楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
最近はドーミーインばかり利用しているがここのところ利用する度に腹が立つことばかり(帯広、北見、そして旭川)各施設において言えることはスタッフが本当のサービスを理解してないっていうことでしょうか?旭川でよく利用するホテルは他に2つあるが値段や部屋の広さ等はどこも変わりないしかしココにはゆったりした大浴場があるから利用しているのに、チェックイン時点で「ボイラー故障で利用できない」と・・・それも、当たり前のような顔で「お部屋の施設は通常通り使えますのでそちらをご利用ください」と早めに着いてゆっくり入浴したいと考えて楽しみにしてきたのに故障だからしょうがないけど普通のホテルなら客室にも浴槽あるから多少は我慢できるがここはシャワールームしかないそれも身体を洗うのに壁にぶつかりっぱなしの超狭いやつ!浴場利用できないなら他のホテルの方が数段良かった前々から予約していて、何度となく利用して、メンバーにもなってるのになぜ、わかった時点で連絡をよこさない!早めに連絡くれれば他に変えたのに!このホテルで大浴場を利用できないなら半額でも良いくらいださらに駐車場は無料だったのに知らないうちに500円の有料になってるしいいかげんにしろって感じだ2度と腹立たないようにしてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルドーミーイン旭川にご宿泊賜り誠にありがとうございました。お客様にはドーミーインチェーンをご愛顧頂いてるにも拘らず、度重なるスタッフの至らぬ点がございました事、大変申し訳ございませんでした。当館につきましては急遽、ボイラーの故障となり復旧するまでの間、長時間に渡りご不便をお掛け致しました事、並びにスタッフのチェックイン時での心無い対応によりまして更にご不快に思われました事深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様への対応を第一に考えて行動するべく指導をしておりましたが、私の指導の至らなさによる所でございます。今後、このような予測不能な事態がおきた場合につきましては今回のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同猛省し、再度お客様を第一と考え行動して参る所存にございます。お仕事などご多忙の中、貴重な時間をお使い頂き投稿されました事、重ね重ねお詫び申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。ドーミーイン旭川支配人 平泉 誠
天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
紋別プリンスホテル(北海道)
2.0
投稿日:2023-08-08 16:11:38
ホテルマイステイズ函館五稜郭(北海道)
投稿日:2023-06-27 08:44:52
3.0
投稿日:2022-06-13 19:51:12
ホテルWBF釧路(北海道)
投稿日:2022-05-26 16:45:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
和雅家0724さんの 天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
最近はドーミーインばかり利用しているが
ここのところ利用する度に腹が立つことばかり(帯広、北見、そして旭川)
各施設において言えることは
スタッフが本当のサービスを理解してないっていうことでしょうか?
旭川でよく利用するホテルは他に2つあるが
値段や部屋の広さ等はどこも変わりない
しかしココにはゆったりした大浴場があるから利用しているのに、
チェックイン時点で「ボイラー故障で利用できない」と・・・
それも、当たり前のような顔で「お部屋の施設は通常通り使えますのでそちらをご利用ください」と
早めに着いてゆっくり入浴したいと考えて楽しみにしてきたのに
故障だからしょうがないけど
普通のホテルなら客室にも浴槽あるから多少は我慢できるが
ここはシャワールームしかない
それも身体を洗うのに壁にぶつかりっぱなしの超狭いやつ!
浴場利用できないなら他のホテルの方が数段良かった
前々から予約していて、何度となく利用して、メンバーにもなってるのに
なぜ、わかった時点で連絡をよこさない!
早めに連絡くれれば他に変えたのに!
このホテルで大浴場を利用できないなら半額でも良いくらいだ
さらに駐車場は無料だったのに知らないうちに500円の有料になってるし
いいかげんにしろって感じだ
2度と腹立たないようにしてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルドーミーイン旭川にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
お客様にはドーミーインチェーンをご愛顧頂いてるにも拘らず、度重なるスタッフの至らぬ点がございました事、大変申し訳ございませんでした。
当館につきましては急遽、ボイラーの故障となり復旧するまでの間、長時間に渡りご不便をお掛け致しました事、並びにスタッフのチェックイン時での心無い対応によりまして更にご不快に思われました事深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様への対応を第一に考えて行動するべく指導をしておりましたが、私の指導の至らなさによる所でございます。
今後、このような予測不能な事態がおきた場合につきましては今回のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同猛省し、再度お客様を第一と考え行動して参る所存にございます。
お仕事などご多忙の中、貴重な時間をお使い頂き投稿されました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ドーミーイン旭川
支配人 平泉 誠