楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.89
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.51
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2574件中 2441~2460件表示

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年10月09日 01:47:25

10月5日1泊しました。部屋はきれいで気持ちよかったです。LAN接続のインターネットも快適でした。すべての部屋で接続できるようになればもっといいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2004年10月09日 19:53:56

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、早速のご投稿重ねてお礼申し上げます。
 現在、LAN接続可能なお部屋は2フロアー御用意致しております。部屋数に限りがあり、お客様には御迷惑をおかけする事がございますが、インターネット予約のお客様を中心とし、販売しております。(特に楽天トラベル様に多く提供しております)
 次回、富山へお越しの際も、是非ご利用下さいませ。ご来館心よりお待ち申し上げております。
    富山マンテンホテル 岡本

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年09月15日 08:23:35

とてもびっくりしました。
だって、布団の裏側 ガムテープだらけなんですよ。
朝 起きたらTシャツに羽毛がついていて
???と思ってシーツをめくってみたら
ガムテープで破れ? ほつれ?を補修してあるんです。 ホント びっくりしました。
あ~ぁ って感じです。
チェックインする時も「マンテンカード マンテンカード」って連呼しすぎです。作業もスムーズではなかったですね。 残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2004年09月16日 11:01:50

この度は、富山マンテンホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
布団の件につき、大変ご迷惑をお掛けし、又、ご不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。現在、全室、入れ替えの為、羽毛布団を製作中でございます。
チェックインの際もスムーズな作業が行なえず、ご迷惑をお掛けした事、重ねてお詫び申し上げます。
この度は、ご宿泊並びに、投稿、誠にありがとうございました。頂きました、貴重なご意見を早急に、指導、教育、改善に努めて参ります。
副支配人  岡本

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年09月06日 18:22:30

初めて利用させていただきました。 最上階レストランからの朝食を食べながら見る山々には、とても感動しました。①朝食も美味しく言うことはナシと思ったのですが、夕食1回、朝食2回食して味噌汁の具が全て一緒だったのにはガッカリしました。 細かいことですが、連泊する場合などはちょっとした心遣いを感じる事が出来るのではないでしょうか?レストラン従業員の方々の感じは、とても好かったです。②チェックアウトが10時なのに、9時過ぎから客室清掃の音や声が結構して追いたてられている様な気がしまた。もう少しお静かに・・・。③市内観光案内みたいなモノを用意されてはいかがでしょう?私も時間があったため、フロントの方に聞いてみましたが「見所はない」と答えられて、ちょっと残念でした。④フロントの方々は「素っ気無い」印象かな?!もう少し、お客様の立場に立って欲しいと思いました。 いろいろ書かせていただきましたが、富山へ行く時にはまた利用したい!と思っていますので、皆さん頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2004年09月06日 23:08:31

 この度は、富山マンテンホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
 朝食の件ですが、現在、和食の小鉢は日替わりでご提供させて頂いておりますが、味噌汁の具は同一でございます。担当レストラン部門と調整を行い、検討させて頂きます。
 客室清掃の件につきましては、チェックアウト時間前にも関わらず、配慮が足りず、ご不快な思いをされました事をお詫び申し上げます。清掃の係に早速伝え、注意・改善して参ります。
 市内観光の件ですが、充分なご回答、ご案内が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。市内には、富山城、松川、民族民芸村、水墨美術館、越中反魂丹(薬屋)などございます。これらの施設を、又、市内の見所を全従業員がお客様にご案内できるよう、教育、指導してまいります。
 この度は、ご宿泊並びに、投稿、誠にありがとうございました。頂きました、貴重なご意見を糧に、指導、教育、改善に努める所存でございます。是非、次回富山へお越しの際も、御利用受け賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。     フロント 岡本

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年06月21日 11:30:18

路面電車の音が、結構うるさかったですね。同じ通りに面した近くのMホテルでは感じなかったことです。
ロビーやフロントでの言葉使いがちょっと変ですよ。ファミリーレストランが指摘を受けているおかしな日本語と同様の「ご宿泊でよろしかったでしょうか?」や「1万円からお預かりします」が使われていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2004年06月21日 20:03:48

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。せっかくの御利用に際し、ご満足頂けない点がございました事、お詫び申し上げます。ロビー・フロントの係の言葉使いはご指摘頂いた通りでございます。~かった、~から等、誤った日本語を使わぬ様に、教育、指導を実施していきます。御意見、ご指摘ありがとうございました。
 今後とも、富山マンテンホテルを何卒宜しくお願い致します。
          フロント  岡本 誉

