楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.15
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.46
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1247件中 1201~1220件表示

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 18:56:01

F1観戦時に利用させていただきました。
お部屋の広さは「まぁこんなもんだろう」という想定内でしたが、2点だけ気になった点を書かさせていただきます。
1:冷蔵庫、フリースペースを設けてほしいです。
2:防音 隣の部屋のTVの音が気になるレベルでもれてきました。隣の部屋のTVボリュームが大きすぎたのか、防音が弱いのかはわかりませんが・・・・
いろいろ書きましたが、再度利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2005年10月11日 10:22:38

ご利用ありがとうございました。冷蔵庫の件につきましては将来的には空にして行く予定です。防音につきましては、現状では改装工事をするしか方法はございませんが、オープンして6年半の現在は改装工事の予定はございません。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年10月06日 20:10:50

大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2005年10月06日 22:15:39

ご利用ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年10月04日 09:03:40

環境への取り組みは大変良いと思いますが、単にコスト削減の口実では?としか感じられませんでした。歯ブラシが無いのは特に不便です。また、冷蔵庫の飲料が今どきあの値段はないと思います。宿泊料に対してサービスが十分でないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2005年10月05日 20:36:13

歯ブラシを部屋に置いてないのはゴミ減量化への取り組みからで、決してコスト削減が目的ではございません。冷蔵庫商品の値段につきましては、今後検討させていただきます。貴重なるご意見ありがとうございます。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年10月01日 19:06:47

訪問先に近い立地条件が気に入り、名古屋出張時はいつも利用しています。

部屋が狭いことには、立地条件の良さと引き換えと思っています。時々歯ブラシの常備がないことを忘れ、コンビニで買っています。予約確認メールなどで、リマインドしてくれると助かると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2005年10月02日 12:27:33

いつもご利用賜りありがとうございます。環境活動への取り組みに対してのご理解、ご協力もありがとうございます。お客様のような方がおひとりでも増えることを願っております。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年09月29日 22:24:39

2度目の宿泊でしたが、清潔で満足しております。
一泊で名古屋出張の際はまたお願いしようと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2005年10月02日 11:14:10

ご利用ありがとうございます。これからも皆様に満足いただけるお部屋を提供してまいります。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年09月09日 21:45:39

<良い点>
「部屋が狭いのはわかっていた」と評価している人もいるようだが、自分の泊まったシングルルームは広いタイプの方だったためか、\7900の割には予想よりはるかに広くてよかった。
<良くない点>
さかえ駅とふしみ駅のちょうど中間点(両駅から約500m)なのでやや不便。
セルフサービスの製氷機がなく、フロントに申し出て氷をもらった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2005年09月13日 19:05:15

立地につきましては何ともしようがございません。ご了承下さいませ。シングルルームの広さは12.2立米~13.3立米でございます。客室階には製氷機がございませんので、ご不便をおかけしますがフロントにての手渡しとなっております。悪しからずご了承下さいませ。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年09月02日 19:19:15

愛知博の時期でしたけど、うまく予約が入りました。
同僚が3名、また利用させていただいております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2005年09月02日 21:04:07

またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年08月30日 21:23:14

お世話になりました。冷蔵庫の件5×10センチ?の空間にお土産を我慢させました。半分だけ空だと良いのかなぁ。。狭いながら清潔感あったのと、チェックアウトが自販機になっていてすぐ済ませられ楽でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2005年09月02日 21:03:40

冷蔵庫の中を空にすることは今後前向きに取り組んでまいります。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年08月26日 10:04:31

以前同僚も宿泊させて頂いたこともあり、お部屋の狭さは認識しておりましたが、非常に清潔感があるお部屋で満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2005年08月26日 10:21:54

皆様に快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるように常に努力してまいります。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年08月26日 09:09:31

部屋もきれいで周りの音もなかったのでゆっくり出来ました。機会があったら、またお願いしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2005年08月26日 10:20:15

常に清潔、安全、快適なお部屋作りを心がけてまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年08月25日 00:12:51

到着が夜中になったにもかかわらず、何ひとつ通常と変わらず対応していただいて大変助かりました。また名古屋に行くときは利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2005年08月26日 10:18:36

