楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.91
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.51
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2574件中 2501~2520件表示

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年02月14日 18:58:08

新しもの好きで客室改装したと知って久しぶりに2/5に利用したのですが、清潔でしたがホントに改装したの?という感じの部屋でガッカリでした。改装したと言っている旅窓で申し込んだのに、改装してない部屋に泊まらせられることもあるのですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年02月14日 20:55:14

この度は、富山マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お客様からご指摘いただきました件を調べましたところ、確かに従来からのお部屋で宿泊いただいており、改装後のお部屋ではございませんでした。ご期待頂きご予約頂いたにも関わらず、ご期待を裏切ることとなり、深くお詫び致します。今後同様の事が無い様、徹底してまいります。また今後機会がございましたら、ぜひマンテンホテルのご利用を宜しくお願い致します。
フロントチーフ 溝口

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年12月26日 18:47:44

富山マンテンホテルに泊まらせていただきました。
価格と比較し、大変満足できるサービス内容でした。
レストランも、清潔感があり、大変おいしく、満足しました。
また、朝食メニューも充実していました。
特に、すばらしいと感じたのは、接客姿勢です。
一人一人のスタッフの方が、心のこもった挨拶を徹底されており、日頃の教育の賜物であると感じました。
今後も質の高いサービスを、維持していっていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年12月28日 22:18:12

 この度は、数あるホテルの中から富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。さらにこのようなお褒めのお言葉も頂きましてスタッフ一同こころよりお礼申し上げます。私達は日々、お客様が満足して頂けるサービスを心掛けています。今後もお客様の期待を裏切らないよう努力してまいりますので、また富山にお越しの際は、是非富山マンテンホテルをご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 水島

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年12月11日 14:45:35

フロントの接客が良かったので、ついつい会員になりました。朝食のレストランの応対も気持ち良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年12月11日 19:46:48

 お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。当ホテルの会員カードであるマンテンカードにご入会いただきましたこと合わせてお礼申し上げます。次回以降もお客様の期待をいい意味で裏切るフロントであるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
フロント 溝口

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年12月02日 16:50:05

地元の私ですが 仕事の流れで飲みに出る事が多く、気になるのが 車!代行を待ってるくらいなら泊まりでゆっくり(^-^)でも、ついつい飲みすぎちゃうんですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年12月03日 15:45:34

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご意見の通り、お酒を飲んだ後大変なのが車ですね。タクシーで帰ると次の日が大変!代行で帰ってもゆっくり眠れない!それならホテルに泊まったほうが楽ですね。ゆっくり飲めるしゆっくり眠れます。忘新年会シーズンでこのような機会が増えてまいります。富山マンテンホテルでは、館内の飲食店をご利用頂いた方に、特別料金でお泊り頂けるプランをご用意していますので、是非ご利用下さいませ。

フロントスタッフ 水島

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年12月02日 10:11:20

いい思いではいい気分で宿泊し、観光・仕事を終え、又行って宿泊したいと思うことではないでしょうか?小生は富山の宿泊にはいつもこのホテルを利用していました今回は11/27.28の宿泊でしたがホテル駐車場が混んでおり、小生の車の置き場所がなく、焦ってもおり、係員対応の言葉に腹がたったチェックインに遅れまいと500KM走行し疲れきっている宿泊者の対応と思えないことであった、この駐車場は満員で他の駐車場に置いてくれとの事だった、やり取りのうち、キ-を預けてホテルに入った、それから2日間いい気持になれず最悪・又ホテルの工事も聞いておらず、騒音でゆつくり出来ず最悪、このホテル気に入っていたが残念今度は止めたい気分だつた、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年12月03日 15:13:36

 この度は富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかく遠方からお越し頂いたのにも関わらず、お客様の御気分を損ねてしまうような対応、誠に申し訳ございませんでした。通常当ホテルでは、駐車場が満車になった場合、ホテル前にてお客様のお車をお預かりしまして駐車場が空き次第移動させて頂いています。また、平面駐車場が満車で立体駐車場に空きがある場合は駐車場の出口のほうから入れて頂くようにご案内させて頂いております。しかしながら、今回はそのことを充分にお客様に伝える事が出来ずに滞在中お客様に不快な思いをさせてしまい、従業員一同心よりお詫び申し上げます。今後、このような事が起きない様に指導して行きますので今後とも富山マンテンホテルをよろしくお願い申し上げます。また、改装工事につきましては、細心の注意を払ってはおりますがお客様にご迷惑をおかけしまして、重ねてお詫び申し上げます。今後は、業者の方とも今一度連絡を取り合いまして対処してまいります。
 
