楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2007件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.04
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.46
  • 食事3.46

総合3

renkunrenkunさんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

renkunrenkunさん [50代/女性] 2018-09-25 05:21:55

シングルデラックスのお部屋のためか、アメニティもナイトウェアも2人分用意されていました。
宿泊は1人だったので最初のウェアを着ようとしたところ、なぜかムッとする男性特有の匂いのようなものがしてすぐ脱ぎました。
もう1組は大丈夫だったのでよかったのですが、洗濯時に消臭若しくは消毒はしないのでしょうか?
まさか1度着たものをそのまま畳んで置いておくことは無いと信じていますが、とても嫌な感じになりました。
前回の口コミで書かせてもらった、シャワーカーテンはまあまあよくはなっていましたが、それでも合格点ではありません。
乾燥が難しいなら、いっそ付け替えてのクリーニングはどうですか?
クレームを言っているわけではありません。
ただ、正直な感想を書かせてもらっただけです。
嫌いなホテルではないので懲りずに次回も利用します。
それまでに少しでも改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
キャッスルイン豊川 2018-09-26 21:23:43

この度は、キャッスルイン豊川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
部屋着が生乾きの状態になっており、大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、改善するよう手配させて頂きます。
また、シャワーカーテンに関しましては、清掃が行き届いておらずご迷惑をお掛けする結果となってしまい大変心苦しい限りでございます。
誠に申し訳ございませんでした。備品や設備など今一度見直し、快適にご滞在頂ける様スタッフ一同精進して参ります。
これからも豊川へお立ち寄りの際は、引き続き当ホテルをご愛顧頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

キャッスルイン豊川 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割・早得7】ゆったりシングルユースプラン【駐車場無料・朝食・大浴場付き】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルデラックス】
renkunrenkunさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