてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じあげます。
今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、より一層の努力をしてまいる所存でございます。
投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご利用をお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月09日 22:36:00
-
11月8日に宿泊しました。愛犬と一緒だったのでペットホテルがあるので予約しました。部屋はアップグレードをしていただいたので、とても広い部屋で大満足です。朝食は高齢の母と一緒だったので、ルームサービスで母は和定食、私はアメリカンブレックファースト。両方ともとても美味しかったです。母には量が多かったみたいで、残念ながら鮭は残してしまいました、スミマセン。私の方は珈琲のクリームがついてなかったのがちょっとマイナス1点で4点にしました。クロワッサンとオムレツ、すごく美味しかったです(^^♪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- リーガロイヤルホテル 2016年11月10日 16:27:45
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
お部屋、朝食ではご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ルームサービスお届け時の確認が至らず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの向上により一層の努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
投稿者様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月30日 15:25:47
-
何度か利用しており 安心して予約いたしました。
九州からの帰りでしたので、プールを利用する体力が残ってなくて残念です。
充実したプール施設はお勧めのひとつです。
チェックインで目が悪いので 過去データで記入フリーのホテルもあるけど、、、と尋ねたら、朝食の施設は説明要りませんか?と嫌味な感じで言われ、不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- リーガロイヤルホテル 2016年10月31日 16:59:59
-
投稿者様
平素より、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時でのフロントスタッフの対応により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当部門長に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご利用をお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
風呂5
ジェシカクリストファーさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ジェシカクリストファーさん [20代/女性] 2016年10月22日 19:18:13
-
クラブラウンジの朝食はとてもいいが、カクテルタイムのオードブルが他のホテルと比べて少なく物足りなかった。全体的にはとても満足して滞在できたのでオードブルが増えるともっと嬉しい!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年10月
- リーガロイヤルホテル 2016年10月24日 09:18:55
-
ジェシカクリストファー様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ザ・プレジデンシャルタワーズのラウンジ朝食にお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
カクテルタイムについての貴重なご意見は担当部門長と共有し、今後のメニューづくりの参考とさせていただきます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指して、サービスの向上により一層の努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
ジェシカクリストファー様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- “天空の楽園” エグゼクティブフロア・スタンダードプラン <ラウンジ朝食+軽食付/駐車場無料>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ザ・プレジデンシャルタワーズ スイート】
風呂5
幡ヶ谷55さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 幡ヶ谷55さん [50代/男性] 2016年09月25日 23:07:17
-
リーガにしては、この部屋は、少し狭く感じますが、コストパフォーマンスはかなりいいと思います。
チェックアウトの時に、フロントにお伝えしましたが、今回は、初めて一部清掃が行き届いてないところがありました。何度もお世話になってきましたが、初めてのことでした。リーガは、完璧であって欲しいと考えます。勿論これからもお世話になります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- リーガロイヤルホテル 2016年09月27日 14:58:58
-
幡ヶ谷55様
平素より、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、清掃点検不備により、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、客室の設備・清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
これからもお客様の声を第一として、サービスの更なる向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
幡ヶ谷55様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 09:40:59
-
大阪市内だったらやっぱり地下鉄の駅に近い方が便利だと思いますが,無料送迎バスがあったので,その点はカバーできていると思いました。
部屋はツインどころか,普通でも「トリプルルームでしょ」というくらい十分な広さだし,浴槽つきの浴室とは別にシャワールームがあるので,入浴タイムが短時間ですみ仲間同士でゆったり過ごせました。
有名シェフのお料理も堪能したかったのですが,予算の都合で今回は見送りました。次回は絶対食事付きにしたいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- リーガロイヤルホテル 2016年08月18日 15:58:56
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度ご用意させていただいたお部屋にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございますので、次回お越しの際は、ぜひお食事もお楽しみいただければ幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】夏をみんなでEnjoy♪グループ・ご家族にオススメのポイント7倍プラン【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
風呂5
1999aoiさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 1999aoiさん [50代/男性] 2016年08月10日 18:48:41
-
8月5日に宿泊しました。全体的に非常に良い印象です。マイナス点は、ゴキブリが部屋にいたことです。どこにでもいるものなのでホテルの責任はありませんが、家族に知られない様に祈るだけでした。また予定が変わりチェックインが予定より早くなったのはこちらのミスですが、残念なことに家族は追い返されたそうです。駅へのアクセスも便利でしたし、朝食が非常に良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- リーガロイヤルホテル 2016年08月11日 15:31:46
-
1999aoi様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
駅へのアクセスや朝食についてお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェツクイン時には対応が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。
また、客室内においても不快な思いをお掛けいたしましたこと、お詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速関連部門の責任者と共有し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、客室清掃の徹底、そして従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございま
す。
1999aoi様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏割2016】 3人・4人で1部屋に泊まれる!18時チェックイン<駐車場無料>【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月30日 14:30:02
-
部屋のタイプを間違えられていたけれど
とても対応が良かったです。
何より部屋が凄く広くて快適!!!
