楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
FORTE ORANGE HOTEL- LINSENのクチコミ・お客さまの声
立地3
立地・接客はまあまあでした。最悪だったのは部屋です。台湾のホテルは古い建物が多い事と、シャワー室の壁やドアがガラス張りというスタイルが多いのですが、ここのホテルのシャワー室はドアの開閉が甘いので、恐らく前の方がシャワーしていて漏れたのだと思いますが、カーペットが水浸しでした。しかもシャワー室のすぐ横に机があるので、最初気づかずに机に近づいたとき、靴下がべっちょり濡れてしまいました。1泊だけの素泊まりだと思って取ったホテルだったのでチェックインも夜遅く、疲れていたのでもうフロントに部屋を変えてもらう気にもなりませんでした。自分が翌朝シャワーを使った時、私のせいにされないようにドアをきっちり閉めようとしましたがどうしてもすきまが1センチほど開きますので、そちらにシャワーのお湯がかからないように、苦労してシャワーを済ませました。また、シャワー室も微妙なエル字(L)の形になっていて、シャンプーや小物を置く場所はシャワー近くになく、エル字の反対側のはしっこにあるという何とも奇妙なつくりになっていました。台湾人の友達から、あとでその近辺はいわゆる夜のお店も多く、カラオケの後に入るホテル的な感じのものがよくあると言われました。でも日本の口コミではオレンジホテルは高評化だったので、ここのオレンジホテルだけ、私の泊まった部屋だけ、たまたまだったのだろうかと思いつつ、不満だらけでした。また朝食も狭い場所であまりいい感じではなかったので、外に行きました。もう2度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある近隣のホテルの中、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。長旅でお疲れのところ気分を悪くさせてしまい、誠に申し訳ございません。気分を害されながらも言葉を選んで評価していただき、感謝いたします。設備に関してでございますが、早速修理に取り掛かります。カーペットに関しましては、清掃の際特に注意するよう担当者に通達致します。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。もしよろしければ、従業員一同お客様の再度のご来店を心よりお待ちしております。この度は気分を害させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN クチコミ一覧へ
FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN(台湾)
2.0
投稿日:2015-01-15 09:51:09
ビジネスイン和(東京都)
5.0
投稿日:2015-01-15 09:41:00
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪府)
投稿日:2011-11-26 13:42:12
広島パシフィックホテル(広島県)
4.0
投稿日:2010-01-04 19:57:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地3
jaune_lumineuxさんの FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN のクチコミ
立地・接客はまあまあでした。最悪だったのは部屋です。台湾のホテルは古い建物が多い事と、シャワー室の壁やドアがガラス張りというスタイルが多いのですが、ここのホテルのシャワー室はドアの開閉が甘いので、恐らく前の方がシャワーしていて漏れたのだと思いますが、カーペットが水浸しでした。しかもシャワー室のすぐ横に机があるので、最初気づかずに机に近づいたとき、靴下がべっちょり濡れてしまいました。
1泊だけの素泊まりだと思って取ったホテルだったのでチェックインも夜遅く、疲れていたのでもうフロントに部屋を変えてもらう気にもなりませんでした。自分が翌朝シャワーを使った時、私のせいにされないようにドアをきっちり閉めようとしましたがどうしてもすきまが1センチほど開きますので、そちらにシャワーのお湯がかからないように、苦労してシャワーを済ませました。また、シャワー室も微妙なエル字(L)の形になっていて、シャンプーや小物を置く場所はシャワー近くになく、エル字の反対側のはしっこにあるという何とも奇妙なつくりになっていました。台湾人の友達から、あとでその近辺はいわゆる夜のお店も多く、カラオケの後に入るホテル的な感じのものがよくあると言われました。でも日本の口コミではオレンジホテルは高評化だったので、ここのオレンジホテルだけ、私の泊まった部屋だけ、たまたまだったのだろうかと思いつつ、不満だらけでした。また朝食も狭い場所であまりいい感じではなかったので、外に行きました。もう2度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある近隣のホテルの中、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
長旅でお疲れのところ気分を悪くさせてしまい、誠に申し訳ございません。
気分を害されながらも言葉を選んで評価していただき、感謝いたします。
設備に関してでございますが、早速修理に取り掛かります。カーペットに関しましては、清掃の際特に注意するよう担当者に通達致します。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
もしよろしければ、従業員一同お客様の再度のご来店を心よりお待ちしております。
この度は気分を害させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。