楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン博多中洲(中洲川端) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン博多中洲(中洲川端)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.68
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.62
  • 食事4.32

総合1

grapevine3412さんの ベッセルイン博多中洲(中洲川端) のクチコミ

grapevine3412さん [20代/女性] 2010-05-23 22:54:46

もう2度と泊りません。

建物は新しく、中もかなりキレイでした。従業員の方のサービスも満足とはいかないけど宿泊するにあたって差し障りのない感じ。

部屋は10階だったのですが、部屋の中に入ると、机の上に前日に宿泊された方の宿泊票??(チェックイン時にフロントの方から渡される紙)が置いてあって、それまではまだ許せる範囲だったのですが、シャワールームに使用済みの歯ブラシとスポンジが置きっぱなしでかなり気分が悪かったです。

本当に清掃はしているのでしょうか。見た感じ、ベッドメイキングはしているようでした。

今回宿泊するのを楽しみにしていただけにかなり残念です。

いくら宿泊料が安いといってもホテル業として清掃は最低のことじゃないですか。

もう2度と泊りたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ベッセルイン博多中洲(中洲川端) 2010-05-24 13:44:45

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

数ある博多地区のホテルからお選び頂きながら、お客様をお迎えする以前の失態をしてしまいました事につきましてお詫び申し上げます。

特にご指摘頂きました点は、清掃後の点検業務が通常通り行われていれば決して起きないものだと考えます。約3ヶ月を迎えた事の油断、そして、新人をしっかりサポート出来ていない事の表れでございます。
清掃業務は業務委託してはおりますが、私共ホテルが全て業務指導すると共に監督責任がございますので誠にお恥ずかしい限りです。

お客様にはご出発までお部屋の空間を売るのが私共の仕事ですので、施設の維持管理を清掃含めてしっかり行いご提供するべく努めて参ります。

この度ご指摘頂いた事を教訓に今一度、全館の業務の流れを再確認し粗雑になっていないか点検させて頂きます。

貴重なご意見を賜りました事御礼申し上げると共に、ご宿泊の際ご迷惑をお掛けしました事重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
コラボ企画【バールヴィータ】割引チケット付プラン 2010年2月OPEN 中洲川端駅徒歩1分
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタイリッシュシングル◇地下鉄「中洲川端駅」徒歩1分】
grapevine3412さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