すべてのお客様に対して同じ接客ができるようスタッフ一同なお一層精進してまいります。これからもご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年08月23日 01:12:26

名古屋でお気に入りのホテルが満室の時はいつも利用しています。
立地は、コンビニや錦三、ダイエーなども近く、気に入っています。
部屋の広さは、ワシントングループは広くないことを知っていれば、がっかりすることはないです。
サービスについては好感が持てます。一緒に泊った同僚も言っていましたが、フロントの女性が爽やかでいいですね。
アメニティは、環境に配慮していることが伝わりますが、石鹸は固形がいいです。
皆さん書いていますが、最大の欠点は、持ち込みの飲料がほとんど入らない冷蔵庫でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2005年08月23日 13:00:50

お褒めのお言葉ありがとうございます。これからも爽やかな対応を心がけてまいります。冷蔵庫につきましては将来的に中身を空にしていく方向でおります。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 00:13:48

フロントの対応もよく、ビジネスホテルの割に部屋も広くて良かったです。ただ、LANケーブルが短いのがなぁ。。。
風呂はカーテンの匂いがちょっと嫌だった。
冷蔵庫は絶対に空にするべき!
買ってきたものがほとんど入れられなくて悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2005年08月23日 13:03:27

シャワーカーテンの臭いにつきましては毎日のチェックをさらに強化しまして、快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。冷蔵庫につきましては将来的に空にしていく方向でおります。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 10:13:52

名古屋博が開催されている時に、うまく宿泊でき大変満足です。部屋等もきれいで問題ありません。
機械があれば再びお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2005年08月21日 15:53:32

どうもありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 01:47:00

冷蔵庫のフリースペースを増やす事はできますか?
売り上げ面では、ホテル内自販機で代用し各部屋の冷蔵庫は『カラ』でも良いのでは?とも考えています。
『斜め前』にあるコンビニで買い物ができ非常に便利なので、保冷することができれば尚良いです。
ご検討宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2005年08月21日 15:56:09

将来的には冷蔵庫内を空にしていく方向です。現在は契約等によりいろいろな制約があり、自動課金システムとなっております。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年08月19日 20:19:42

自動清算の機械があっても、係員が付いて都度清算のお手伝いをしていました。機械化・自動化の方向は分かりますが、係員が毎度お手伝いをする位なら慣れているゲストと慣れていないゲストと振り分けたら如何でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2005年08月23日 12:54:15

可能な限りフロントスタッフがお手伝いをすることにしております。難しい問題ではありますが、今後の検討課題として取り上げてまいります。貴重なご意見ありがとうございます。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年08月12日 22:11:48

部屋に関してはよかったと思います。
立地については地下鉄駅から少し歩いたのが不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2005年08月14日 10:42:33

立地に関しましては何ともしようがございません。お部屋につきましては、清潔、安全、快適なお部屋を常に提供できるように努力してまいります。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年07月26日 22:38:54

3連休の前日、ラッキーにも予約が出来ました。ぎりぎりまで受け付けて頂けて助かりました。部屋は清潔感がありとてもよかったです。環境に配慮して不要なものは使用しないというコンセプトは、今の時代望ましいのではないかと思いました。深夜もフロントが明るく安心できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2005年07月28日 22:20:14

ありがとうございます。これからも清潔、安全、快適なホテル作りを継続してまいります。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005年07月04日 12:58:37

とても新しくて快適でした。アメニティにブラシか櫛があれば良かったのですが...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2005年07月21日 20:13:22

ご意見ありがとうございます。アメニティにつきましては、チェーンホテルのため、全館共通でないといけません。単独では導入することができません。今後の検討課題とさせていただきます。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2004年03月16日 14:19:33

初めて、ワシントンホテルプラザ系のビジネスホテルに泊まりましたが、フロントの方の応対もよく、気持ちよく宿泊することができました。
部屋自体は、広くはないのですが、こざっぱりした感じで
特に問題は何もありませんでした。
只、旅の窓口で検索してでてくる宿泊料金がサービス料を
含まない金額になっているので、
コメントには、サービス料込みの金額はでていますが、
勘違いする人も多いではないかと思います。
その点だけを今後対応していただければ、よいのではない
かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2004年03月21日 17:09:37

お客様に回答済

1247件中 1201~1220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