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年06月05日 11:09:08

5月31日より3泊しましたが、フロントの対応が
とても良く気持ちがよかったです。
ただ人気のホテルだから仕方がないのでしょうが
夜中に帰ってきた人達が廊下で大声で騒いでいて
3日間とも起こされてしまい少々不快な想いをしました。あとは隣の雑音が少々気になります。
ただあとは、設備も充実していて問題点もなく
気持ちのいいホテルでした。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2004年06月06日 00:40:29

 この度は、富山マンテンホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。
 夜中にお休みの所、ご不快な思いをされたました事、フロント一同心よりお詫び申し上げます。
 富山にお越しの折は、マンテンホテルを御利用下さいませ。お待ち申し上げております。
 
        フロント 岡本 誉

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年04月26日 17:12:54

4月22日に宿泊しました。対応もさわやかでいい感じでした。でも¥4800で安いと思ったら知らない間に消費税¥240とられました!料金表示はサービス料・消費税込みってあったの間違いだったようですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2004年04月26日 21:22:08

 この度は、富山マンテンホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂いたにも関わらず、税金分を過剰に頂きまして大変申し訳ございませんでした。お手数ですが、今後の対応をお客様のメールに送らせて頂きましたので、ご確認下さいませ。今後このようなご迷惑をおかけする事の無いよう、自分自身を含め全従業員に徹底を致します。次回の御利用を心よりお待ち申し上げております。
         フロント  岡本

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年04月05日 21:22:17

フロントやコンシアージの女性の応対が気持ちよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2004年04月06日 20:47:02

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。さらに、お褒めのお言葉まで頂き、フロントスタッフ一同大変喜んでおります。富山の方にはお仕事でいらっしゃたのでしょうか?それとも観光でしょうか? より良い応対に磨きをかけ、次回のご来館を心よりお待ちしております。
            フロント 岡本

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年02月27日 19:56:04

2/25に宿泊させて頂きました。
富山駅から少し距離がありましたが、歩いても特に苦にはならない程度でした。
夕食にいい店が無いかフロントで確認したところ、ホテル隣接の飲食店を勧められましたので、そこで食事しました。
チェックイン時に頂いた宿泊者割引券を利用したところ、清算時にびっくりするほど安かったのには驚きました。
明朝、最上階での朝食は曇ってはいたものの景色、お店の雰囲気共に良く、満足しました。
値段も手頃で、またの機会には是非宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2004年02月27日 21:06:06

 この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。駅からはご指摘頂いておりますよう、若干距離がございますが、市の中心部あるいは繁華街へは非常に便利な場所に位置しております。当ホテルは、本館、南館に直営飲食店が7店舗ございます。各店、季節の食材をご用意しております。
 今後ともお客様に満足して頂けるホテル、飲食店を目指して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
        フロント  岡本

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年02月25日 19:15:20

2/23に宿泊。以前にも何度か宿泊したことがあり
様子は知っていたので今回も泊まったのですが、相変わらず小綺麗にしてあって問題なし。ただ、「ネット部屋」(インターネットがつながる部屋)ということで、自前のPCを持ち込んでつないでみたのですが、
どうしてもエラーが出てダメでした。夜も遅かったのでフロントにクレームを付けることもしなかったのですが、メンテナンスをしっかりして欲しいなぁ、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2004年02月27日 20:23:39

 この度は富山マンテンホテルを御利用頂きまして誠に有難うございました。
 インターネットにつきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。お客様が御利用された部屋を調査させていただきましたところ、通信上の問題は特に見当たりませんでした。もし、よろしければ
・お客様のパソコン機種、OS名
・ウィルスチェッカーが搭載されている場合は、リアルタイムでウィルス監視を行っているかどうか。
など、お客様の可能な範囲で構いませんので、お知らせ頂けないでしょうか。私どもの、できる限りのご回答をさせて頂きたいと思います。大変お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。  
        システム担当  坂井

