楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟ターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:2278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.40
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.20
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1851件中 1761~1780件表示

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月12日 19:26:52

週に1~2回新潟市内のビジネスホテルを利用していますが,ココは初めて利用しました。ドコのビジネスホテルよりも断然良かったです。清掃が行き届き清潔感のある印象を受けました。ただ,チェックイン直後部屋がややカビ臭いと感じたのが残念でしたがそれを除けば100点満点ですね♪♪♪また,突然の雨に入口の傘を購入しようか迷っている際,快くホテルの傘を貸していただき有難う御座いました。今週も宿泊しますが新潟の宿は必ずココにしますので今後とも宜しく!!
今回は朝食を取りませんでしたが次回は是非食べてみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2005年09月13日 13:24:46

 このたびは、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 お客様からのお褒めのお言葉に、従業員一同、大変感激いたしております。お客様の”必ずここにします”のお言葉でスタッフの意欲もより高いものになったように感じております。
 お客様のお越しを、従業員一同心より、お待ち申し上げております。
    新潟ターミナルホテル フロント

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月12日 08:55:18

レディースプランで宿泊させていただきました。
価格が本当に安く、駅から近いし、清潔な館内で好印象でした。食事がついているのも嬉しいし、内容も充実していておいしかったです!出張の際の一泊には、本当に十分ですね。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2005年09月12日 13:38:35

 このたびは、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 お客様のご意見、ご感想を参考に今後もスタッフ一同、業務に邁進してまいります。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
   新潟ターミナルホテル フロント

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月11日 09:46:58

立地、フロントの対応が特によく、駅からまさにすぐでした。 今回は他の方の感想を見て決めさせていただきましたが、感想通り大変よいホテルでした。
また新潟に行った際は利用させていただきます。 ただ、朝が早かったので、うわさの朝食を食べられなかったことが残念です。次回是非食べたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2005年09月11日 12:12:22

 このたびは、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 お客様から頂いたお褒めのお言葉に、スタッフ一同大変嬉しく、恐縮しております。
 これからも、今に満足することなく、努力を続けてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
 お客様の、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    新潟ターミナルホテル フロント

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月10日 21:29:52

2度目の宿泊になります。
○ 立地・価格・気持ちの良いフロント
  備品が豊富に用意してある。
  コンセントが豊富
  おしぼりサービス
× ベッドとデスクの配置のせいか、椅子に腰掛けよ
  うとするとベッドに当たってしまう。
  朝食時補給のタイミングが悪い。

部屋が狭かった以外は大変満足出来るホテルです。


  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2005年09月11日 13:22:22

 いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 良い面と悪い面。両方の率直なご意見とても参考になります。
お部屋の狭さにつきましては、こちらも心苦しくおもっており解決していかなくてはならない難しい課題と考えております。
せめてその分少しでもご満足していただけるようアメニティや接客などに一層の努力を続けて参りますので、またお越しいただけたら大変嬉しく思います。
 貴重なご意見ありがとうございました。
  新潟ターミナルホテル フロント横堀

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月05日 20:31:30

チェックインの時のフロントの方の対応がよく、
気持ちよく過ごすことができました。
部屋の方も清潔で設備も充分でした。
朝食のバイキングは評判通りのおいしさでした。
また新潟を訪れる際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2005年09月11日 12:18:55

 このたびは、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 お客様から頂いたお褒めのお言葉に、スタッフ一同大変嬉しく、恐縮しております。
 これからも、今に満足することなく、努力を続けてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
 お客様の、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    新潟ターミナルホテル フロント

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月30日 08:04:23

初めて利用させていただきました。フロントの対応も気持ちの良いすがすがしいもので、とても好印象でした。ですが、部屋の掃除については閉口しました。
1泊目使用したコーヒーカップが掃除をしないまま
の状態でした。蓋付きのカップだったので使用したことに気が付かなかったのでしょうか。見た目が汚れいてるところだけ掃除をし、他はかまわずそのまま。といった方法をとられているのかな?と思いました。料金の安くても、これではね。新潟駅前はホテルの競合地域だと思います。こういったちょっとしたことで、利用者が減っていくのではないでしょうか。非常に残念ですが、今後は利用する気になれませんでした。
他の方の投稿をみると8月11日にも同様の投稿があり、対処しますとのホテル側の回答がありました。ちっとも改善されていないことにも愕然としています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2005年09月11日 12:50:42

