楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パールホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:2171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.84
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.82
  • 食事2.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1623件中 1541~1560件表示

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月16日 18:12:05

予約番号RY10897536で2泊お願いしたものですが 1日だけツインにエキストラベットを入れて3人で利用することは可能でしょうか?また,消臭を宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年03月17日 13:39:41

この度は、お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
ツイン+エキストラ対応は可能でございます。
ご料金ですが、+¥3、000になります。
当ホテルはエキストラベット対応のお部屋が
1Roomしか、ございません。
お問い合わせ下さい。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月12日 23:55:32

予約番号「RY10848333」3/19~21の2泊で予約したものです。
タバコのにおいが苦手なので、お部屋の消臭をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年03月13日 20:00:46

ご予約ありがとうございます。特に禁煙ルームというお部屋はご用意していませんので、消臭を念入りにさせていただくということでよろしいでしょうか?何かございましたらお手数ですがご連絡下さい。宜しくお願い致します。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月19日 18:02:29

タバコを吸わないので消臭剤散布をお願いしていました。そのおかげで臭いは全く気にならず快適でした。フロントの対応も良かったですし日曜が割安だったんでコスト的にも良かったです。ただ、ゆうせんが聴けるのですがどのバンドが何かがわからないのだけがちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年02月23日 16:55:09

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
現在は禁煙ルームが無い為、消臭剤散布で対応しております。次回ご利用の際にも、
消臭希望を、ご連絡下さい。
ゆうせんの番組表はフロントにてご用意致しました。
又のお越しをお待ち申しております。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月18日 00:06:49

宿泊設備等は「価格相応」です、新聞が置いてあるのは(朝・夕刊共)なかなかgoodでした。
ただ、朝食がやや貧弱、もう少しバラエティーに富んでいると…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年02月18日 19:06:25

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご朝食についてですが、あくまでも無料のサービスでございますが、
メニューの改善は前向きに検討しております。
又のお越しをお待ち申しております。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月08日 18:10:45

セミダブルの部屋に2泊しました。
部屋は思ったより狭かったのですが、一人でゆっくり休みたかったので不自由はありません。ベッドが比較的固めの寝心地で私の好みに合い、非常に快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年02月09日 03:42:24

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またのご来館お待ち申しております。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月25日 16:01:07

朝食付、シングルに1泊しました。価格は普通、フロント
の方の対応は◎、朝食は普通でした。特に、過去の投稿に
朝食が良いとありますが、ホテルに泊まり慣れている方は
あまり期待しない方が良いと思います。
それから苦情を2点。
1.スリッパがありませんでした。このホテルには無いの
かと思ったら、朝、ベットの下に一足だけ発見・・・。
2.机の上に、前の宿泊者のタバコの灰が残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年01月28日 01:40:26

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 今回ご指摘頂きました点に関しまして、まずはお詫びを申し上げると共に今後同じ事が起こらぬよう従業員一同細心の注意を心がける次第でございます。 朝食に関しましても、あくまで無料のサービスではございますがメニューの改善に関して前向きに検討していく方針でございます。 今後もお引き立て頂きますよう心よりお願い申し上げます。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月08日 18:34:32

今回2回目の利用でしたが部屋の清掃も行き届いておりまた、フロントや朝食のスタッフも大変接客に好感が持て是非また利用したいと思いました。欲を言えば朝食の品数が増えると好いなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年01月16日 01:46:27

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食のメニューは、まだまだ改善点があると思いますので検討していきたいと思います。
またのお越しをお待ち申しております。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月06日 10:25:25

部屋にタバコの臭いが残っていたのが少し気になりました。バイキング形式の朝食がとてもおいしく、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2003年01月16日 01:41:39

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
申し訳ございませんが現在禁煙ルームがございません。
ご希望でしたら消臭剤を散布致しますので事前にご連絡下さい。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月23日 20:09:25

12月21日と22日どちらに宿泊するつもりで、各々一日単位で旅窓予約し、12月9日時点で21日分のみをキャンセルしたのですが、チェックイン時、予約が入っていないとのこと。前日確認メールの印刷を持参しており事無きを得ましたが、連泊のキャンセルと誤判断されたのは旅窓側か、ホテル側か御教示の上、改善お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2002年12月24日 16:44:55

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は大変失礼致しました。
フロントスタッフの手違いでございます。
1泊キャンセルを間違えて2泊キャンセルとしてしまいました。
お客様にはとても不安感をあたえてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後フロントスタッフ共々注意していきたいと思いますので変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月22日 21:02:55

旅の窓口経由ではなかったのですが、今月上旬の出張の際に利用しました。部屋は事前に換気等のお願いを電話でしていたおかげか、煙草の臭いは気になりませんでした。また、新聞や朝食のサービスにも満足できましたし、必要なアメニティは揃っていたと思います。ただ、事前に部屋の換気等を電話でお願いした際、電話での応対があまりに事務的すぎ、本当にやってくれるのだろうかと不安を覚えてしまったことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2002年12月24日 17:01:49

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はご意見いただき感謝しております。
お客様には不安なイメージを与えてしまった事と思いますので深くお詫び致します。

電話応対は表情が見えない分お客様に与える印象は大きなものがあると思いますので、フロントスタッフ共々お客様に良いイメージを持っていただける様努力していきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来館をお待ち申しております。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月16日 10:06:43