フロントスタッフ 水島 

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年11月10日 23:20:51

富山マンテンホテルに宿泊しましたが、当日19時にホテルに到着したところ、駐車場が満車で道路が塞がる程の始末で、フロントに言っても駐車場係任せで「知らぬ存ぜぬ」状態。30分以上も待たされた後、3リッター車にも関わらず、5ナンバー車専用の立体駐車場に誘導され、両輪横がコすられているのに強引に誘導された。タイヤに傷が付いたぐらいでパンクまでは免れたが、翌日、タイヤの空気が減りハンドルはグラグラ。結局、有料で空気圧調整を行うハメとなってしまった。
また、市街地の繁華街の中にホテルがあるので、やむを得ないものかもしれないが、窓のカーテンを開けた目前には、ホテルのものと思われる空調設備制御盤が光を防ぐほどに乱立し、おまけに網の目のように張り巡らされた配管材といい、お金を払ってまで泊まる価値さえないと思わせるものだった。
「スペシャル・セミダブル・プラン」・・・一見、聞こえはイイが、数千円を節約してまでも、決して泊まる気分にはなれないものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年11月11日 12:56:38

この度は、富山マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
 数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご指摘いただきました不備の数々、誠に申し訳ございませんでした。
 駐車場に関しましては、満車になった場合、係がお客様のお車をお預かりさせていただいているのですが、それが出来ていないこと及びフロントの案内も出来ていない事実を深く受け止め、お客様にいつも満足いただけるホテルを目指し、フロント従業員・駐車場従業員とも教育してまいります。
 また、客室の件につきましては、もちろん景色のよいお部屋からご利用頂いておりますが、
構造上致しかたない部屋もありますことをご理解いただきたく思います。
 次回お越しいただいた際には、ご満足いただけるよう、基本に立ち戻り精進してまいりますので宜しくお願い致します。
フロントチーフ 溝口

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年10月31日 00:29:58

初の富山出張で利用させていただきました。立地的にも電停が目の前で問題ありません。特に問題はなくよいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年11月01日 13:15:38

 初めての富山出張に際し、富山マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。立地面におきましては、JR富山駅からは多少離れておりますが、一方で中心部には近くなりますし、お客様のおっしゃられるよう路面電車の電停が目の前にありますので、不便無くご利用いただけると思っております。
今後とも、よろしくお願い致します
フロント 溝口

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年10月08日 10:09:00

今回旅窓経由で予約を取らせてもらいましたが、マンテンカードでの15%割引宿泊料金と同額というのは、なんとも納得がゆきかねます
旅窓経由料金から、更に15%割引になると思って宿泊しましたが、翌日フロントの方のお話では「インターネット予約の場合ポイントは付くが、既に会員料金と同額であり、更なる割引は無い」との事でした
10泊以上泊まっている自分としては、更にポイントが付いたところで、既に15%割引なので全く意味がありません
これではシコシコ泊まって、ようやく10泊以上になって次からは15%割引だ~!などと喜んでいる人はアホみたいです(笑)
こんなことなら、もっと安くて駅に近いホテルもあったので、そちらにすればよかったと悔やんだ次第です
確かにインターネットを使った予約が全盛の今、ナローな会員との差別化というのはわかりますが、これでは会員である意味が感じられません
会費無料ではありますが、どうにも納得がいかなかったため、書かせていただきました
ホテルとしてのサービスや客室の雰囲気等けっこう気に入っているので、ぜひその辺の整備というか、明確な方向性を打ち出して欲しいものです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年10月08日 21:35:01

 この度は、富山マンテンホテルを頂き誠にありがとうございました。
 ご質問にありましたマンテンカード特典についてお答えさせていただきます。
 まず第一にマンテンカードは割引ではなく、キャッシュバックシステムを持ったカードですので、割引料金で提供しているインターネット予約とは住み分けが出来ると考えております。
 また自社ホームページ(旅の窓口様の情報画面より入ることが出来ます)では、マンテンカードをお持ちのお客様は、割引料金の上、キャッシュバックの特典も付加しておりますので、非常にお得になります。
 ただし、今後はお客様のご指摘にありますように、明確な方向性を打ち出していかなければいけないと思っております。
 マンテンカード会員の皆様にも満足いただけるように、料金設定を含めインターネット予約につきまして今後のあり方を検討実施いたしてまいります。
 サービス及び客室の管理も、更にご満足いただけるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
フロントチーフ 溝口
 
 
 
 