 この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 ご投稿にございました客室清掃の件でございますが、連泊中のお客様のお部屋につきましては、ゴミ箱に入っている「ゴミ」以外はそのままとさせていただいております。お客様が残されたもので万が一大切なものをこちらの勝手な判断で無くしてしまわないためにこのようなかたちをとらせていただいております。
ですが、お客様に不快な思いをさせてしまったことは私どもの配慮が不足しておりました。申し訳ございませんでした。
 今後も、お客様に満足していただけるように努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
  新潟ターミナルホテル フロント横堀

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月29日 16:08:00

駐車料と朝食付のプランを利用しましたが、あまりの安さにたいして期待はしていなかったのですが(失礼)、なんのなんの大満足。部屋やお風呂はさして広くもなく、お値段てきにはこんなものでしょうが、清潔でベッドも広く満足。アメニティーはフロント横にあるものは自由に利用でき種類も多くありがたかったです。このホテルのよさは、フロントの対応がとても親切であたたかいことと、最大の良さは朝食。ごはんがおいしくておかずはバイキングでしたが、種類の豊富さといかにも手作りという感じでおそるおそるおかわりをしましたが(いけなかったのかな?いいのならおかわり自由と表示したほうが客は安心しますよ)この朝食がきにいったので急遽予定外だったけどもう一泊することにしたぐらいです。新潟泊りの常宿にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2005年09月11日 12:04:11

 このたび、当ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
 お客様からの、お褒めのお言葉に、スタフ一同、身に余る思いでございまして、大変感動いたしております。
 お客様の、お言葉にもございましたが、私どものモットーは、”暖かさ”でございまして、そのことがお客様に伝わったことで、より感動いたした次第でございます。
 しかし、お客様のお言葉に甘えることなく、これからも、スタッフ一同精進してまいりたいと思います。
 またのお越しを、従業員一同お待ちいたしております。
    新潟ターミナルホテル フロント

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月25日 01:38:34

ロビーも部屋も雰囲気が良く、フロントの方の対応も良かったです。バス・トイレも料金の割りに広めで清潔で良かったです。少し気になったのは、廊下の声が聞こえるのと、宿泊した日が強い雨の日で、雨が窓と壁をたたく音と、隣が非常階段だったので、雨が階段にあたる音が部屋まで響いていたことです。全体的には良かったので、また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2005年09月11日 11:47:09

 このたびは、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 お客様から、お褒めのお言葉をいただきまして、大変光栄でございます。
 お客様から、ご指摘頂いた、ハード面に関しましては、今後の検討課題とさせていただきたいと考えております。
 お客様のまたのお越しを、フロント一同心よりお待ち申し上げております。
    新潟ターミナルホテル フロント

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 20:41:36

朝食が和・洋どちらでも食べれたのですが、洋食向けのおかずの種類ががあまりにも少なく、おかずが全体的に冷えていたのであまりおいしく感じませんでした。朝食代が720円だった割にはあまりにも肩透かし的な食事メニューだと思います。これなら朝食はなしのプランにして近所のコンビニで食べたりしたほうがよかったと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2005年09月11日 11:35:40

このたびは、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
 お客様からご指摘のございました、朝食の件でございますが、洋食のメニューが少ないという事でございましたので、早急にメニューの改善に取り組みさせていただきます。おかずが全体的に冷えていたという点も、いつでも、暖かいものを提供できるように工夫してまいります。
 お客様に満足のいく、サービスの提供が出来なかったことで、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 お客様のお言葉を無駄にせぬよう、スタッフ一同努力してまいりたいと思います。
    
 

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月16日 11:23:45

昨年のお盆に続き二年連続で宿泊させていただきましたが、昨年と同じようにスタッフのみなさんの笑顔で心のこもった対応に気持ちよく過ごせました。
新築でもなく豪華でもなく部屋が広いわけでもないホテルですが、来年も再来年もお世話になりたいです。
朝はあまり食べない私ですが、美味しい朝ごはんにご飯をおかわりしてしまいました(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2005年08月17日 17:55:00

 いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 昨年ご利用いただき今年もまた、お越しいただけることはホテルにとって最もうれしいことです。さらに、またのお越しを希望していただき感激です。こんなにうれしいお言葉をいただいたからには、もっともっとご満足していただけるよう日々努力いたします。
 朝食もまたお越しいただいた際にはどうぞたくさんお召し上がり下さいませ(^v^)
 それでは、また来年もお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
  新潟ターミナルホテル フロント横堀

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月11日 21:20:44

新潟出張時いつも定宿としているホテルが花火大会のせいか満室だった為、お客様の声を参考に宿泊しました。がロビー横に置いてあるドリップコーヒーを飲もうと部屋の電磁サーバーを開ければ前客が使ったと思われる残り湯がそのままだったり、買ってきた飲み物を冷やす為、冷温庫に電源を入れるとガーガーと音が鳴り続き使えずじまい。清掃時に各備品を点検するのは常識ではないのでしょうか?いつも楽天トラベルでお客さまの声を参考に宿泊しているのですが今回は大ハズレでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2005年08月14日 11:46:29

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
 ご投稿にございました件大変申し訳ございませんでした。客室の冷温庫につきましては、早急にチェックを行いその他の設備におきましても定期的な点検を行います。
また、客室内の清掃につきましても反省課題とし、今後このようなことのないように致します。
 ご意見いただけたこと大変感謝いたします。ありがとうございました。
 新潟ターミナルホテル フロント横堀

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月08日 20:53:22

予定チェックイン時間を1時間程過ぎてしまったのですが、気持ち良くフロントの方に対応して頂きました。アメニティも充実しているので、女性の方でも満足するのではないかと思います。自慢の朝食は確かに美味しい。贅沢を言わせてもらえるなら、もう少しおかずの品数が多いと嬉しいです。又、出張で来た際には是非利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2005年08月09日 20:20:16

 このたびは、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
 まずは、朝食の品数の件ですが、貴重なご意見として受け止め、検討させていただきたいと思います。
 接客や設備に関しましては、お客様からお褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同大変嬉しく思っております。今後もより一層努力を続けて参りたいと存じます。
 それでは、またのお越しを心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月07日 10:40:31

レディースプランを利用しました。フロントの対応も良かったです。部屋も機能的でした。とにかく、評判通り朝食バイキングがとても美味しかったです。ただ、明け方近くに廊下で携帯電話で話をしている女性客の声が聞こえてきたのが、気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2005年08月07日 22:01:58

 この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
まずは、廊下の話し声が聞こえたとのことで大変申し訳ございませんでした。防音対策など今後の課題とし検討いたします
 接客や朝食にはお褒めのお言葉大変うれしく思います。スタッフにとっても良い励みとなります。今後もご満足いただけるようサービスの向上に努めて参りますのでお願いいたします。
 ご投稿ありがとうございました。
  新潟ターミナルホテル フロント横堀

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月06日 14:36:07

7/31~8/4まで宿泊しました。駅にも近くてとても便利でした。予約をするとき、「お客様の声」の『両氏が家庭的で良かった』『サービスが良かった』と言う感想を参考に最終的にこのホテルに宿泊を決めたました。料理に関しては、内容は煮物や酢で合えたもののような和食やサラダやハムがあり、良かったと思います。私にとっては味付けは、少ししょっぱいと感じましたが、好みもあると思うので仕方の無いことなのかもしれません。従業員の方々はとても親切で、接客態度はとても良かったです。チェックアウトした後でも車を駐車したいという私の申し出に、無料の駐車場を提供していただきとても助かりました。ありがとうございました。
 ただ、部屋にいるときに廊下で他のお客さんが怒っていたらしく、「このヤロー」と言う声が部屋の中まで聞こえてきたのは怖かったです。女性フロアーのようなものを作ったり、部屋を決める際に多少配慮して決めていただけるとよりいいのかもしれません。
 全体的には満足しています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2005年08月07日 21:51:49

