楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:2170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.89
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.78
  • 食事3.00

立地5

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-24 09:24:02

間違えて喫煙部屋を選択して予約を取ってしまいましたが、ホテルについて禁煙の部屋がいい事を伝えると、嫌な顔ひとつせず快く空いてる禁煙の部屋に案内してくれて、スタッフさんのサービス精神に感謝でした。
立地も駅近で周りに何でも揃っていて便利でしたが、お部屋の冷蔵庫がスイッチを入れるとすごい音がして眠りづらかったのでそこだけ改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
パールホテル川崎 2022-04-26 07:26:22

この度はパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフの対応をお褒め頂きましてありがとうございます。
お部屋の変更に関しましては、お部屋の状況に
より禁煙ルーム・喫煙ルームのご変更を行っております。
お部屋の冷蔵庫の件ではご迷惑をおかけいたしました。冷蔵庫の温度を下げすぎてしまうと音が鳴る事がございます。
今後は点検を徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。