楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
11月10日に宿泊しました。全国各地のドーミーインに宿泊しておりますが、こちらも素晴らしいホテルだと感じました。サービス、部屋、露店風呂、そして毎度ながらの朝食のボリューム、ビジネスホテルとしては満点だと思います。今回1点だけコメントさせて頂きます、HPの交通アクセスの書き方ですが「・旭川空港より旭川駅前行きバスで、五条昭和通り停留所下車 約40分」と書いてありましたが、一瞬バス停から40分にも読めてしまいました。「・旭川空港より旭川駅前行きバスで、五条昭和通り停留所の前。空港より約40分」とすれば如何でしょうか?それと、空気清浄機の給水ランプが点滅している事を伝えたら、夜泣きそばを食べている時にわざわざ来られて部屋に入らせて下さいとおっしゃってた女性スタッフは、結局何をしたのでしょうか?その後やはり点滅状態だったので本体を交換して貰いましたので、問題無かったのですがあれは何だったのかと疑問に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はドーミーイン旭川にご宿泊頂き誠にありがとうございました。お客様よりとても良い評価を賜り従業員一同大変嬉しく思っております。お客様よりご指摘がございましたアクセスの案内文でございましたが、本社に修正の依頼を行い近日中に文面が変わる事となっております。空気清浄機につきましてはスタッフから十分な説明がなくお客様に疑問を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。当ホテルで使用している空気清浄機でございますが、水タンクのキャップが故障し給水ランプが点く事が原因として起こっておりましたのでお部屋に入らせて頂き交換、交換後給水ランプが点灯しなかったのですが、再度お客様より内線を賜りお部屋にて確認させて頂きました所、お客様が押したボタンで給水ランプが点灯し改善されておりませんでした。今回の原因としてはキャップ交換時にスタッフが確認の為押したボタンが間違った事によるかと存じます。いずれにつきましてもお客様に夜鳴きそば会場での対応を含めてご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手なお願いでございますが、次回もドーミーイン旭川をご利用頂けましたら幸いにございます。副支配人 小原
天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテルアクティブ!博多(福岡県)
4.0
投稿日:2017-03-20 22:49:36
ビジネスホテル伊勢崎平成イン(群馬県)
3.0
投稿日:2015-11-21 16:27:57
長野第一ホテル(長野県)
5.0
投稿日:2015-11-21 16:23:25
天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
投稿日:2015-11-14 16:31:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
堺のおいやんさんの 天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
11月10日に宿泊しました。
全国各地のドーミーインに宿泊しておりますが、こちらも素晴らしいホテルだと感じました。
サービス、部屋、露店風呂、そして毎度ながらの朝食のボリューム、ビジネスホテルとしては満点だと思います。
今回1点だけコメントさせて頂きます、HPの交通アクセスの書き方ですが
「・旭川空港より旭川駅前行きバスで、五条昭和通り停留所下車 約40分」
と書いてありましたが、一瞬バス停から40分にも読めてしまいました。
「・旭川空港より旭川駅前行きバスで、五条昭和通り停留所の前。空港より約40分」
とすれば如何でしょうか?
それと、空気清浄機の給水ランプが点滅している事を伝えたら、夜泣きそばを食べている時にわざわざ来られて部屋に入らせて下さいとおっしゃってた女性スタッフは、結局何をしたのでしょうか?
その後やはり点滅状態だったので本体を交換して貰いましたので、問題無かったのですがあれは何だったのかと疑問に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はドーミーイン旭川にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様よりとても良い評価を賜り従業員一同大変嬉しく思っております。
お客様よりご指摘がございましたアクセスの案内文でございましたが、
本社に修正の依頼を行い近日中に文面が変わる事となっております。
空気清浄機につきましてはスタッフから十分な説明がなくお客様に疑問を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルで使用している空気清浄機でございますが、水タンクのキャップが故障し給水ランプが点く事が原因として起こっておりましたのでお部屋に入らせて頂き交換、交換後給水ランプが点灯しなかったのですが、再度お客様より内線を賜りお部屋にて確認させて頂きました所、お客様が押したボタンで給水ランプが点灯し改善されておりませんでした。
今回の原因としてはキャップ交換時にスタッフが確認の為押したボタンが間違った事によるかと存じます。
いずれにつきましてもお客様に夜鳴きそば会場での対応を含めてご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いでございますが、次回もドーミーイン旭川をご利用頂けましたら幸いにございます。
副支配人 小原