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年09月28日 08:20:51

9月に宿泊させていただきました。フロントの対応、部屋の清掃等Goodで、気持ちよく過ごさせていただきました。
フロントでのおしぼりサービスがありました。初めてのことで正直、ビックリしましたが、長距離を運転してきた後だったので大変ありがたいサービスでうれしく思いました。
ただ、おしぼりのコロン(?)の香りがやや強く好き嫌いが分かれるのではないかとちょっぴり疑問に思うところです。
この香りはホテル内共通のようで部屋やレストランでも漂っていたのは気のせいでしょうか?
料金とサービスなど総合的に見て90点以上のホテルと自信を持って進められるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年09月29日 18:43:17

 数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
 フロントでのおしぼりサービスは、私どもの独自の試みでございまして、おかげさまで多くの方に好評を頂いております。ホテルに到着されて、「ほっ」としてもらえのが一番嬉しいですネ。
香りにつきましては、あまり強くならないように気をつけてまいります。
 お客様の期待を裏切らないよう、我々も自身をもってお奨めしてまいりますので、今後もマンテンホテルをぜひともよろしくお願い致します。
フロント 溝口

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年09月24日 19:43:37

最近泊まって来ました、駐車場の人や受付の人の態様に
好感が持ててよかったです、11Fのボンクックで取った朝食
に出てきた水が、レモン?のような香りがして良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年09月29日 18:19:50

 当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
 これからも、好感をもっていただける応対をスタッフ一同心掛けてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
 また店内でお出ししております水に関しては、ご指摘の通りレモンを使用しています。
フロント 水島

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年09月24日 09:27:31

インターネットで宿泊申し込みをし、手違いで上手く予約できなかったのですが、電話にて同じ料金で宿泊できるよう取り計らって戴き有難うございました。
ロビーはビジネスホテルにしては広くゆったりとしており、エレベーターが出入り口に近いのも好感が持てました。
エレベーターは2基あり、ストレスなく使用できました。
廊下はそれほど広くありませんが、絨毯敷きで照明も明るいため圧迫感は感じませんでした。
禁煙のシングルルームに宿泊しましたが、室内はしみや臭いなどはなく清潔でした。
窓が大きいため、カーテンを開ければ採光も十分でした。
朝食は11Fのボンクックでとりましたが、眺めが良く、店内の雰囲気もおしゃれでした。料理は洋食か和食のセットが選べ、特に和食のほうはおかずが豊富で手が込んでおり、満足のいくものでした。
また、近くに歩いていける歓楽街があるというのも魅力です。
団体で出張に使ったのですが、同僚にも概ね好評でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年09月25日 20:20:15

ご利用誠にありがとうございました。ご意見を読ませていただき、満足いただけたご様子で非常に嬉しく思っております。
 さらに上を目指し、お客様皆様にご満足いただけるホテル作りを行ってまいります。
 また次回お越しいただけること心待ちに致しております。
フロント 水島

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年09月20日 22:31:29

山登りが好きで、よく富山の方へ行きます。旅に窓口で知った富山マンテンホテルさんにお世話になったのは今回二回目です。山登りという関係上、朝がとても早い出発で、駐車場から車を出すのにも迷惑を掛けているのですが、快く対応して貰っていて嬉しく思います。ただひとつだけ最初に泊まった時に質問した、富山の観光名所である称名の滝へ向かう道路が通れるようになる時間が解らなかったのはお粗末に思えました。色々な所へ電話して聞いてくれたり、インターネットで調べていただけた事はとても親切に思え、かえって悪かったなぁとまで感じたのですが、観光都市富山のホテルという意味からするとちょっとねぇ・・・。有峰湖へ向かう道路も同じような時間規制がされているみたいですね。もう情報は取得されましたでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年09月21日 15:17:57

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回は、私共の勉強不足の為に時間をかけてしまいご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます。その後、スタッフ全員でいろいろ勉強しながらお客様に案内出来るようにしております。またこちらへお越しになるような事がございましたら是非富山マンテンホテルをご利用下さいませ。
フロント 水島

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年09月16日 10:30:27

いつも利用しているホテルで、気軽に予約出来るのが気に入っています。感じも良く、多少の我が儘も聞いて頂けるし、食事場所も宴会風、落ち着いた会食、気楽な軽食、二人だけのゆっくりした食事と多様に選べてとても便利です。満足しています。朝、市電の音が少々、気になりますが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年09月17日 23:55:33

 いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。私達スタッフにとってこのようなお褒めのお言葉が何よりも嬉しいものです。心より感謝申し上げます。今後も努力を重ねお客様の満足につながるサービスを目指して行きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
フロント 水島

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年09月11日 22:03:32

10月2日に宿泊の予約をした、RY07959020-1、-2です。-1を禁煙ルームで、-2を喫煙ルームで手配してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年09月12日 17:29:03

