楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:2171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地3.84
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.82
  • 食事2.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1622件中 1501~1520件表示

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月22日 19:18:10

昨日一泊しました。結構建物もきれいでした。バスルームの証明が暗かったのと、エレベータのアラーム音が結構響いて耳障りでした。でもスタッフの対応もよく結構満足しました。空室があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2004年01月25日 13:14:42

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

エレベータアラーム音は、システム上、止める事が出来ないとの事です。
申し訳ございません。

今後もお客様が、ご満足いただけるよう
努力していきたいと思います。
又のお越しをお待ちしております。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月18日 22:26:38

1月15日に宿泊しました。バイキング形式の朝食、正直に申し上げてあまり期待していなかったのですが、何が良かったといったら、従業員の方の気持ちの良い挨拶。『おはようございます』、『いってらっしゃいませ』。コンビニで買ったサンドイッチやおにぎりを部屋で食べるよりもずっと気持ちの良い朝食を摂ることができます。ありがとうございました、ごちそうさまです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2004年01月25日 12:44:49

この度は、当ホテルをご利用いただき誠に
ありがとうございます。
当ホテルでは、ご宿泊いただいたお客様に、無料でご朝食(和食バイキング)をサービスしております。
ホテル、レストランスタッフ共々、お客様が 気持ち良くお過ごしいただけるよう努力していきたいと思います。
又のお越しをお待ちしております。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月22日 19:52:31

12/20に、エンタメ・ステイプランで宿泊しました。
京急川崎駅、JR川崎駅からも近く。映画館、ショッピングモールからも近く、本当に便利でした。
フロントの方も好印象でした。ありがとう御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年12月23日 15:41:08

この度は、宿泊プランご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは、さまざまなプランを販売しております。
新規に”TDLカウントダウンチケット”付プランも販売開始致しました。
是非、宿泊プラン予約をご覧下さい。
又のお越しをお待ちしております。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月18日 15:54:55

職場の研修出張で先日宿泊しました。研修センターが川崎にあるため、研修のつどこちらを利用しております。
社内では、センターに近い別のホテルを使う社員が多いのですが、和食党の私としては和食バイキングのあるこちらのホテルを強く推しています。これからもこのサービスはぜひ続けて頂きたいです。
また、今回チェックイン時に初めてフロントで「いつもありがとうございます」と言われ、嬉しかったです。
これからも川崎へは何度か足を運ぶ予定ですので、これからもどうかよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年12月18日 16:46:10

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様に喜んでいただけるようフロントスタッフ及びレストランスタッフ共々努めて
いきたいと思います。
又のお越しをお待ちしております。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月09日 00:31:12

朝食が和食バイキングだったのは良かった。部屋の清掃も行き届いてた。特に感動だったのは、有線が聞けたこと。個人的にTVより音楽が好きなもので・・。
ただ、有線の番組表があれば良かったと思います。
これからも是非利用させていただきたいと思っています!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年12月10日 18:06:56

この度は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは、全館有線放送がついており
音楽が好きなお客様にはとても好評です。
有線放送の番組表ですが、フロントにございますのでご利用下さい。
又のお越しをお待ちしております。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月07日 21:12:40

ここ2ヶ月ほど妻の出産、産後の付き添いで2週間に1度ほどの割合で泊まりました。値段の割にはきれいで、夕,朝刊が日経の他にもう一紙ただでもらえます。
朝食は和食派の私としてはうれしいメニュー。焼き魚、温泉卵(出し巻きのこともあり)、納豆、煮物で、朝からお腹いっぱいです。一応サラダ、ミルクの洋食もありますが洋食メニューは他のホテルと同じようなものかな?ちなみに外来でも700円だそうです。コーヒー(アイスもあり)、もついてお得だと思います。
それより何より、チェックインの際に名前を告げるといつもありがとうございますと言ってくれたことが、お得意様と認めてくれたみたいで非常にうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年12月10日 18:03:15

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新聞、朝食をサービスしております。
又、現在お得なプランを販売しておりますので是非、「宿泊プラン予約」をご覧になって下さい。
又のお越しをお待ちしております。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月26日 00:29:46

概ね良い印象を受けました。川崎の町は初めてで、どこに泊まろうか迷いましたが、朝食付き・映画チケット付きで割安感もあり、決めました。お願いしてあったたばこの臭いが少ない部屋に泊めていただけたし、映画もすぐ近くの映画館で見ることができ、満足しました。一点のみ意見を言わせていただくと、朝食の生卵はバイキングの種類に加えていただきたかったです。また次も泊まってみたいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年12月07日 16:08:08