ワイシャツのクリーニングをお願いしたところ、ボタンに割れ、ヒビがはいっておりました。通常より厚みのあるボタンだった為、プレスの際にそのようになったと思われますが、クリーニング業者の方に注意していただくようお願いします。ホテルのフロントの方はすぐに「クリーニング代は結構です。」「弁償いたしましょうか?」と言っていただけましたが・・・。しかしお金の問題ではなく、ホテルでクリーニングを利用できないという問題になるので、改善願います。(以前はきちんとボタンにアルミ箔をかぶせてくれてたような気がします。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2002年12月17日 10:08:39

ご宿泊いただき誠ありがとうございます。
この度はお客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
クリーニング業者に確認した所、ボタンにアルミ箔を付けプレスはしているが、見た目が悪い為現在は外しているとの事、ご指定があればアルミ箔を付けたままお返しできますとの事でした。
業者には再度注意していただく様お願い致しました。
今後フロントスタッフも注意していきたいと思いますので変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月16日 09:26:48

駅から近かったし、朝食付きでお手頃な金額と思いました。
接客でもう少し好感が持てるようになるとより良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2002年12月17日 09:33:17

ご宿泊いただきありがとうございます。
この度はご感想いただきありがとうございます。
接客マナーはパールホテル全体で重要視しておりますので、今後お客様に好感いただける様フロントスタッフ一同努力してまいりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月10日 23:31:15

駅前から思っていたより近くて、よかったです。備品は充分でしたが、タオルがなんとなく匂いがしたのが(タバコですかね?)気になりました。1番清潔でなければいけない物だと思いますので、充分注意をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2002年12月17日 09:21:47

ご宿泊ありがとうございました。
お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフ、清掃係り共に注意していきたいと思います。
今後も変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月08日 11:16:49

14.12.1~6までの5泊駅前での研修会に出席のためお世話になりました。C/i日には大きい荷物をもって、雨天のため1時に到着しましたがフロントの係の方が2時には入室の案内をしてくれて非常に助かりました。部屋は広さはそこそこでした。ビジネスマンにとっての必要設備は十分で、ライティング、コンセント、アメニティーグッズ、BGM、ベッドの幅、予備の枕、などありがたグッズは揃って便利でした。今ひとつは、バスタオルの臭い(たばこ臭)、窓から外が見えない(朝の光が入らない)、ハンガーが不足(ズボン掛け)、予備枕の袋が不衛生に見える、アンケート用紙が常備されてない、などです。全体を通しては、料金対くつろぎ感=96点、事前期待対C/O時の満足=100点でした。朝食も良かったよ。又利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2002年12月10日 16:39:08

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
現在、客室内設備について検討中でございますが、新しい物を入れるだけでは無く、現状の状態をもう少し注意していきたいと思います。
ご意見誠にありがとうございました。
今後もより一層のサービス向上を目指しておりますので、今後も変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月05日 15:08:47

駅から近く夜の11時前についたがフロント係の接客応対も良かった。料金の割りに朝食、新聞のサービスがついており割安です。部屋のタバコの臭いが無ければ、さらにいうことなしです。是非禁煙ルームを完備していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2002年12月07日 13:14:40

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
禁煙ルームの件ですが只今検討中でございます。少しずつでございますが、準備している状態でございます。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月26日 22:00:13

朝食付き1万円以内で探しました。店員さんの接客がよく気持ちよくチェックインできました。朝食もバイキングで好きなものばかりでしたので昼ごはんまで食べた気分で大満足でした。部屋もきれいでお得でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2002年11月27日 11:14:24

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今後もより一層のサービス向上を目指しておりますので、今後も変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月25日 20:54:05

音楽好きなので、有線付きなのは嬉しかったです。有線のチャンネル案内があるともっと嬉しいですね。部屋は多少古さは感じるものの、小ぎれいにしてありました。都内ではこの値段では同じような部屋は取れませんからね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2002年11月27日 11:55:00

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご要望のございました有線放送のご案内ですが、ただいま配布用を検討しております。
今後も当ホテルをご愛顧宜しくお願い致します。

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月18日 11:12:37

週末に利用させて頂きました。朝食付き、新聞サービスが有り、週末料
金でもあったので、大満足でした。一つだけ、気になったのは朝食の際
に、喫煙される方が多く、閉口いたしました。是非、朝食時は”禁煙”
にして頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2002年11月19日 19:37:26

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘のございました朝食時の禁煙についてですが、大変申し訳ございませんが現在のところ禁煙の設定がございませが、禁煙席の設置などから検討していきたいと思います。
今後も変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。


投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月11日 19:48:50

講習受講中、5泊しました。
部屋が明るいのが何より、また、価格の割りに
充実したサービスだと思います。
しばらく、講習が続くのでずっと利用させてもらおうと
思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パールホテル川崎 2002年11月17日 10:52:24

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
今後もより一層のサービス向上を目指しておりますので、今後も変わらぬご愛顧宜しくお願い致します

投稿者さんの パールホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月11日 16:07:01

11月16日に一泊の予定で予約を入れさせていただいています。
今回は母の出張に下の弟が一緒に行くと言い出したので、急きょ
一泊予定にし、この際だから両親が大学時代住んでいたところにも
たずねる為にホテルを探しました。
いくつか候補を挙げた中で、母がそちらを気に入ったようなので、
今回はよろしくお願い致します。
母と弟が2人きりで出かけるのは初めてなので、いい思い出が残るようにしてあげたいのですが、
夜景を楽しめるように、なるべく高い階のお部屋を希望することは出来るのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1623件中 1541~1560件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