楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 都の湯 ホテルクラウンヒルズ大分(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 都の湯 ホテルクラウンヒルズ大分(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.75
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.32
  • 食事4.06

部屋3

投稿者さんの 天然温泉 都の湯 ホテルクラウンヒルズ大分(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-05-28 11:30:43

夜遅くの到着となりましたが、受付が女性職員でほっとしました。
フロント、送迎の職員の方ともに丁寧な対応に好印象でした。

アメニティーサービス(リンス、ドライヤー、珈琲サービスなど)など、充実しているのに、その案内が一切ないのはなぜでしょうか?
11階のロッカー利用には10円必要とか、1階浴場との違いがあるのに、どこにも説明がない・・。

受付時こまかな説明はなくとも、室内のホテル案内にも上記の点は記載されていない。
事前にHPで見ていたので、その都度確認し、利用させていただきましたが・・・。

全体的に好印象の中、残念だったのは食堂の調理者の方々。
大きな声で世間話をしてばかり、あいさつもしない。
会話のすべてが食事をしている利用者に聞こえているのですが、お気づきではないのでしょうか?
食器をさげる職員の方とぶつかりそうになって、とっさに「すみません」と声がでましたが、食堂職員は無言で素通り、普通、そちらが謝るものでは?

お客様商売の基本がなさすぎ、調理者がホテルの資質を下げていて残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
天然温泉 都の湯 ホテルクラウンヒルズ大分(BBHホテルグループ) 2012-05-29 11:05:15

この度は数あるホテルの中からクラウンヒルズ大分をご利用頂き誠にありがとうございました。
またスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかし、お客様には滞在中不快な思いをさてしまい大変申し訳ございません。朝食スタッフに関しましては、あいさつがない、大きな声で喋る、などお客様のおっしゃる通り基本が無さ過ぎる行動でございました。スタッフとも話合い二度と同じ事の無い様意識改善をして参ります。お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め接客、サービスの向上に努めて参りります。
また、館内のご案内が分かりづらくお客様には度々ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。エレベーター内とお部屋のデスクの中に館内のご案内と一緒に無料コーヒーサービスなどのご案内はしておりますが、より分かり易く掲示方法を改善する方向で考えております。より丁寧なご案内をフロントでも心掛けて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 江藤

ご利用の宿泊プラン
【連割】2連泊以上でお得なビジネス連泊パック!天然温泉大浴場完備&朝食無料♪
ご利用のお部屋
【◇シングル/禁煙◇天然温泉大浴場&ミストサウナ/朝食無料◇】