ご返信ありがとうございました。当ホテルでインターネットを御利用される際、パソコンに以下の設定を行っていただく事により、接続が可能になると思われます。
①ウィルスチェッカーの設定で、オートプロテクトが「ON」になっていた場合、「OFF」に変更する。→リアルタイムでウィルス監視を行わないという設定になります。
②インターネットセキュリティーの設定が「高」になっていた場合、「中」に変更する。→IEを起動させ、ツールメニュー→インターネットオプション→セキュリティー、とすすみ「規定のレベルボタン」をクリックすると、「セキュリティーレベルのつまみ」が現れますので、このつまみを「中」にあわせる事により変更になります。
③ジャバアプレットのスクリプトが「OFF」になっていた場合、「ON」にする。。→IEを起動させ、ツールメニュー→インターネットオプション→セキュリティー、とすすみ「レベルのカスタマイズボタン」をクリックすると、「設定のウインドウ」が現れます。こウインドウ内に「ジャバアプレットのスクリプト」についての設定がありますので「有効にする」にマークを入れます。
 その他に・IPアドレスを自動取得にする。・プロキシサーバーを使用しない、などの設定もありますが、これらの設定方法につきましては、お部屋に備え付けの説明書がございます。よろしければご参考にご覧になって見てください。
 以上、佐々木様のお手を煩わす内容であり大変恐れ入ります。
何卒、ホテル客室からインターネットを接続する際の制限事項をご理解頂けます様、お願い申し上げます。尚、不明な点等ございましたら何なりとご質問下さいませ。
 今後もマンテンホテルを宜しくお願い申し上げます。

      情報システム担当 坂井
      フロント担当   岡本  

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月13日 21:36:11

初めて宿泊しましたが、館内は非常にきれいでリニューアルしたものとは思えないくらいでした。

これだけでは書き込むほどでもないのですが、付属の活魚割烹「鯛家」でいただいた、宿泊客向けのコースは非常においしくてびっくりしました。今までビジネスホテルのレストランで満足のいくものが出た試しがないのですが、こちらは本格的な新鮮な魚料理が食べられて富山に来たかいがありました。

一つ注文をつけるとすれば、ホテルロビーから地下一階の「鯛家」さんに行く通路が分かりにくかったので、改善した方がよいと思います。天気が良ければ正面を出て回ればいいでしょうが、雨が降っているときに濡れずに駐車場を回っていける通路が、すぐには分かりませんでした。

全体的に満足度の高いホテルでした。また富山に行く機会があればぜひ宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2004年01月14日 23:02:27

この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。さらに飲食店のお褒めのお言葉まで頂き、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。鯛家店を始め、全6店舗の直営飲食店では、宿泊のお客様向けのコースを、季節の食材、富山の地物を中心に御用意しております。次回ご来館の際にも是非御利用下さいませ。
 ご指摘頂きました通路の表示につきましては今後早急に対応し、お客様にわかりやすいように改善致します。
 また富山にお越しの際には、ご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度の御利用誠にありがとうございました。
           フロント 岡本

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年12月19日 21:58:06

従業員の接客はおそらくビジネスホテルでもトップクラスと思います。部屋もきれいで文句なし。ただ、近くのホテルに比べ少々割高、立体駐車場でかなり待たされることが多いことが難点。駐車場の人もかなり親切で好感は持てるが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年12月21日 03:12:03

この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。さらに接客につきましてはお褒めのお言葉まで頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。
料金につきましては、当ホテルは会員カードをご用意しており、年間泊数に応じて10%、15%のキャッシュバックを致しております。このカードは富山以外の高岡・金沢・上越のマンテンホテルチェーン共通でご利用頂けますので便利で大変お得です。駐車場の件につきましては、迅速な対応を心がけておりますが、お待たせしてご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂けるように努力して参りますので、マンテンホテルをどうぞよろしくお願い致します。

フロント 四十物

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年12月18日 20:14:53

12月16日に宿泊しました。明るく清潔で安価。ビジネスホテルとしては文句なしですね。スタッフの接遇も良好。ホテルから富山市役所庁舎上の無料展望台に徒歩2分。天気のいい日には、立山連峰が見事な眺めです。
さて、細かいことを1点。チェックインの際の宿泊者カードは、横のカウンターで記入の上、フロントに持って行くシステムなのですが、その旨、今少しはっきり掲示していただくと助かります。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年12月21日 02:40:28

