サービス1
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月04日 00:32:44
-
朝チェックイン前なのに掃除の人に突然部屋開けられて目があった。
しかも勝手に開けてそのまま何も言わずに閉められた。
チャイムも鳴らなかったし。こんな事あるんだ。
部屋勝手に開けられるって凄く気分悪い。
着替えたりしてる所で無くて良かった。貴重品置いて外出出来ないですね。
印象良かったけど一気に気分悪くなった。
何で勝手に開けたんでしょうか?
泊まったの少し前だけど今だに不信感残ってて書きました。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏得!】お子様無料☆ファミリープラン
喫煙ツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- キャッスルイン豊川 2010年09月08日 15:43:05
-
この度は、御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の件に関しまして、大変、不愉快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。
お客様の視点に立ったサービスとは何か、改めて見つめ直し、再教育の徹底に努めて参る所存で御座います。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得!】お子様無料☆ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツインルーム】
サービス1
ひろたん7773225さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- ひろたん7773225さん [40代/男性] 2010年02月21日 21:06:32
-
出張で3泊利用させていただきました。 オープン間もないということで部屋は大変きれいでした。 売りのひとつでもある温泉は結構楽しめて満足しました。
惜しいのは
(1) フロントが不慣れでチェックインの手際が悪かった。
(2) 喫煙ルームに設置されている空気清浄機の電源がカードキーを抜く度に切れてしまい
何回も入れ直す必要があった。
(3) 部屋に準備されていたタオルに糸玉のようなゴミがかなり付着していた。(タオルの
品質かクリーニング業者の処置が悪いのでは?)
(4) 朝食バイキングとなっているが、バイキングというよりは軽食レベル。おかずが5種
位しかなかった上に、3泊とも同じメニューだった。
今回はオープン記念価格により格安で泊まることができて満足ですが、通常料金になった
場合にリピートするかは微妙かも…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年02月
- キャッスルイン豊川 2010年02月28日 16:34:15
-
この度は、ご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
又、貴重なご意見を頂き有難う御座います。
いずれも、課題になっておりますので、何とかクリアしてまいりますので、次回もご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- オープニング特別プラン喫煙シングルデラックス4100円
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルデラックスルーム】
サービス1
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
部屋はきれいで静かで、ゆっくりすることができました。
しかし、地下のホテル宿泊者用駐車スペースが最悪!!
地元ナンバーの車で占領されており停める事ができない。カラーコーンを置いて対策をしているように見受けられるが全く機能しておらず意味がない。抜本的な対策して下さい!!ホテル宿泊者用スペースのみ機械式にしてチェックインかチェックアウト時に専用コインを渡すなど検討しては?同じ建物の商業スペース客のマナーが悪すぎですよ。
また、エレベーター内も汚れすぎ。リラックスして大浴場へ行けません。
部屋が落ち着くだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャッスルイン豊川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
返信が遅れましたこと、大変申し訳ございません。
駐車場の件、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごし頂けます様、改善出来ますところは改善してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
貴重なご意見ありがとうございます