楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下関ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下関ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.51
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.71
  • 食事3.63

総合2

marua_11さんの 下関ステーションホテル のクチコミ

marua_11さん [60代/男性] 2022-11-27 21:00:43

前に投稿された方も言われていましたが、7時に朝ごはん食べに行くと食事開始になったばかりでしたが、もう満席で5組待ちがあるとのことでしたので、順番待ちで席があくまで待たされました。後、風呂に入った後に着替えた洗濯物を持ってランドリー室に行ったのですが、洗濯機の蓋や同じく乾燥機の蓋のゴムパッキンのところにびっしりとカビがこびりついていて、とても洗う気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
下関ステーションホテル 2022-12-17 15:48:43

この度は下関ステーションホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食ですが、サービス朝食となっておりまして、コロナ禍前にはバイキング方式で提供しておりました朝食ですが、新型コロナウィルスの感染予防対策として、バイキング方式を控え、座席数も減らして安心してご利用いただく為に、定食方式でご提供させていただいております。当面の間、お客様には混雑時お待ちいただく事がございますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。
ランドリーコーナーの洗濯機につきましては、早急にメンテナンスを行わさせていただきました。誠に申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

下関ステーションホテル
フロント主任:尾辻

ご利用の宿泊プラン
【JR下関駅より徒歩2分!】ホテル朝食付STAYプラン
ご利用のお部屋
【□喫煙ツインルーム】
marua_11さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