楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 横浜戸塚のクチコミ・お客さまの声
総合2
まず予約後にTELで朝食券の問い合わせと現金購入の意思があることを女性の受付に伝えたつもりであったが、チェックインの際、男性の受付スタッフにはその旨申し送りがなかったのか、全く意に介さなかったことが残念であった(この辺が一流ホテルであれば全く違う応対になってたであろう)。次にチェックアウトをしてホテルを後にしてから靴下を片方忘れたことに気づいていたものの、時期ホテルより清掃時に見つかったと連絡が来るものかと思っていたら連絡が来ず、翌々日になって電話で問い合わせしたところ、靴下の忘れ物の届出はない?との事。じゃ靴下を片方ホテルの中でなくてどこで脱ぐのかといいたい!結局靴下の片方の忘れ物ぐらいなら貴重品じゃないと勝手に清掃員の判断でゴミとして処分してしまうホテルと自ら言っているようなもの。これまで何度もフレッサイン横浜戸塚を利用してしているが、チェックインの際に受付スタッフより「いつもご利用あるがとうございます」の一言も聞いたことがないということは、全く顧客の利用状況の管理ができていないホテルと自ら照明しているようなもの。戸塚に別のまともなホテルがあれば即チェンジします。本当に胡坐をかいたホテルという印象で、お客様をおもてなしするサービス業としてはレベル低すぎではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン横浜戸塚にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。朝食券の案内に関しまして、スタッフへの申し送りができていませんでした。今後は忘れずに声掛けができるように改善に努めます。忘れ物に関してご指摘を頂いた件でございます。今回お客様の靴下は探しましたが、見つかりませんでした。大変申し訳ございません。当ホテルではお客様がお忘れになったものは、明らかにご本人と分かるもの(免許証・身分証明書など)以外のものに関しては、ご本人様より申し出がない場合は、プライバシーの観点からもこちらからご連絡することはございません。ただ、ゴミ箱に入っていないものはお忘れ物として保管してございます。(食品以外)お客様のご意向に沿えなかった取り決めでございますことをお詫び致します。チェックイン時のあいさつに関しまして、一言が足りませんでした。今後はこのようなことが無いよう、十分に注意して参ります。この度は多くの点でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様からいただいた意見を参考に、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。ご投稿いただだき、ありがとうございました。フロントスタッフ 田附
相鉄フレッサイン 横浜戸塚 クチコミ一覧へ
ホテルステイイン七日町(山形県)
2.0
投稿日:2024-04-24 11:27:00
ホテルクラウンヒルズ武生駅前(BBHホテルグループ)(福井県)
投稿日:2023-08-09 08:58:17
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)(愛知県)
4.0
投稿日:2019-08-20 00:44:47
K&Nサンドーム福井ホテル(福井県)
投稿日:2019-08-19 23:53:10
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル(岐阜県)
投稿日:2019-08-19 23:18:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ぐーぐーまんちんさんの 相鉄フレッサイン 横浜戸塚 のクチコミ
まず予約後にTELで朝食券の問い合わせと現金購入の意思があることを女性の受付に伝えたつもりであったが、チェックインの際、男性の受付スタッフにはその旨申し送りがなかったのか、全く意に介さなかったことが残念であった(この辺が一流ホテルであれば全く違う応対になってたであろう)。次にチェックアウトをしてホテルを後にしてから靴下を片方忘れたことに気づいていたものの、時期ホテルより清掃時に見つかったと連絡が来るものかと思っていたら連絡が来ず、翌々日になって電話で問い合わせしたところ、靴下の忘れ物の届出はない?との事。じゃ靴下を片方ホテルの中でなくてどこで脱ぐのかといいたい!結局靴下の片方の忘れ物ぐらいなら貴重品じゃないと勝手に清掃員の判断でゴミとして処分してしまうホテルと自ら言っているようなもの。これまで何度もフレッサイン横浜戸塚を利用してしているが、チェックインの際に受付スタッフより「いつもご利用あるがとうございます」の一言も聞いたことがないということは、全く顧客の利用状況の管理ができていないホテルと自ら照明しているようなもの。戸塚に別のまともなホテルがあれば即チェンジします。本当に胡坐をかいたホテルという印象で、お客様をおもてなしするサービス業としてはレベル低すぎではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン横浜戸塚にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
朝食券の案内に関しまして、スタッフへの申し送りができていませんでした。今後は忘れずに声掛けができるように改善に努めます。
忘れ物に関してご指摘を頂いた件でございます。
今回お客様の靴下は探しましたが、見つかりませんでした。大変申し訳ございません。
当ホテルではお客様がお忘れになったものは、明らかにご本人と分かるもの(免許証・身分証明書など)以外のものに関しては、ご本人様より申し出がない場合は、プライバシーの観点からもこちらからご連絡することはございません。
ただ、ゴミ箱に入っていないものはお忘れ物として保管してございます。(食品以外)
お客様のご意向に沿えなかった取り決めでございますことをお詫び致します。
チェックイン時のあいさつに関しまして、一言が足りませんでした。今後はこのようなことが無いよう、十分に注意して参ります。
この度は多くの点でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様からいただいた意見を参考に、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
ご投稿いただだき、ありがとうございました。
フロントスタッフ 田附