食事2
投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月01日 23:30:19
-
冷蔵庫にお水だけでも、色々なドリンクが入ってたらいいです。
夕食はコースだけでなく単品料理も揃えて欲しいです。
【ご利用の宿泊プラン】
1泊朝食☆ステイ&リゾートプラン
ジュニアスイート(洋室タイプ)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルイルマーレ牛窓 2010年10月07日 09:45:01
-
この度は、ホテルイルマーレ牛窓をご利用いただき、誠にありがとうございます。
他にも、まだまだ至らぬ点がたくさんあると思います。お気づきの点がございましたら、今後ともご指導をお願いいたします。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ランチでもまたお越し下さい。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食☆ステイ&リゾートプラン
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート(洋室タイプ)】
食事2
投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 23:38:22
-
今回初めて泊まりましたけど値段の割に部屋はとても良かったけど料理がたいして美味しくなかった。朝食もありきたりでした。ありがたかったのは子供と二人なので希望道理の席を用意してくれたののでゆっくりできました
【ご利用の宿泊プラン】
ジュニアスイート- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルイルマーレ牛窓 2010年05月06日 10:42:49
-
この度は、ホテルレジーア牛窓にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋へのお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思っております。
また夕食時のお席の件では、ゆっくりお食事を召し上がっていただけたようで安心いたしました。
しかしながら、お食事に関しましてはご満足頂ける内容ではなかったとのご意見、残念で大変申し訳なく思っております。
今後の改善課題として、お客様から喜んで頂ける内容になるように努めて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月05日 13:30:33
-
12月30日から1泊しました、リニューアル前から一度は泊まりたいホテルだったので楽しみにしていました。 立地、外観は申し分ないのですが部屋はリニューアルしたものの
アチコチが中途半端な改修ですこしがっかり。 部屋のドアの気密が悪く隙間風がビュービュー入ってきて暖房無しでは寒くて寝ることができませんでした。 基本的に暖房は乾燥するので使いたくなかった。
料理も悪くは無いのですがパンはメインと一緒では遅すぎませんか? 朝食も同じくメイン?と一緒でした。
不満はありますが抜群のロケーションですべて帳消しですね。 夏っぽいイメージが有りますが冬の海を見に行くのがオススメです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルイルマーレ牛窓 2010年01月13日 18:06:56
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またこの度はご不快の念、心よりお詫び申し上げます。
ドアの不備に際しましては、早速に修理、改善いたしました。
当ホテル、ロケーション共に更なる魅力と感じていただけますよう全ての改善に努め、またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ウインタープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
食事1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
wakasama88さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ
- wakasama88さん [50代/男性] 2013年05月04日 15:12:42
-
山の中で不便なところに有りながらそこそこ人気があるので、料理やサービスがいいのかと思いきやどちらもだめでした。フランス料理を頼んだけれど、居酒屋のように料理が並び、それを指摘してもそのままでお願いしたいといい、むかついて席を離れても冷えた料理を後から運んできて謝るだけ、本当に今までこんなに寂しい思いをしたホテルはありません。もし、料理がちゃんとしていてもお肉は正直まずかったですね。家族経営なのかそうした不祥事に対する誠意が感じられずとても嫌な気持ちで帰りました。その後ホテルからの何のフォローもないです。お風呂もなんだか中途半端で後から付け足した間がしっかり出ていました。似たような名前のホテルと間違った私が悪いのですがもう行くことはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルイルマーレ牛窓 2013年05月04日 18:00:14
-
先日はホテルイルマーレ牛窓にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はご夕食時のサービスにて不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳なく思っております。
また、その後のお客様への配慮や接客につきましても重ねて不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今回の不祥事を深く反省し、心掛けを改め、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。
ご容赦頂ければ、幸甚でございます。
今後とも、ご利用賜わりますよう、
