楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声
立地4
予約を変更してほしくて電話を入れたら、「楽天で予約したならば楽天でしかキャンセルできない」と言われました。他のホテルでは簡単にできたのに、、iPhoneのケーブルもフロントに電話をして、「取りに来てください」と言われたので、取りに行ったらないと言われました。こちらも他のホテルだったら、電話をした時点でお取置きしてくれているところが多くて安心していたのに。ここは本当に古いホテルなのにサービスはまだまだだなと感じました。いろいろなお店がビルに入っているのに、エレベーターも2つしかなく、たくさんの人と一緒になると、カードキーをかざす事も難しくてイライラしました。エレベーター奥にも設置するなど細かい配慮が欲しかったです。あと、なかなかエレベーターが来ない。こんなホテルは初めてです。駅から近く、商業施設もたくさんあり、飲食店もコンビニも多くて立地はいいのですが、トレインビューといっても見下ろさないと見えません。シャワーを浴びたら、自分のじゃない短くて太い髪の毛が出てきて気持ち悪かったです。トイレもなんとなく臭いが、、立地重視、ロッテ好きな人にしかお勧めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロッテシティホテル錦糸町をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。まず初めにお電話でお問合せを頂きました件、お手数をおかけし申し訳ございませんでした。私どものホテルでは公式サイト以外のご予約の場合、お取消しやご変更は基本的にはお客様に行っていただいておりますが、お客様に寄りそう配慮が足りなかったと痛感しております。また貸出品に関しましても在庫の確認の上、お取り置きするといった機転を利かせられずにご不快な思いをさせてしました事、深くお詫び申し上げます。今一度お客様からのご指摘をスタッフ全員で共有し、サービス面や個々のスタッフの配慮、清掃における不備などを含め教育して参ります。設備面に関しては直ぐには改善とはいきませんが、今後の運営に関しましてもお客様からこういった指摘があるという事を共有させていただきます。お客様から貴重なご意見を頂戴しましたので、その指摘を真摯に受け止め、サービス面や清掃などの改善に努めて参る所存でございます。またいつかお客様がお泊りに来られた際に「あっ、このホテル良くなったな」と感じていただける様努力して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともロッテシティホテル錦糸町をご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
ロッテシティホテル錦糸町 クチコミ一覧へ
ホテルスプリングス幕張プレミア(千葉県)
5.0
投稿日:2024-09-14 15:32:12
ホテルスプリングス幕張(千葉県)
投稿日:2023-10-15 22:10:31
ホテルシュランザMAKUHARI BAY(千葉県)
2.0
投稿日:2023-08-26 12:36:28
都シティ 東京高輪(東京都)
4.0
投稿日:2023-05-07 20:19:29
月の宿 紗ら(共立リゾート)(神奈川県)
投稿日:2022-10-17 19:18:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
k0alaさんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ
予約を変更してほしくて電話を入れたら、「楽天で予約したならば楽天でしかキャンセルできない」と言われました。
他のホテルでは簡単にできたのに、、
iPhoneのケーブルもフロントに電話をして、「取りに来てください」と言われたので、取りに行ったらないと言われました。
こちらも他のホテルだったら、電話をした時点でお取置きしてくれているところが多くて安心していたのに。
ここは本当に古いホテルなのにサービスはまだまだだなと感じました。
いろいろなお店がビルに入っているのに、エレベーターも2つしかなく、たくさんの人と一緒になると、カードキーをかざす事も難しくてイライラしました。
エレベーター奥にも設置するなど細かい配慮が欲しかったです。
あと、なかなかエレベーターが来ない。
こんなホテルは初めてです。
駅から近く、商業施設もたくさんあり、飲食店もコンビニも多くて立地はいいのですが、トレインビューといっても見下ろさないと見えません。
シャワーを浴びたら、自分のじゃない短くて太い髪の毛が出てきて気持ち悪かったです。
トイレもなんとなく臭いが、、
立地重視、ロッテ好きな人にしかお勧めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロッテシティホテル錦糸町をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
まず初めにお電話でお問合せを頂きました件、お手数をおかけし申し訳ございませんでした。
私どものホテルでは公式サイト以外のご予約の場合、お取消しやご変更は基本的にはお客様に行っていただいておりますが、お客様に寄りそう配慮が足りなかったと痛感しております。
また貸出品に関しましても在庫の確認の上、お取り置きするといった機転を利かせられずにご不快な思いをさせてしました事、深くお詫び申し上げます。
今一度お客様からのご指摘をスタッフ全員で共有し、サービス面や個々のスタッフの配慮、清掃における不備などを含め教育して参ります。
設備面に関しては直ぐには改善とはいきませんが、今後の運営に関しましてもお客様からこういった指摘があるという事を共有させていただきます。
お客様から貴重なご意見を頂戴しましたので、その指摘を真摯に受け止め、サービス面や清掃などの改善に努めて参る所存でございます。またいつかお客様がお泊りに来られた際に「あっ、このホテル良くなったな」と感じていただける様努力して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともロッテシティホテル錦糸町をご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。