楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:2171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.89
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.78
  • 食事3.00

立地5

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-25 15:00:20

3回目の宿泊です、朝食が非常に美味しく中国人シェフによる本格的な中華を楽しむことができます。
常にチャーハンが付いており、前回は唐揚げ、その前はマーボードーフ、その前は回鍋肉などバラエティにとんでいます。
部屋は、あまり綺麗とは言えないですが私には充分です。水回りは、弱い気がします。3回目に泊まった部屋は、バスタブの水が漏れていました。
マグカップなどがないので、部屋でインスタントコーヒーを飲む方は持っていったほうがいいかもしれません。近くにローソンストア100があるので、何か急に欲しいものがあったら買いに行けます。
コロナで大変だと思いますが、引き続きおいしい朝食を続けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
パールホテル川崎 2021-10-27 10:00:06

いつもパールホテル川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、朝食につきましてお褒めのお言葉いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。・
しかしながら、客室の水回りに関しましてご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
早急に原因を突き止め改善させていただきます。
マグカップやコーヒーカップに関しましては客室に用意がございませんので、ご利用の際はフロントにお申し付けいただければお渡しさせて頂きます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
早割14☆朝食付
ご利用のお部屋
【【室数限定】シングル禁煙】