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
現在、当ホテルでは「川崎パールホテル3大プラン」を販売しております。
第1弾 クリスマスチャレンジキャンペーン
第2弾 エンタメ・ステイプラン
第3弾 おいしい富山県産コシヒカリプレゼント
是非、当ホテルホームページをご覧下さい。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月17日 19:10:59

宿泊直前の予約だった上にチェックインも夜遅くなってしまったにも拘らず、電話やフロント等の応対が丁寧で良い印象です。最上階ツインの部屋になりましたがとても広くて驚きました。ただ…トイレから排水溝までが何かの水漏れ?をしていて気になりましたが、それが無ければ快適でした。ベッドも程良い感じで熟睡出来ました。朝食の和食バイキングも程よく珈琲好きの私には食後の珈琲があったのが嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年11月18日 16:52:30

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時間が遅くなるようでしたら
お電話いただければお待ちいたします。
水漏れにつきましては、早急に改善いたします。

11月下旬から年末年始にかけまして、
色々なプランを実施いたします。
是非、宿泊プラン予約をご覧下さい。
【宿泊プランアドレス】http://pearlhotel.tyms.net/portal/yoyaku/tm_plan.html?f_no=1038

またの起こしを、お待ちしております。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月14日 07:48:41

全般的には良かったと思います。
朝食もついていて、食事も済み出ようとした時、お店のおばさんより『行ってらっしゃい』の言葉をかけてもらい、心暖まる思いがしました。欲を言えば朝食のメニュー(特に和食)のおかずが少なすぎた様に思います。もう一品だけ、漬物でも良いのであればいいかなぁとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年11月18日 16:45:18

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご挨拶は、接客マナーの基本となりますので、お客様が心地よくお過ごしいただける様フロントスタッフ及びレストランスタッフ共々日々努めていきたいと思います。

またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月07日 15:08:41

角の部屋でしたが(ダブルでしたが)、狭さは良いとしまして、壁が薄そうでした。防音対策を気になりました。その他は、フロントよし、朝食よし で気になりませんでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年11月09日 11:51:18

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルのダブルルーム(販売名:セミダブル)は、なるべくプライベートを考慮しまして全て角部屋に設置しております。

またのお越しをお待ち申しております。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月05日 22:26:49

先日2泊しましたが、個人的には朝食はゆっく食べたかったのですが、バイキング形式の為、後から後から来る人に気兼ねしてゆっくり選んで食べれませんでした。(味噌汁と卵のみ)2日目は朝食はとりせんでした。食事なしの格安プランも作ってください。または、バイキングのテーブルが2つ有るのだから、洋食と和食で振り分けるなど、ゆっくりと選べる環境にしてください。
部屋に関しては、あの値段にしては広くて良かったです。(バスタブも広いです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年11月09日 11:39:41

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルでは、ご朝食はサービスとなっております。
パンとコーヒーだけのご朝食サービスでは無く、簡単な和食バイキングをご提供しております。

客室及びレストランにとって”ゆっくりできる環境”は、とても大切なキーワードだと思います。
まだまだ不十分な点がございますが、フロントスタッフ及びレストランスタッフ共々
お客様が過ごしやすい環境をご提供できるよう努めていきたいと思います。
貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月28日 14:08:13

10月24日(金)に、同僚3人で、シングル3部屋、1泊させていただきました。非常に安い料金に満足させられました。また、機会があれば利用させて頂きたいと思います。ただ、入った瞬間に、部屋が、非常にタバコ臭かった事、そのため換気しようと窓を開けた時に、ホテルの壁一面に鳥の糞があったのは残念です。受動喫煙予防の立場から、掃除の時に十分に換気をして頂ければと思います。また、できれば、早急に禁煙室を作って欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年10月28日 19:58:21

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
申し訳ございませんが現在禁煙ルームがございません。
当ホテルでは、禁煙ご希望のお部屋は念入りに消臭いたしております。
備考欄に「禁煙希望」とお書きいただければ、念入りに消臭いたします。

消臭だけでは、なかなか取れない臭いもありますので、禁煙ルームは、なるべく早く
設置していきたいと思います。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月27日 08:34:45

10月25日(土)に1泊させていただきました。2度目の宿泊です。前回宿泊時に電話代の請求に関して疑問があり、このホームページの投稿情報へ苦情として投稿したところ、ホテル側の誠実な対応により、実際より高額の電話料金を請求されたことがわかり、差額を今回精算していただけました。このホテルは宿泊費がリーゾナブルなうえとても快適です。苦情の処理に関しても良く努力され感謝しております。一番気に入っている点は地下の和食店で無料で食べられる朝食です。とても美味しくてリッチな気分になれます。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年10月28日 19:38:54

