天然温泉 白樺の湯 ドーミーイン帯広(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2013-01-11 13:55:52
1.0
投稿日:2011-07-05 23:57:23
天然温泉 白樺の湯 ドーミーイン帯広(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
2.0
投稿日:2011-04-20 10:35:09
天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
3.0
投稿日:2011-04-20 10:31:01
天然温泉 白樺の湯 ドーミーイン帯広(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
3.0
投稿日:2011-04-17 13:43:11
総合2
キントくんさんの 天然温泉 白樺の湯 ドーミーイン帯広(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
フロント従業員の態度が悪かった。連泊なのに1泊だと思われていた。泊まり客なんだからきちんと把握するべきでは?
私語も多いし笑顔もない。きちんと教育して下さい。温泉だけが良かったのが救いです
【ご利用の宿泊プラン】
【先着順】★静岡県初上陸!ドーミーイン三島3月5日オープン記念★
【禁煙ダブル】1ベット2名利用(15平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用有難うございます。
せっかくの帯広へのご宿泊の際に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと平に伏してお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては、全て私共の教育不足、指導力の欠如の他なにものでもございません。
サービス業に従事する身と致しまして、大変恥ずかしく返すお言葉もございません。
今後は、二度と同じ事のなき様、再度教育し直し、お客様へのおもてなしをさせていただきたく存じます。
今回、数々の不手際があり、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました事を心より反省し、接客等全てにおいて基本に立ち返り、改善に取り組んでいきたいと存じます。
これからもどうぞ当ホテルをご利用下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロント 山口