楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
チェックインの際に会員と非会員で区別するのはわかりますが、案内もいいかげんで、待っているのに会員が後から来てどんどんチェックインするのにひたすら待たされた、ちょっとおかしくないですか。非常に不愉快な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山マンテンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックインの際にお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 当日、ロビーに多くのお客様がおり、ご案内、誘導ができていなかったことを深く反省いたします。会員様を優先させるということはもちろんではございますが、大幅にお待たせする状態であれば、臨機応変に対応するところでございました。お客様が憤りを感じるのはごもっともでございます。今後はマニュアルだけでなく、お客様目線での対応も必要であることをを周知して参ります。 どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会には、あらためてご利用頂けますこと、心よりお願い申し上げます。 フロント 段塚
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
天然温泉 徳川・鷹狩の湯 スーパーホテルPremier武蔵小杉駅前(神奈川県)
4.0
投稿日:2024-01-27 17:16:22
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)(富山県)
3.0
投稿日:2023-04-19 17:32:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
ふらんかさんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
チェックインの際に会員と非会員で区別するのはわかりますが、案内もいいかげんで、待っているのに会員が後から来てどんどんチェックインするのにひたすら待たされた、ちょっとおかしくないですか。
非常に不愉快な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山マンテンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックインの際にお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
当日、ロビーに多くのお客様がおり、ご案内、誘導ができていなかったことを深く反省いたします。会員様を優先させるということはもちろんではございますが、大幅にお待たせする状態であれば、臨機応変に対応するところでございました。お客様が憤りを感じるのはごもっともでございます。今後はマニュアルだけでなく、お客様目線での対応も必要であることをを周知して参ります。
どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会には、あらためてご利用頂けますこと、心よりお願い申し上げます。
フロント 段塚