 この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
まずは、宿泊中の廊下のお客様の声については大変申し訳ございませんでした。女性のお客様がお一人でのお泊りは不安もあるかと思います。今後貴重な意見を元に女性用フロアーの検討や部屋を決める際の注意事項といたします。
 接客や朝食についてはお褒めのお言葉ありがとうございます。これからもサービスの向上に努めてまいりますのでお願いいたします。
 ご投稿ありがとうございました。
  新潟ターミナルホテル フロント横堀

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月27日 12:42:06

広い部屋ではないと思うのですが、とても使い勝手がよいのと、清潔感のあるお部屋だと思います。(バス・トイレも)。それでこの料金はすごいと思います。レディスプランで泊まりましたが、フロント脇にあれだけのアメニティがあるのであれば、素泊まりのプランでもよかったかなと思いました。朝食は自分があまり食欲がなかったため、味わえず4にしましたが、ご飯、おみそ汁はとても美味しくいただけました。秘宝癒楽さんでしたっけ、それと合わせたプランがあってもいいかなと思いました。特に今時期競馬もあるし。料金設定がちょっと?です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2005年07月27日 20:34:47

 この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
レディースプランのご利用でご満足いただけたとご感想大変うれしく思います。
また、秘宝癒楽とのプランもご提案して頂きました。今後、さまざまなご要望にお応えできるプランを用意したいと考えておりますのでぜひ、参考にさせていただきたいと思います。
 ご投稿ありがとうございました。
  新潟ターミナルホテル フロント横堀

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月26日 07:17:25

朝早い出発だったので、朝食をいただくことができませんでした。朝食抜きのレディースパックがあれば、よりよいのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2005年07月27日 19:18:41

 この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく朝食付プランでのご予約でしたのにお食べいただくことができなかったとのことで、こちらも対応不足でございましたことお詫び申し上げます。
プランについても貴重なご意見をいただきました。今後さまざまなご要望にお応えできるよう検討課題とさせていただき、より満足していただけるよう努力して参ります。
 ご投稿ありがとうございました。
  新潟ターミナルホテル フロント横堀    

 

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月17日 10:15:24

飛行機乗り継ぎのための慌しい宿泊でしたが、丁寧な対応をしていただき安心して出発することができました。朝食も早めにとらせていただいて大変助かりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2005年07月17日 16:40:04

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。あわただしい日程だったそうでお疲れ様でございました。お忙しいお客様に少しでもゆっくりくつろいでいただければ私どもも嬉しく思います。朝食などお時間の都合もお申し付けいただければ可能な限りお答えしてまいりますのでご遠慮なくお申し付け下さい。
 それでは、貴重なご意見ありがとうございました。
  新潟ターミナルホテル フロント横堀

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月16日 08:14:56

フロント他、施設全体が窮屈な感はあるものの、スタッフの笑顔、サービス、そして何より、「おふくろの味」朝食は数あるビジネスホテルの中でもぴか一、とてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2005年07月16日 20:23:08

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食についての感想ありましたが、朝食は一日の始まりの大切な食事ですのでご満足いただけて大変嬉しく思います。スタッフの対応についてもお褒めのお言葉ありがとございます。良い励みとなります。
 また、お越しいただいた時にもご満足いただけるよう努力いたしますのでお願いいたします。ご投稿ありがとうございました。
  新潟ターミナルホテル フロント横堀

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月08日 09:04:16

髭剃りやコーヒー等が必要な場合のみ入手できる仕組みとなっており、経済的であり便利であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟ターミナルホテル 2005年07月08日 18:40:24

このたびは、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お客様よりお褒めのお言葉を頂戴し、フロント一同大変嬉しく思っております。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく従業員一同努力を続けて参りたいと思います。

投稿者さんの 新潟ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年06月06日 19:38:09

6/4にレディースプランで1泊させていただきました。
口コミ通り、スタッフの方々の対応はすばらしく良く、朝食も美味しかった。
部屋も掃除が行き届いていて、とても気持ち良い時間を過ごせました。
新潟に宿泊することがあれば、是非また利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1851件中 1761~1780件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