楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下関ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
前に投稿された方も言われていましたが、7時に朝ごはん食べに行くと食事開始になったばかりでしたが、もう満席で5組待ちがあるとのことでしたので、順番待ちで席があくまで待たされました。後、風呂に入った後に着替えた洗濯物を持ってランドリー室に行ったのですが、洗濯機の蓋や同じく乾燥機の蓋のゴムパッキンのところにびっしりとカビがこびりついていて、とても洗う気になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関ステーションホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当ホテルの朝食ですが、サービス朝食となっておりまして、コロナ禍前にはバイキング方式で提供しておりました朝食ですが、新型コロナウィルスの感染予防対策として、バイキング方式を控え、座席数も減らして安心してご利用いただく為に、定食方式でご提供させていただいております。当面の間、お客様には混雑時お待ちいただく事がございますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。ランドリーコーナーの洗濯機につきましては、早急にメンテナンスを行わさせていただきました。誠に申し訳ございませんでした。この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。下関ステーションホテルフロント主任:尾辻
下関ステーションホテル クチコミ一覧へ
坂出グランドホテル(香川県)
5.0
投稿日:2022-12-17 19:28:34
下関ステーションホテル(山口県)
2.0
投稿日:2022-11-27 21:00:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
marua_11さんの 下関ステーションホテル のクチコミ
前に投稿された方も言われていましたが、7時に朝ごはん食べに行くと食事開始になったばかりでしたが、もう満席で5組待ちがあるとのことでしたので、順番待ちで席があくまで待たされました。後、風呂に入った後に着替えた洗濯物を持ってランドリー室に行ったのですが、洗濯機の蓋や同じく乾燥機の蓋のゴムパッキンのところにびっしりとカビがこびりついていて、とても洗う気になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関ステーションホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食ですが、サービス朝食となっておりまして、コロナ禍前にはバイキング方式で提供しておりました朝食ですが、新型コロナウィルスの感染予防対策として、バイキング方式を控え、座席数も減らして安心してご利用いただく為に、定食方式でご提供させていただいております。当面の間、お客様には混雑時お待ちいただく事がございますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。
ランドリーコーナーの洗濯機につきましては、早急にメンテナンスを行わさせていただきました。誠に申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
下関ステーションホテル
フロント主任:尾辻