楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.90
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.49
  • 食事4.19

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

出張好き3500さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

出張好き3500さん [40代/男性] 2010-03-18 13:07:21

チェックインの際、混雑していて並んで自分の番を待っていましたが、後一人で自分の
番という時、奥から支配人らしき男性が出てきて、チェックインの記入票は記入しましたか?と聞かれ、そんなもんは知らないと言うと、それを記入してからチェックインをして
下さい。と言う。
散々、待たされたあげく、再度、それを記入して並び直す事になりました。
疲れて、早く休みたいのに最悪な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2010-03-23 20:47:54

  この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

  しかしながらご到着の際、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回は少しでもご到着されたお客様をお待たせする事無くご案内する為にこのような対応をさせて頂きました。本来、チェックインカウンターが混雑しなければ、そのままお待ち頂き順番にご案内するのですが、当日は大変混雑していた為お待ち頂く時間を利用してチェックイン手続きを先に済ませて頂き、その後精算をして頂くようご案内させて頂きました。ただし、ご来館された際スタッフがスムーズに対応していれば、このような二度手間になるような事は無かったのですが、おそらくスタッフの声掛けのタイミングが遅く、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまったと思われます。ようやくホテルにご到着されたお客様の気持ちを考え、今後の対応を再検討しより良いお出迎えをして参ります。次回も、富山にお越しになる機会がございましたら、是非富山マンテンホテルをご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定まんで得プラン】春爛漫☆極得大バーゲン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム】朝食付き】