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天然温泉 白樺の湯 ドーミーイン帯広(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
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旅先にドーミーインさんやラビスタさんがある場合は、朝食やお風呂がとても気に入ってるので必ずお世話になります。接客も好感が持てたので利用していたのですが、今回で考えが変わりました。楽天トラベルにて両親と私で2部屋を連泊で予約者名を私、部屋宿泊者名を1部屋を私、もう1部屋を父の名前で、私名義のカード支払いで予約をしました。当日は両親が夕方に、私はその数時間後にチェックインしたのですが、フロントで対応した女性は、私の名前の人間はもうチェックインしている、と言うのです。そんなことはないはず、両親と3人2部屋を予約していて両親が先に着いているのですが…と、しばらくやり取りしていると、その女性の隣で対応されていた男性が「楽天でご予約されてる方です」と、その女性に教えていました。すると「あぁ~楽天で。わかりました~」とあからさまに、なぁんだというようなバカにした態度を取りました。正直、頭にきましたが事を荒立てたくなかったので、その場を去りました。ところがその後、隣室の両親に聞くとフロントで私の料金は支払われているが両親の分はもらっていないと言われびっくりした、と言うのです。しかも確認したところ対応したのは私と同じ女性で、そのときも隣で対応していた男性に「(私の名前)様で3人楽天で予約したお客様です」と教えられていたんです。同じ北海道でも、小樽や函館ではそんな対応はありませんでしたが、楽天トラベルだとバカにされるものなんでしょうか?あまりにもひどい対応に、久々の親子水入らずの旅に嫌な思い出がついてしまい不愉快です。
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この度は楽しみにされていたご旅行に不快な思い出を残すこととなってしまい誠に申し訳ございませんでした。チェックイン前の打ち合わせが不十分だったため、このような対応となってしまい深くお詫び申し上げます。そもそも私共はお客様を快くお出迎えし、お見送りするため日々努力を行っているにも関わらず、今回のスタッフ対応につきましては、おもてなしの心にかけ、ホテルマンとして考えられない姿勢でございました。これも私の管理、指導不足のなにものでもございません。誠に申し訳ございませんでした。ご両親におかれましてもすでにお支払い頂いていたにも関わらず、しっかりと確認もせずご請求していたとのことで、今後このような過ちを繰り返さないよう、事前の確認と常にお客様の立場で対応できるよう努めて参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。支配人 伊倉
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森のスパリゾート 北海道ホテル(北海道)
3.0
投稿日:2013-11-08 18:23:56
天然温泉 プレミアホテル—CABIN—帯広(北海道)
4.0
投稿日:2013-11-08 18:09:00
天然温泉 白樺の湯 ドーミーイン帯広(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
投稿日:2012-06-17 11:15:34
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ことこ♪さんの 天然温泉 白樺の湯 ドーミーイン帯広(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
旅先にドーミーインさんやラビスタさんがある場合は、朝食やお風呂がとても気に入ってるので必ずお世話になります。接客も好感が持てたので利用していたのですが、今回で考えが変わりました。
楽天トラベルにて両親と私で2部屋を連泊で予約者名を私、部屋宿泊者名を1部屋を私、もう1部屋を父の名前で、私名義のカード支払いで予約をしました。
当日は両親が夕方に、私はその数時間後にチェックインしたのですが、フロントで対応した女性は、私の名前の人間はもうチェックインしている、と言うのです。そんなことはないはず、両親と3人2部屋を予約していて両親が先に着いているのですが…と、しばらくやり取りしていると、その女性の隣で対応されていた男性が「楽天でご予約されてる方です」と、その女性に教えていました。すると「あぁ~楽天で。わかりました~」とあからさまに、なぁんだというようなバカにした態度を取りました。
正直、頭にきましたが事を荒立てたくなかったので、その場を去りました。
ところがその後、隣室の両親に聞くとフロントで私の料金は支払われているが両親の分はもらっていないと言われびっくりした、と言うのです。
しかも確認したところ対応したのは私と同じ女性で、そのときも隣で対応していた男性に「(私の名前)様で3人楽天で予約したお客様です」と教えられていたんです。
同じ北海道でも、小樽や函館ではそんな対応はありませんでしたが、楽天トラベルだとバカにされるものなんでしょうか?
あまりにもひどい対応に、久々の親子水入らずの旅に嫌な思い出がついてしまい不愉快です。
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この度は楽しみにされていたご旅行に不快な思い出を残すこととなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン前の打ち合わせが不十分だったため、このような対応となってしまい深くお詫び申し上げます。
そもそも私共はお客様を快くお出迎えし、お見送りするため日々努力を行っているにも関わらず、今回のスタッフ対応につきましては、おもてなしの心にかけ、ホテルマンとして考えられない姿勢でございました。
これも私の管理、指導不足のなにものでもございません。
誠に申し訳ございませんでした。
ご両親におかれましてもすでにお支払い頂いていたにも関わらず、しっかりと確認もせずご請求していたとのことで、今後このような過ちを繰り返さないよう、事前の確認と常にお客様の立場で対応できるよう努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 伊倉