楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 横浜戸塚 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 横浜戸塚のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.51
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.57
  • 食事4.16

総合4

tda79thさんの 相鉄フレッサイン 横浜戸塚 のクチコミ

tda79thさん [50代/女性] 2018-08-08 23:17:47

クオカードのプランがなくなったのは残念。であれば、同等のホテルが横浜にいくつかあるので、次回は別のホテルにしようかと思います。もう一つの理由は、朝ごはんがあまりにも粗末なことです。全国の無料朝食が付くホテルと同じ感じです。無料であれば問題ないけれど、800円出してあの粗末さは悲しくなります。1000円でいいので、もう少し品数、品質に工夫していただきたいです。あれを3日連続食べるのは、かなりつらいものがありました。フロントの方は、優しいですが、宿泊客が事前にフロント気付で送った荷物を、客室に運ばずにフロントで渡すのはどうかと思います。たいていのホテルは、部屋に事前に運び込んでくれます。チェックインの際に、持参した荷物と送った荷物の両方を持っていくのはかなり大変です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
相鉄フレッサイン 横浜戸塚 2018-08-09 06:24:34

 この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 数あるホテルの中よりせっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、フロント対応で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 宅配で届いたお荷物に関してはフロント受付でお間違いがないように、お渡しすることとなってはいるのですが、お客様の手がふさがった状態でしたら、一緒に客室にお運びするという配慮が欠けておりました。今後このようなことがないよう、しっかりと指導してまいります。
 また、ご朝食につきましてもご満足頂くことが出来ず、申し訳ございません。クオカードのプランを含めて、早急な対応が難しい部分もございますが、今回賜りましたご意見を大切にお預かりさせて頂き、今後のサービス向上に努めてまいる所存でございます。
 この度はお忙しい中クチコミへのご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
 連日猛暑が続いておりますが、お身体をご自愛くださいませ。
 フロント 濱畑
 

ご利用のお部屋
【シングル和モダン【禁煙】WiFi&LAN無料接続完備】