楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテシティホテル錦糸町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.70
  • 食事4.28

総合4

punio2929さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

punio2929さん [40代/男性] 2010-07-18 23:50:20

さすがにできたばかりのホテルで清潔感があり快適に過ごせました。食事つきのプランでなかったのですが、ホテルの地下にコンビニがあり不便はありませんでした。たし、難点がいくつか。一つは、他の方も口コミで書かれていますが、エレベータが二機しかないため、一度逃すと2-3分待たなくなること。また、チェックインのときスタッフが二名しかおらず大分待たされました(もともと二人が立てるスペースしかありません)。一番に気になったのは、部屋に入ってすぐのところに仕切り一つで洋式の便器がデンッと構えているところ。まだ新築できれいではありますが、何年か後にはちょっと、、、ということにならないか心配です。ただし、立地は東京駅からも近いし、錦糸町駅からと徒歩3分に偽りはなく、大変便利です。東京出張の折にはまた利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ロッテシティホテル錦糸町 2010-07-19 07:34:10

この度はロッテシティホテル錦糸町を御利用頂き、誠に有難う御座いました。
まず、エレベータとフロントにおいてお待たせしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
エレベータにおきましては、テナントのみのご利用のお客様もおり、また時間帯において集中しお待たせしてしまうケースが発生しております。
フロント人員におきましても混雑時間を見越した人員体制を取り、3名にて対応させて頂いておりますが、お客様がお越し頂いた時の人員が2名にてお待たせしてしまい、遺憾に思っております。どちらにおきましても改善に努め、お客様にとって快適且つスムーズな対応が行えるよう善処させて頂きます。
エリートシングルルームは1名様で利用する事を目的とした客室で、ライティングデスクとレインシャワーブースが特徴となっております。またお手洗いもオープンエアスタイルとなっておりますが、お客様のご指摘はもっともでございます。この点は定期的に修繕を行いたいと思っております。
今後におきましても、お客様のご要望などに耳を傾け、対応させて頂くホテルでありたいと強く思っております。またこちらにお越しの際は是非ともご利用頂ければ幸いで御座います。
それでは、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【エリートシングル】
punio2929さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