食事5
kumagaiiさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- kumagaiiさん [50代/男性] 2018年03月28日 23:57:06
-
さすがのサービスで、とても良かった。コンチネンタルブレックファーストは早い時間からオーダーできるので、とても助かってまふ!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- リーガロイヤルホテル 2018年03月29日 12:17:00
-
kumagaii様
この度もご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
「さすがのサービスで、とても良かった」とのお言葉を賜り、朝食もご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
食事5
kumagaiiさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- kumagaiiさん [50代/男性] 2018年03月28日 23:46:04
-
スタッフの洗練されたサービスなど、とてもよかった。部屋の設備、ルームサービスの応対なども流石であったよ。
中国人団体様と同じフロアで、彼らが夜、部屋のドアを開けたまま、大きな声で話すのには閉口したけど、これはまぁ…ホテルの責任にはないからな…笑- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- リーガロイヤルホテル 2018年03月29日 12:13:54
-
kumagaii様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
「部屋の設備、ルームサービスの応対なども流石であった」とのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋周辺への配慮が至りませず、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
食事5
くうちゃん0927さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- くうちゃん0927さん [40代/女性] 2018年03月19日 18:18:19
-
とにかく 丁寧で親切で 申し分なかったです 少し部屋は狭かったですが安い料金だから仕方ないかなっ
又絶対にリピートします 朝食の美味しさと品数の多さが最高です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- リーガロイヤルホテル 2018年03月20日 12:22:00
-
くうちゃん0927様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
「とにかく 丁寧で親切で 申し分なかった」とのお言葉を賜り、朝食もご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
「又絶対にリピートします」とのあたたかいお言葉を励みに、これからも皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご宿泊を心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ウエストウイング セミダブル【17平米】】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月16日 10:03:13
-
リーがロイヤルホテルで宿泊するメリットはなんと言ってもなだ万の朝食です。これだけでも2,500円の価値があります。お部屋は思ったより正直狭かったので、スーツケース持参の方は苦労するかも知れません。サービスはやはりここはリーガロイヤルホテル!素晴らしいサービスでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- リーガロイヤルホテル 2018年03月17日 11:56:32
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
なだ万の朝食やサ-ビスについてついてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じあげます。
今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- コンパクトツインプラン【なだ万も選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月14日 11:23:52
-
朝食がとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- リーガロイヤルホテル 2018年02月15日 16:08:09
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
「朝食がとても良かった」とのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬スぺ!お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月08日 15:57:56
-
2月6日に一泊で宿泊しした。
バスの運転手の方からフロント、案内は断ったのですが、エレベーターまでの案内もしていただきました。
みなさん気持ちいいぐらい丁寧で、さすが有名なホテルだなと思いました。
子連れだったのですが子供にも優しくしていただきありがとうございました。
ただお風呂の石鹸置き場に髪の毛が残っていました。
とても気持ち悪く、流すのも嫌なので子供が触らないように気をつけながら入るのが疲れました。
今までホテルに泊まって初めてのことだったので、今まで目に付かなかったことが、これからそういうところに目がいくと思うととても嫌です。
それ以外は朝食もとてもおいしくて満足でした。
それだけにとても残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- リーガロイヤルホテル 2018年02月09日 13:03:36
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応にあたたかいお言葉を賜り、朝食にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、浴室清掃の不備があり、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に申し伝え、お客様が快適にご利用いただけるよう、清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、より一層の努力をしてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降のチェックインで<ポイント8%駐車場無料の特典付!!>【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月12日 10:39:40
-
ずっといつかは泊まりたいと思っていたホテルでした。スタッフの皆さんが親切で感じが良く、チェクインからアウトまで気持ち良く過ごすことが出来ました。
お部屋もベッドも広く快適でした。
朝食は憧れのなだ万さんでいただきましたが朝からたくさんいただけるほど美味しかったです。
また利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- リーガロイヤルホテル 2018年01月14日 10:18:35
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
ご滞在中は、気持ちよく快適にお過ごしになったとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指して、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【12月限定★早期ご予約で朝食プレゼント】なだ万・ビュッフェ・ルームサービスから選べます!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月09日 17:40:12
-
始めて利用させていただきました。子供、大喜びの可愛いお部屋で朝食もとても美味しく満足しました。また利用する機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- リーガロイヤルホテル 2018年01月10日 14:20:34
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
可愛いキャラクターに囲まれたUSJコラボレーションルームにお子様も大喜びでいらっしゃったとお伺いし、わたくしどもにとりましても嬉しい限りでございます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指してサービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】コラボルーム+バス型ふせん付プラン◇1室限定◇【なだ万も選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【USJ】 コラボレーションルーム【44平米】】
食事5
taka1456さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- taka1456さん [50代/男性] 2017年12月30日 13:44:15
-
まず残念だったことは、皆さんもそうですが、この日はシャトルバス1時間、チェックイン1時間近くまたされました。左半身障害をもっている者として大変つらかったです。今後は障害者の対応を考えていただきたいです。良かったことは帰りのタクシー予約を丁寧にこころよく対応していただいたベテラン男性スタッフの方に感謝しています。忘れません。食事はルームサービスをいただきました。大正解でした。美味しかったです。機会があればまた宿泊したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- リーガロイヤルホテル 2018年01月03日 09:27:04
-
taka1456様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
お帰りのタクシー予約をお伺いいたしましたスタッフの対応やルームサービスの食事に過分なお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
しかしながらご到着の際には、シャトルバスご乗車やチェックイン手続きに長時間お待たせし大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
「機会があればまた宿泊したいです」とのあたたかいお言葉を励みに、今後ともお客様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ナチュラルコンフォート・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ダブル】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月24日 08:28:06
