楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.03
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.47
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 21~29件表示

総合2

PanhandleCountryさんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

PanhandleCountryさん [50代/男性] 2016年01月13日 20:38:06

お手ごろな価格で宿泊、入浴ができて良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
キャッスルイン豊川 2016年02月03日 16:16:09

この度は、キャッスルイン豊川を御利用頂きまして誠にありごとうございます。

今回ご利用頂きましたQUOカード付プランは、大変人気のプランでございます。
ビジネス向け、ファミリー向けなど、様々なプランをご用意しておりますので、次回も是非ご都合に合わせてお役立て下さいませ。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心からお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円】お財布応援プラン【駐車場無料・朝食・大浴場付き】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

まりっこ2618さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

まりっこ2618さん [50代/女性] 2015年12月28日 21:50:12

いつもお風呂を楽しみに連泊させて頂いてます。今回は、チェックインする時に不愉快になりました。10月より主人の体調が悪く、キャンセルしたり変更したりで、退院して体の調子と相談しながら伺いました。これからチェックインするというのに、「変更はありませんか?」などと聞きますか?せっかくリフレッシュしようと楽しみにしていたのに・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
キャッスルイン豊川 2015年12月29日 14:20:09

いつもキャッスルイン豊川をご利用頂き
誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見を頂戴し重ねて
御礼申し上げます。
今回、チェックインの際、フロントスタ
ッフの対応が至らずお客様にご迷惑をお
掛けし誠に申し訳ございません。
チェックイン対応時の聞き取りを行い
今後、同じ過ちを起こさない様、指導し
て参る所存にございます。
また、これに懲りる事無く豊川へお越し
の際は引き続き当ホテルをご愛顧頂けま
すよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードダブルルーム【駐車場無料・朝食・大浴場付き】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月29日 13:35:52

子供が春休みでちょっと出かけようと利用した。部屋の装備自体に不満はまったくなかったが、有線LANがうまく接続できずフロントに確認したところWi-Fiを使ってとのことだったので、やってみたが接続できなかった。(タブレットからは認証の問題と出た。)朝食もバイキングなので少し少なめに食べきれるだけ取ってからまた取りに行こうと思ったが再度取りに行けけるような環境ではなかった。サービスはそれなりに提供するがうまくそれを利用できないのはお客自身の対応のせいだと受け取れるところが散見された。すべて自分自身で対応できる人はお値打ちでいいホテルだと思うが、私のような人はちょっと敬遠したいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
キャッスルイン豊川 2015年03月30日 22:39:18

この度はキャッスルイン豊川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。Wi-Fiの件、朝食の件、大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、早速関係スタッフとミーティングを行い改善致します。次回お越しの際は必ずご満足頂けるよう努力致しますので、また豊川へお越しの際は是非キャッスルイン豊川をご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち致しております。貴重なご意見誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月29日 15:57:39

愛知方面の出張と、豊川稲荷観光に利用させていただきました。
【立地】豊川インターから来ると、道路の反対側にあるので、駐車場には入りにくいです。
あと、アミューズメント施設と入浴施設が併設されてるせいか、
どこにホテルの入口とフロントがあるのかわかりにくかったです。(実際は施設の中を通って4階まで行く必要があります。)
地元の方ならともかく、宿泊者は外から来るわけですから、看板などわかりやすくして欲しかったです。
【部屋】すごく綺麗ですし、広々として落ち着きます。特に洗面所の広さに感動。
ただ、テレビの受信がものすごく悪くて、とても見れたものではなかったです。
(特に有料テレビは話しになりません。)
【食事】入浴施設があるところまで行く必要があり、結構面倒でした。その割には、種類が少なかったです。味は悪くなかったですが。
【風呂】併設の入浴施設を利用できますが、宿泊の部屋から行くのが大変でした。
週末ということもあり、日帰りの施設利用者が多くて、大混雑でした。
あと、露天風呂はビル風が強くて、正直怖かったです。風の対策が必要かと思います。
【サービス】特段なし

岡崎・豊川方面で一番評判のいいホテルでしたので、楽しみにしてましたが、
私としては正直残念な思いです。もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
キャッスルイン豊川 2014年04月02日 21:59:22

この度はキャッスルイン豊川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。更に貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
頂いたご意見をスタッフ一同で話し合い、改善策を検討致しております。宿泊のお客様への案内表示等はすぐに改善させて頂きます。このようなご意見のお陰で私共も成長させて頂いております。
今後豊川へお立ち寄りの際は、私共の成果を是非
ご覧くださいませ。必ずご満足頂ける様努力致します。
この度は不手際等ございましたが、今後もキャッスルイン豊川をご利用頂ける様スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