メールにて直接回答させていただきました
フロント 溝口

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年09月09日 22:55:09

夏に宿泊させていただきました。登山旅行のため、悪天候による日程の変更がありましたが快く泊めていただきありがたかったです。最上階のレストランでもジャズを聴きながらくつろげました。ツインやダブルの部屋ももっと旅窓で取り扱ってくれると嬉しいのですが…。お願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年09月09日 23:26:54

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。当ホテルでは、気持ちよく過ごして頂けたようなので私達も嬉しく思います。今、旅の窓口では、ダブルルームと、空室のある日はツインルームもご提供させて頂いております。ただ、旅行シーズンと言う事もありなかなかご提供出来ない状態であります。誠に申し訳ございません。私達も空室状況を確認しながら今後も出来るだけお部屋をご提供して行きますので、これからも富山マンテンホテルをよろしくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 水島 

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年09月09日 08:52:30

駅から7分と表示してありましたが、もっと、遠かったです。
重い荷物を持っての移動はつらかった。ホテルの場所がわかりにくかったので迷いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年09月09日 22:58:12

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様に指摘されました所につきましては、直ちに検討、改善させて頂こうとおもいます。又、当ホテルの場所でございますが旅の窓口の画面に地図は載せてはありますが、お電話にてホテルまでの道案内もしていますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 これからも、お客様に喜んでいただけるように、日々努力してまいりますので、どうかよろしくお願い申し上げます。
フロント 水島

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年09月08日 20:29:38

旅行でシングル1泊宿泊しました。部屋はそれなりに広く、バス・トイレもとてもきれいでした。
しかし、たまたま宿泊した部屋の窓側が壁となっており、楽しみにしていた景色が全然見えませんでした。(少し残念です)
フロントの対応はとても良かったです。
PS;以前宿泊した金沢マンテンホテルが新しくとてもきれいだったので少し期待しすぎた部分もあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年09月09日 22:22:06

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。「フロントの対応はとても良かった。」と言う感想も頂だいいたしましてしてスタッフ一同心より喜んでおります。ただ、お客様をお通ししたお部屋が、ちょうどホテルの壁側になってしまい、せっかく楽しみにされていた外の景色が見えなかったと言う事で、誠に申し訳ございませんでした。
確かにお部屋はお広いタイプなのですが広いタイプの中にもホテルの構造上いくつかこのようなお部屋があります。私達もなるべく景色の良いところからお客様をお通しするのですが今回はお部屋の残室状況もありまして大変ご迷惑をおかけしました。これからも是非ご利用して頂きたいと思います。今後、お泊りになられる際はチェックインの時、又は、お電話にてご連絡下さいませ。お客様のご希望は、私達にできる事でありましたら精一杯対応させて頂きます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 水島

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年09月06日 05:50:37

お祭りの時期に利用させて頂きました。
昨年に続き二度目でした。
遠距離のドライブで到着が大幅に遅れ、深夜2時になってしまいましたが、フロントの方々がにこやかに出迎えてくれたのでホッとしました。
また、到着の遅れを途中で連絡した際にも、「お気を付けてお越しくださいませ。」とおっしゃって頂き、あせらずに運転して無事に到着できました。
また来年お祭りの際には利用させて頂きたいです。
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年09月08日 13:10:44

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。更に、このよううなお褒めのお言葉まで頂きまして心よりお礼申し上げます。私達のお客様に対する心遣いがお客様に受け止めて頂けると言うのは、私達にとってとても嬉しく、本当に良かったと実感できる瞬間でもあります。今後も全てのお客様に喜んで頂けるように努力して行きますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
フロント 水島

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年09月05日 23:44:49

写真で見るより豪華な外見で、内装も良かったです。
シングルで宿泊しましたが、ベッドがセミダブルサイズでとても寝心地が良く、一緒に行った者もその点をとても喜んでいました。
フロントの応対も丁寧で、好感が持て、また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年09月08日 12:54:20

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。更にお褒めのお言葉まで頂きましてスタッフ一同心より喜んでおります。今後もお客様に喜んで頂けるように努力してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
フロント 水島

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年09月05日 08:48:38

9月2日に利用させて頂きました。部屋は特別広い印象は無かったのですが、建物も新しそうで、今まで利用したところの中では比較的良い印象を受けました。飲み物の自販機が無かったので、多少不便に感じました。朝食は料金の割には物足りない印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年09月08日 12:44:24

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。更にお客様に良い印象をあたえることが出来た事を嬉しく思います。当ホテルではお客様に喜んで頂くように、全力を尽くしています。どうかこれからもよろしくお願い致します。後、飲み物の自販機についてですが、ただいま検討中でございます。ご期待に応えられるように前向き検討させて頂きます。
フロント 水島

2574件中 2501~2520件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