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
電話やインターネット環境の整備は今後の課題になっており、IP電話や客室での高速インターネット通信など検討しております。
ご指摘がございましたら何なりとご意見いただけますでしょうか。
お客様が過ごしやすい環境づくり目指して
フロントスタッフ一同努めていきたいと思います。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月06日 19:00:25

フロントや朝食の和食茶屋の方の対応などとても心地よいものでした。ただホテル自身独特の臭いがあり、慣れるまでちょっと時間がかかりました。芳香剤を置くなどして対応された方がよいのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年10月18日 17:58:17

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見いただき誠に感謝しております。
現在、”臭い”というキーワードは、重要課題になっており、消臭対策の改善を検討しております。
お部屋の消臭方法、換気方法の見直しを進めております。
お客様が過ごし易いお部屋を提供できるようスタッフ一同努めていきたいと思います。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月11日 09:10:11

9/8に1泊しました。到着時のフロントの対応、新聞が何種類か用意してある、朝食バイキングに和洋食のメニューがあるなど、とてもよかったです。
しかし、出発時のフロントの方が、鍵を渡してもぼそぼそと「ありがとうございました。」らしきことを言っただけだったのと、出発時に領収書をいただけると言われていたのにいただけなかった(私も言うのを忘れていたのですが、フロントの方から言ってもらえたらと思います)のが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年09月16日 09:41:08

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大変失礼な対応になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
改めてフロントスタッフの接客マナーを再確認致します。
今後このようなことの無いようフロントスタッフ
一同注意していきたいと思います。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月07日 23:17:46

9月3日~2泊させて頂きました!
初日運悪く、あと一駅で川崎駅!というところで、雷でJRが止まり、京急に振替輸送されてしまったので、ホテルから駅までの距離が長くなり、猛暑と、見知らぬ土地と、疲れと荷物の重さから、かなり遠く感じましたが、実際はそれほどでもなく、便利な所でした!
コンビニも近く、駅周辺には選べない程のお店もあり、ホテルの地下でのお魚料理もおいしかったです!
朝食のバイキングも二日間ともシッカリ頂きました!
部屋にはアイスペールもあり、冷蔵庫も持ち込みの物をたくさん入れられるスペースがあり、ありがたかったです。
フロントの方の対応もよく、自分で選んで、もらえる新聞が数種類あって、感動しました!
9月3日は主人の誕生日で、なんと部屋も偶然903号室でした!
本当に、ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年09月08日 11:39:59

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは、日経、読売、東京新聞をフロントロビーにて無料サービスしております。
地下1階には、和風創作料理「東海道茶屋」
がございます。川崎にお越しの際は、季節あった料理を是非ご賞味下さい。
又のお越しをお待ちしております。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月26日 18:12:42

8月24日に一泊で利用させて頂きました。
フロントの方々の対応がよかったです。
シングルの割には余裕のある感じがしました。
年に2・3回は川崎へ行くのでまた利用させてください!
朝食バイキングもよかったです。
ただ、お部屋のお掃除の雑が目につきました。
洗面所でいきなり髪の毛を発見したのと、
ドライヤーのたるみの部分にホコリが・・。
それ以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年08月27日 18:49:30

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室の清掃管理についきまして再度徹底
していきたいと思います。
まだまだ、不十分な点がございますが、
お気づきな点がございましたら、ご意見下さい。
またのお越しをお待ち申しております。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月18日 23:58:35

8月16日から1泊させて頂きました。
駅から近い上に場所もわかりやすく、またこのお値段で朝食つきととても良かったです。
部屋もきれいにしてあって十分でした。
また川崎へ行くことがあれば利用させていただきたいと思います。
今回はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年08月19日 12:32:17

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは、ご宿泊のお客様にご朝食をサービスしております。

お客様にご満足いただけるよう努めていきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月07日 22:58:28

8月6日に宿泊しました。川崎に泊まるときにはいつも利用させてもらってます。価格的にも地理的にも満足しています。朝食のバイキングですが、前回より寂しくなったかな・・・と感じましたが、それでも平均点以上だと思います。川崎にはこれからも泊まることがありますので、これからも利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年08月11日 13:01:45

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まだまだ、不十分な点がございますが、
お気づきな点がございましたら、ご意見下さい。
またのお越しをお待ち申しております。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月28日 21:26:55

部屋はとても清潔で、広さも充分でした。又、朝食付なのに、料金の安さにも驚きました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年08月01日 11:46:37

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは、ご宿泊いただいたお客様に
ご朝食をサービスしております。
まだまだ、不十分な点がございますが、
お気づきな点がございましたら、ご意見下さい。
またのお越しをお待ち申しております。

1622件中 1501~1520件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