楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.90
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.49
  • 食事4.19

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009-07-24 00:30:42

連泊初日のチェックイン後に車を翌朝8:30までに出すように言われました。
理由が、クリーニングの車が入ってくるからとのこと。
無料ならまだしも、とても高い駐車料金をとっているホテルの対応とは考えられません。
困った宿泊者からは朝早くから電話が入ってくるわ。集合時間・集合場所も急きょ変更せざるを得ないは何をもってマンテン等といった名前をつけているのか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2009-07-24 15:42:37

この度は富山マンテンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。

今回のご宿泊の件に関しまして、フロントスタッフの対応、お客様の申し上げられることが全てでございます。『マンテン(100点満点)ホテル』の看板を掲げながらのこの振る舞い、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。

早急に状況確認を行い、当事者のみならず、スタッフ全員の意識改革を促し、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、厳しく指導致しました。

私共は、お客様に来館して頂いて、初めて成り立つ会社でございます。まさに、お客様から給料を頂戴致しております立場でございます。そのお客様に感謝の気持ちを忘れ『お客様』よりも『ホテル都合』を優先させてしまいましたこと、極まりなく最低な行為でございます。お客様におかれましては、この上なく不快な思いをされましたことお察し致します。お詫びしきれぬこととは承知の上、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

私共は『北陸№1のおもてなし』『安心・快適・清潔空間の提供』を目指しております。言葉だけの絵空事にならぬ様、接客スタッフのレベル等々、現状を真摯に受け止めた上で、必ず改善へと努めて参りますこと、この場をお借り致しましてお約束申し上げます。

お客様のご意見・ご感想は、私共にとりまして大変貴重なお言葉であり、私共を常に成長させて下さいます。貴重なお叱りのお言葉、大変感謝申し上げます。誠に有難うございました。今後共ご指導の程宜しくお願い申し上げます。

これに懲りず、次回富山へお越しの際も是非、富山マンテンホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。

 フロントチーフ 中嶋

ご利用の宿泊プラン
【開業30周年記念】★☆ 未来へGO~GOGO(5000~5500円) ☆★プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム】素泊まり】