この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。さらにお褒めのお言葉まで頂き、スタッフ一同心より喜んでおります。
宿泊者カードご記入の件につきましては、通常フロントスタッフがロビーにてご案内しているのですが、当日はご案内することができずにご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましては改善を図って参ります。
今後とも満足して頂けるホテルを目指し努力して参りますので、マンテンホテルをどうぞよろしくお願い致します。

フロント 四十物

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年12月01日 13:24:44

富山の町も久しぶりでした。マンテンホテル様にははじめて宿泊をしましたが、フロントの方や朝食時での対応に関しては非常によい印象を受けました。自分も東日本担当の中で出張と宿泊が多いほうだと思いますが、その中でも上位の部類に入ります。ただ、館内および同じ建物にレストランが多く外部の方の出入りが少し目立ち、騒がしく感じました。また、出張の折には宿泊を考えようとしたいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年12月05日 22:21:35

この度は富山マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。加えて、従業員の対応に関しましてはお褒めの言葉まで頂き一同大変うれしく思っております。今後も従業員の教育をしっかり行い、さらにお客様に喜んでいただけるような接客、サービスを目指していきます。
 飲食店につきましては、忘年会シーズンということもあり、大勢のお客様が出入りをするため、多少騒がしくなり、お客様にご迷惑をおかけしてしまったことに関しましては心よりお詫び申し上げます。
 ご指摘いただきました点につきましては、今後の課題とし、改善できる部分におきましては、即座に改善を図っていきたいと考えております。
 また次回ご利用いただきました際は、今回以上のサービスでお客様に満足して頂けるよう、従業員一同で努力して参りますので、今後もマンテンホテルをどうぞよろしくお願い致します。

フロント 浜元

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年11月18日 14:25:58

11月14日富山、15日に金沢のマンテンホテルに泊まらせたてもらいました。富山の人の人柄なんでしょうか?各ホテルの方針の違いでしょうか?富山の方がサービスが良かったように思いました。朝食もパンのおかわりができますし、最上階での食事でしたので、眺めもよくていい気分でした。

ただ両ホテルとも、駐車場でちょっとトラブリました。フロントでの精算なのか、出庫時の精算なのか、チェーンとしてどちらかに統一してもらえるとありがたいです。同じ系列だから、同じなのだろうと勝手に思いこんでいました。または、支払いレシートに、駐車場精算と朝食の有無と料金などの明細を、表示してもらえるといいなと思いました。
せっかく良いホテルで、いい気分ででようとする時に、トラブルとかなりがっかりします。他のサービスではかなりいいとおもいますので、後味良くホテルを出れる工夫してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年11月21日 00:45:52

この度は富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
 同じチェーンのホテルですが、各ホテルとも他ホテルに負けないように日々努力しております。
 駐車場の件についてご迷惑をおかけしました事をお詫び致します。富山と金沢で対応が異なった様ですが、当ホテルチェーンの駐車場は通常、出庫時に御精算いただいております。したがいまして、領収書は宿泊とは別の明細になっております。
 宿泊のレシートにつきましても当方が、ご利用明細を必要か否かを確認せずにお渡しした為、せっかくの良い気分を害することとなった事を、深くお詫び申し上げます。
 今後とも満足して頂けるホテルを目指し努力して参りますので、マンテンホテルチェーンをよろしくお願い致します。

フロント 四十物

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年11月09日 19:42:45

無駄が排除されており、機能的で、働いている方々もきもちがよくてありがたいホテルです。朝の定食の鮭がまたすばらしくおいしかった。夜はねぶたにうかがいましたが、付け出しは満点であるものの料理は焼き鳥はじめ、ちょっといただけませんでした。安ければいいというものではないと思います。ちょっと暗めの元気のない町の印象なので、マンテンさんのようなきちんとしたところが町をひっぱっていって欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年11月10日 21:13:36

この度は富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 ご指摘頂いたお料理の件につきましては、早急に改善に努め、お客様に満足頂けるよう努力してまいります。今後とも元気で明るいホテルを目指し努力して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。


フロント 岡本

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年11月09日 01:21:35

清潔で気持ちがよく、フロントも親切。値段に比べ、1ランク上のサービス。同じ料金ならば、次回も利用する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年11月09日 23:34:19

 この度は富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 お客様に御満足頂けた様で、スタッフ一同心より喜んでおります。これからもお客様に快適な空間を御提供出来るように努力して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

フロント 四十物

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年11月07日 18:19:00

浴衣の用意がなかったのですが、浴衣はあった方がいいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年11月09日 23:17:49