伏してお願い申し上げる次第でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【春ワイン特典付】アンサンブルももいろ 堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月06日 23:35:42
-
あまり良くありませんでした。
部屋に案内はしてくれますが説明は一切なく、夜大浴場に行くのにお風呂の位置は自分達で調べ、タオルがあるのかを内線で聞こうにも電話を取らない 大浴場の入り口は鍵が閉まっており、開けていいのか 結果フロントまで行くはめに…
その後用があり、お風呂場の電話で内線をかけても出てもらえませんでした。
食事は 私達しか宿泊客がいないのかな?という感じだったのですが、朝ご飯は冷めている作り置きで 食後のコーヒーも食事中に置いていかれ???????な感じでした。
部屋や風景は素敵ですがまた行こうとは思いません。
このホテルはもとは老舗の牛窓ホテルでしたが ここ2~3年で2度も名前が変わり毎年行っていましたが 今回は一番良くありませんでした。
もう行こうとは思いません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルイルマーレ牛窓 2010年10月07日 09:49:26
-
先日は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。こちらの対応が行き届いておらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後、このような事が起こらぬよう、お客様から頂戴しましたご意見をもとに、最高のサービスと共にお客様をお迎えできるよう、ホテルの改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。、またのお越しの際には必ずご満足頂けますよう努力を重ねる所存でございます。どうかこれに懲りませず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食☆ステイ&リゾートプラン
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート(和洋室タイプ)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月22日 17:16:41
-
たまたま、その従業員さん達だけかと思いますが・・・
過去、何もかもこんなに寂しく酷い接客態度と設備は初めてです。
電話の応対で嫌な予感はありビンゴ;
酷い渋滞で予定が大幅に狂い、まともに夕日をみる事ができなかったのは、
私達の計画性が甘かったと猛省。
何とか18時には間に合い車をロビー前に。
でも誰も出てきません;
仕方なくロビーを覗くと男性がいました。
「すいませ~ん!」とこちらから声をかけてみたところ、
「はぁ?何か?」って感じでキョトンとしたリアクション;
その態度にこちらが不安になり、
「本日予約している○○ですけど・・・」と伝えると、
あ、ど~も。って感じでお決まりのチェックイン手続きをしました。
間もなく、下の階から無言で女性従業員の方がやってきて、
私達には一言も挨拶もなく「こちらです」とだけ言ったきり淡々と部屋まで案内されました。もう、この時点で選択ミス!と後悔です;
部屋に着いたら、これまた何の案内もなく、
その従業員は去っていかれました。
部屋はカビの匂いがツン!!ときました。
非常口などについても据え置きの冊子をみて自分で確認。
ディナーはお値段相応で割愛。
でもまたあの女性が細かいオーダーを取りに!
最後にコーヒーか紅茶か?と聞かれ、紅茶と告げるとサッサと行ってしまいました;
結果、勝手にホット紅茶にされました。
何とか朝に。
本当に、景色はすばらしいのに何でこんな・・・
まだ食事をしている人たちもいるのに、
隣でガチャガチャ音をたてて片付けしないでほしいです。
ホテルのタオルもパリパリで肌触りが痛く、
我が家のお布団の方がフカフカです。
ホテルの敷地内だけでも、草木のお手入れをしてはいかがですか??
枯れた植木が見事にそのままです。
せめて、大浴場への庭だけでも・・・;;
変な虫が出てきそうで、不気味すぎでした;
ホテル経営をやる気はあるんですか?
ヤケクソですか?
帰りに、よく似た名前のホテルを偵察に行きました。
明らかに私たちは宿泊客ではないのに、
すばらしいホスピタリティでした♪
そのホテルを偵察に行った事で、今回の旅は救われました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルイルマーレ牛窓 2013年09月30日 16:21:24
-
この度はホテルイルマーレ牛窓をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
従業員の接客態度、ホテル設備等お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
今後、今回のような事が無いように従業員の接客態度を改め、ホテル備品類につきましても早急に改善に努めて参ります。
また機会がございましたら、お越し下さいませ。
大変貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】料理長渾身のスペシャルディナー♪【1泊2食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
食事2
投稿者さんの ホテルイルマーレ牛窓 のクチコミ
思っていたよりもずっとお部屋が広くて、快適に過ごすことができました。海に面していて眺望もよかったです。朝・夕食がついていましたが、海に面している割にはその特徴を生かしたものがなく、レストランとなっていても、料理を追加することができなかったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルイルマーレ牛窓をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
客室からの眺望できる景色は等ホテルの自慢でございます。季節ごとに多種多様の顔を見せる日本のエーゲ海をまた見に来て頂ければ嬉しい限りでございます。
しかしながら、レストランにつきましてはご満足頂ける内容ではなかったとのご意見、今後の改善課題としてお客様に喜んで頂けるように努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。