サービス1
投稿者さんの グランパークホテル パネックスいわき のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月21日 15:16:17
-
夜中の0時頃、フロントからの電話で目が覚めました。
用件は、「有料TVにカードが入ったままになっていないか?」
有料TVは見ていませんし、当然カードは入ってません。
一般的に寝ている人もいる時間帯
緊急性の無い内容に感じますがどうなのでしょうか?
朝食は良かったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- グランパークホテル パネックスいわき 2013年11月22日 15:52:08
-
この度は、グランパ-クホテルパネックスいわきをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご就寝中の時間帯に、当館ナイトフロントの不適切な電話対応に関しまして、不快感を与えました事を心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
この様な事態を、二度と起こしませぬ様、担当スタッフのみならず、一人ひとりのスタッフが自覚を持って、職務に当たらせて参る所存でございます。
どうぞ、これに懲りる事無く、当ホテルをご愛顧頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
グランパ-クホテルパネックスいわき
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント4倍】 ★★オープン4周年記念プラン★★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】(全室LAN接続・ウォシュレット完備)】
サービス1
投稿者さんの グランパークホテル パネックスいわき のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月17日 13:09:08
-
楽天トラベルのサイトから、現地支払い、を選択して、現地ホテルでカードで支払ったが、楽天経由なので、領収書は発行できないと言われた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年06月
- グランパークホテル パネックスいわき 2011年06月19日 06:42:44
-
この度は、数ある市内のホテルの中より、当グランパークホテルエクセルいわきをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お寄せ頂きました件でございますが、現地決済でのご宿泊でしたので、ご指摘の通り、対応に当たりました従業員の初歩的なミスでございました。
担当従業員に代わり、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
今後、同じような過ちを繰り返す事無いよう、指導をして参る所存でございます。
貴重なご意見を賜りますと共に、これに懲りる事無く、当ホテルを御愛顧頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
グランパークホテルエクセルいわき
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定★ポイント10倍】シングルユースプラン 朝食付(LAN接続・ウォシュレット全室完備)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(喫煙)(全室LAN接続・ウォシュレット完備)】
サービス1
投稿者さんの グランパークホテル パネックスいわき のクチコミ
大浴場が女性は、金土日のみであったが、朝、ハワイアンズの、チケットを受け取った時には、何の知らせもなかった。先に聞いていれば、ハワイアンズで済ませる事が出来たが。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランパ-クホテルパネックスいわきをご利用頂き、ありがとうございます。
ハワイアンズのチケットをお受け取りの際に、対応致しましたスタッフより、女性用大浴場のアナウンスが無く、大変不快感をお持ちになられた事と拝します。担当スタッフに代わり、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
お盆期間中は、14日迄女性用大浴場の解放致しておりましたが、期間延長も含めまして再検討させて頂く所存でございます。
どうぞ、これに懲りる事無く、また機会がございましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
グランパ-クホテルパネックスいわき
スタッフ一同