 この度は富山マンテンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 浴衣につきましては机の引出しの中にご用意をしておりましたが、分かりづらく、また何も案内がなかったためにお客様にご迷惑をおかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた件に関しましては今後の反省材料とし、改善をしてまいりたいと思います。
 今後とも満足して頂けるホテルをめざし努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

フロント 四十物

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年10月09日 16:57:55

10月1日に利用させて頂きました。フロントの対応がとても良かったですね。シングル部屋でインターネットを利用しましたが、ノートPCを載せるにはテーブルがちょっと狭かったのです。部屋は特に問題ありませんでした。機会があればまた利用させて貰おうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年10月10日 22:55:09

 富山マンテンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 応対が「とてもよかった」というお褒めの言葉を頂き、従業員一同非常に喜んでおります。
と同時に今後とも常にお客様に満足して頂ける応対を目指し努力していかなければと気持ちを新たにしております。
 お部屋のテーブルサイズは、ご指摘の通りノートPCを置きますと,手前のスペースがやや少なくなります。この件に関しましてはスペースを確保できるよう備品等の配置を含め今後の検討材料と致します。 
 ぜひとも次回ご宿泊の折にも富山マンテンホテルを宜しくお願い致します。

フロント 溝口

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年10月07日 09:11:41

10/1に利用させていただきました。フロントの方の対応もさわやかで気持ちよかったです。部屋もきれいで、照明も明るく、部屋内で仕事するのに支障はありませんでした。ホテル内の夜の食事も非常においしかったです。
駅から歩くには少し距離があるかもしれませんが、路面電車に乗れば、すぐだし、停留所もホテル前にあり便利でした。次回も是非マンテンホテルグループを利用させていただきます。満点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年10月08日 02:47:33

 この度は富山マンテンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。更に『満点』というお褒めのお言葉まで頂きまして、スタッフ一同心より喜んでおります。
 駅からはご指摘頂いておりますよう若干距離がございますが、市の中心部あるいは繁華街へは非常に便利です。
 また路面電車の停留所並びに空港への直行バス乗り場もホテルのすぐ前にございますので、アクセスの不便さは少ないと思います。
 今後もビジネスマンの方々に快適な客室を御提供できるように、一層の努力を行って参りますので、私達マンテンホテルチェーンを、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

フロントスタッフ 四十物

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年10月05日 20:36:51

10/2,10/3の2泊しました。宿泊費が5800円と安かったため余り期待していなかったのですが、良い意味で裏切られました。1階フロアーはとても綺麗でチェックインで「おしぼり」までいただきました。案内の方も何人かいてとても対応がよかったです。
朝食は11階のレストラン、ボン・クックで食べるのですが和食、お粥、洋食と選択できます。私は洋食を食べたのですが、パンが1枚でちょっと量が少なかったとおもいます。後にお代わりが出来ることがわかったのですが、初めに一言そえていただければと思いました。夜も、ボン・クックでとりましたが値段はレストランとしては手軽ですし、味はgood。今の時期は新酒ワインもあり酒好きにはたまりません。このレストラン雰囲気もよく、カウンターバーもあるので酒のみでも楽しめます。各階にはズボンプレッサーまで用意されており、全体のサービスはその宿泊費から考えると、とてもコストパフォーマンスの高いホテルだと思いました。
もし、富山へ行く場合には、またこのホテルへ宿泊しよう思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年10月07日 00:40:09

 この度は富山マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 事細かにご意見を頂き、非常に満足頂いている様子が文面からひしひしと伝わり、従業員一同非常にうれしく感じております。
 フロントにてお渡しする「おしぼり」は私どもの独自の試みであり、おかげさまで好評を頂いております。これから寒い時期になってまいりますので、チェックインの際に、「ほっ」と一息ついていただければと思います。
 ボンクック店の朝食につきましては、ご指摘の通り、改善してまいります。
 また夕食につきましては、ごりよういただきましたボンクックのほかに鍋・しゃぶしゃぶのなべ万、活魚・カニ料理の鯛家、焼肉の辛子家、居酒屋ねぶた、ダイニングバーシカゴとバラエティ豊富に取り揃えておりますので、ぜひ他の店舗もご利用してみてくださいませ。
 今後とも満足頂けるホテルをめざし、努力してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
フロント 溝口

2574件中 2441~2460件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