キングダブルベットは小さい子供がいるので最高でした~^^
今度はゆっくり泊まりに来ます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- リーガロイヤルホテル 2015年10月31日 12:34:08
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
ご用意させていただきましたナチュラルコンフォートフロアーの部屋にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご到着の際、部屋のご用意に間違いがあり、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともおもてなしの心を大切に、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント3倍!】 カップルダブルプラン ~240cmキングダブル~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート キングダブル《41平米》】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月01日 13:21:02
-
プールがメンテナンスの為、使えないと言うトラブルがありましたが、お風呂の充実した部屋を開放してくださり、楽しめました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- リーガロイヤルホテル 2015年10月02日 16:10:33
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ザ・プレジデンシャルタワーズのお部屋にご満足いただけ大変嬉しく存じます。
しかしながら、プールのご利用ではご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
今後ともお客様のご期待に添うべく、よりお寛ぎいただける空間づくりと更なるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラチナタイムセール】 最大44%OFF!エグゼクティブフロアで夏の贅沢ステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ザ・プレジデンシャルタワーズ ツイン】
風呂5
annkoro117さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- annkoro117さん [40代/女性] 2015年07月12日 17:54:44
-
大阪から送迎バスがあり混雑時には増発もあるので助かります。部屋はシングルでベッドも大きくゆったりです。朝食は混雑していましたが席は充分にあり、ひとりのためか、奥の静かな席に案内していただき、優雅なひとときを過ごせました。美味しかったですが、最近はどのホテルも朝食に力を入れているので何か関西らしいものがあると良いと思いました。アメニティーは男性向けかシェービングクリームなどあるのですがその代わりに化粧水などが朝晩2回分欲しいところです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- リーガロイヤルホテル 2015年07月13日 10:52:09
-
annkoro117 様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、貴重なお時間を割いてご意見ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。ご意見賜りました関西らしさ、アメニティーの充実に関しましては、今後、サービスの向上に生かしてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。annkoro117様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2015」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング シングル 17平米】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月15日 10:22:23
-
建物の古さは否めませんが、満足できました。
深夜に到着しますと、すでに閉店なのか売店などはあいていませんでした。
ホテル内の自動販売機の場所がわかりにくかったですが、氷のところにありました。
自動販売機の中の値段は、高級ホテル相応でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- なだ万選べる朝食付~スタンダードプラン★新Royal Value Selection★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
風呂5
K・SHUNさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- K・SHUNさん [50代/女性] 2014年12月08日 20:38:03
-
大阪での宿泊は
リーガさんに決めています。
スタッフの方々は
もちろん皆さん
丁寧な対応をしてくださるので安心しておりますが
喫煙室利用なので
衣類の消臭剤を
置いて頂けるといいなと
思い今回も期待しておりましたが
お部屋にはありませんでした。
また今回はコンティショナーの中に
シャンプーかボディソープが混じってたらしく
コンティショナーは
泡がモクモクと出て来て
使えませんでした。
それがちょっと
残念でした。
でも
機会があれば
もちろん宿泊させて
頂きます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★新Royal Value Selection★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月12日 16:25:08
-
値段もサービスも満足しましたが、朝食について一点。
祝日で混むのは分かっておりました。
しかし、朝食コミプランのお値段からすれば仕方ないのかもしれませんが、多くのホテルに泊まってきたものとしては、朝食レストランで待たされるというのはほぼ初めての経験で、さらに場内も大混雑というのは初めての経験でした。<係の方は、別のレストランに回って欲しいとアナウンスされていて、それに不満はございません>
ビジネスホテルではないので仕方ないのかもしれませんが、朝食券を頂く際に一言「早めのご朝食をお願いします」と言って頂ければ対応できたのですが。
祝日はレジャー客が多いと思いますが、ビジネス客もおります。
対応、よろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【PLATINUM TIME SALE】シングルでもツインでもお得な朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月30日 22:15:17
-
設備、サービスは素晴らしい。
立地は、京阪中之島駅の真上であり一見便利そうだが、京阪沿線と大阪駅以外の場所へ行くにはやや難あり。
朝食は、バイキングはよかった。なだ万は普通の和食であり、もっと特徴が欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- なだ万も選べる朝食付☆タワーウイング スタンダードプラン【レジャーに最適♪】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
スタッフの対応がとても丁寧かつ親切で、気持ちがよかったです。部屋からの夜景がとてもキレイで、こどもは大喜びでした。
大阪駅からの直通バスも便利でした。
ただ、廊下の絨毯に僅かな段差が所々あり、歩いていて少し気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
スタッフの対応をお褒めいただき、お部屋では夜景をお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
また、廊下につきまして貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、より一層の努力をしてまいる所存でございますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
投稿者樣のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人