-
22日宿泊。良かったです。部屋も広くて。朝食も美味しかった。
これから大阪に来るときは毎回とまります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- リーガロイヤルホテル 2017年12月25日 14:24:37
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
部屋、朝食ともにご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
「これから大阪に来るときは毎回とまります」とのありがたいお言葉を励みに、今後ともサービスの更なる向上とより快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ごはんフェスティバル(R)2017】大阪第2位の朝食付宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月05日 17:42:51
-
食事がいい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- リーガロイヤルホテル 2017年12月06日 09:56:47
-
投稿者
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、誠にありがとうございました。
「食事がいい」とお褒めのお言葉を賜り、ありがとうございます。
今後ともお客様の声を励みとして、より一層の努力をしてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月08日 21:37:26
-
食事がいい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- リーガロイヤルホテル 2017年11月09日 15:15:59
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
「食事がいい」とのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
今後とも「選んでよかった」と仰っていただけるよう、快適な空間づくりと料理の創意工夫に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月29日 16:26:45
-
食事がいい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- リーガロイヤルホテル 2017年10月30日 10:32:58
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
「食事がいい」とのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のお声を第一に、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月27日 11:33:36
-
リッチは良くないが、大阪駅からバスで10分程度。
空きがあるということで、部屋をアップグレードしてもらえました。
朝食も美味しかったが、中国人がうるさかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- リーガロイヤルホテル 2017年09月28日 11:30:10
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
「朝食も美味しかった」とのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食時のお客様の話し声でご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。、
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月22日 11:52:25
-
食事がおいしい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- リーガロイヤルホテル 2017年09月24日 09:14:14
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
「食事がおいしい」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様の声を励みとして、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅の休息】季節のおすすめスイーツ&ウェルカムドリンク付プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
食事5
tabinootomoさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- tabinootomoさん [50代/男性] 2017年09月03日 21:13:38
-
駐車場無料で、朝食もgood! 部屋は新しくはありませんが、落ち着いた感じできれいでした。一人で泊まるのには十分な広さです。ゆったりと過ごせました。満足できました。この値段でこの内容ならまた利用したいですね。、
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- リーガロイヤルホテル 2017年09月04日 13:16:05
-
tabinootomo様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
朝食をお褒めいただき、お部屋ではゆったりとお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後とも「選んでよかった」と仰っていただけるよう、サービスの更なる向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月27日 15:04:25
-
チェックイン前に荷物の預かりは大変助かりました。
チェックインが遅くなったからでしょうか、チェックインした際に部屋がグレードアップと言われ、喜んだの束の間、入った瞬間カビ臭い…
そしてベッドが二つ並んでいて、キャリーはキャリー置き場、手前のベッドにバッグを起き奥のベッドを見ると髪の毛が落ちていました。
あ…と思いながらも、持っていたリセッシュを吹きかけ、別の部屋に友人が泊まっていたのでお喋りしに行きました。帰ってきたら消臭を願って。
帰ってからも消えておらず、吐きそうになりました。流石にフロントその旨を伝え、また更にグレードアップして頂きました。そのお部屋が大変豪華で驚きました。
ただ部屋が広いからか、エアコンの効きが弱かった気がしました。
食事付きプランでは無かったのですが、食事券も頂けて、朝食を満喫させて頂きました。
最初はどうなる事かと思いましたが、最終的には満足出来たので良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- リーガロイヤルホテル 2017年08月28日 14:43:22
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
チェックイン前の荷物預かりや朝食にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、最初にご用意した部屋の清掃点検不備により、大変不愉快な思いと部屋移動のご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者と共有しお客様が快適にご利用いただけるよう、清掃点検の徹底と、従業員の教育指導により一層努めてまいる所存でございます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月22日 08:46:08
-
梅田への送迎バスが大変便利でした。
バーを利用しましたが、
ゆっくり美味しいお酒が飲めます。おすすめです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- リーガロイヤルホテル 2017年08月23日 10:06:46
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
ご滞在中は、送迎バスやバ-利用についてご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。
今後とも「選んでよかった」と仰っていただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- コンパクトツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
食事5
1344jsさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 1344jsさん [40代/男性] 2017年08月02日 17:58:48
-
チェックイン時、フロントの担当者が不慣れなのか、スムーズにいかなかったことと、トイレの床の清掃に不満足だったけど、朝食に大満足でした(なだ万の朝食)。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- リーガロイヤルホテル 2017年08月03日 16:16:11
-
1344js様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
なだ万の朝食にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、フロントスタッフの対応が至りませず、トイレの床の清掃では大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
1344js様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン☆オリジナル コラボレーションバッグ特典付【選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】
食事5
kumagaiiさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
チェックイン時、2つしか空いてなくて、その2つが、長いやり取りをしているので、とても待たされた。スタッフがいないわけでもないし、窓口もたくさんあるのだから、すぐにスタッフ出て来い!…と短気なので思ってしまう。オレの後ろにもけっこう列ができてたし…。まぁ、別に怒ってるわけではないけど、手際が悪いな…と思った。
その他は部屋の備品や食事とか、満足している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kumagaii様
この度も貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
「お部屋の備品や食事とか、満足している」とのお言葉を賜り、何よりでございます。
しかしながら、チェックイン時にはお待たせをいたしましたこと、申し訳ございませんでした。
ご指摘は担当責任者と共有し、今後ともサービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人