総合2

テリー130さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2014年01月26日 17:22:29

このホテルはビジネス利用と言うよりは、健康ランド目的のホテルでしょうね
大浴場までの道のりも面倒なくらい遠いし、立地も悪い。
車で来て健康ランドで1日ゆっくりなら、問題ないでしょうけど

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
キャッスルイン豊川 2014年02月13日 15:43:05

この度は、キャッスルイン豊川をご利用頂き
誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もお寄せ頂き重ねて御礼
申し上げます。
当ホテルは2階がコロナの湯となっておりご
宿泊のお客様につきましては、お好きなだけ
ご入浴頂けます。
コロナの湯への専用通路につきましては、お
部屋の位置によっては離れてしまい建物の構
造上、改善が困難な為、何卒ご容赦の程お願
い申し上げます。
これに懲りることなく豊川にお越しの際は、
引き続き当ホテルをご愛顧頂けます様、宜し
くお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】出張応援☆ポイント大還元プラン!【駐車場無料・朝食・大浴場あり】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルデラックス】

総合2

投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月20日 16:50:50

温泉施設や料金的には、十分満足だったのですが、宣伝広告で、「ふたりでほっこり露天風呂+サウナ体験」とあったので、部屋に露天風呂やサウナが付いていると、錯覚してしまいます。

また、部屋も和室と言うのが、畳六畳間と言うだけで、出入口から室内が丸見えで残念でした。

設定料金なみのサービスだったので、お得感はなかったです。


【ご利用の宿泊プラン】
ふたりでほっこり露天風呂+サウナ体験!
和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
キャッスルイン豊川 2011年09月03日 17:36:49

この度は当施設,ホテルのご利用誠にありがとうございました。宣伝広告の誤解を招く表現,表示で大変申し訳ありませんでした。
また、お泊り頂きました和室は少々窮屈な思いを
されご満足頂けなかったご様子、ご容赦くださいます様お願い致します。
今後もお客様のご意見ご指摘を参考にしご満足頂けますよう改善努力いたす所存です。
またのお越しを社員一同心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
ふたりでほっこり露天風呂+サウナ体験!
ご利用のお部屋
【和室】

総合2

投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月21日 14:00:48

台風が来ていたため急遽宿泊しました。
禁煙希望と話したらすぐに振り替えてくれました。
入浴施設と併設されている岩盤浴?の施設は大変良かったです。
食事もまずまずでした。
残念だったのは、大雨のせいか、宿泊した部屋に水漏れが出ていたことです。
あと、入浴施設にもブラシはおいてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
キャッスルイン豊川 2011年09月09日 13:21:11

この度は当施設,ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。健美効炉(岩盤浴)はご満足頂けましたご様子、誠に幸いに存じます。
当日のお部屋への水漏れに関しましては誠に申し訳ありませんでした。早速改善致しご満足いただけます様努力いたす所存です。
またのお越しを社員一同心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定でら得プラン】当日限定シングル♪♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月26日 01:52:12

楽天トラベルの施設詳細ページにも天然温泉と謳いながら、フロントや浴場に小さく11月23日から温泉の利用停止の告知がありHP上には一切掲載がない。
来てみないとわからない仕組みには企業コンプライアンスを疑ってしまう。
豊橋駅からの無料バスがあるが、不便でチェックイン時間前に到着しても風呂の利用は有料。
時間まで自由に時間を過ごせと言っても、パチンコに映画にゲームセンターといずれも娯楽しかなく
無論、有料サービスである。せめて風呂を使えるようにして頂きたい。

夕飯もお世辞にも美味とは言えず、値段も観光地価格で高価である。

フロントの対応も横柄で、二度と利用はしないが、今後利用される方は要注意を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
キャッスルイン豊川 2010年12月08日 19:39:53

この度はキャッスルイン豊川をご利用頂きましてありがとうございます。
返答が遅れお詫び申し上げます。
露天風呂の温泉供給中止に関し、大変申し訳ございません。
今後もお客様に快適にお過ごし頂ける様、サービスの向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ポイントギフトカード付プラン★1000ポイント付、さらに!【ポイント10倍】朝食&温浴&サウナ付き♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルデラックスルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

若年寄1964さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ

若年寄1964さん [40代/男性] 2010年07月14日 21:17:21

このホテル、豊川方面で仕事のときは毎回利用しているのですが、温泉センターも使え、朝食バイキングも付いて、部屋も広くてきれいで施設的には言うこと無しです。
しかし、今回とても嫌な事がありました。
1ヶ月以上前に予約をしていたにもかかわらず、当日チェックインしたときに「清掃のため次の日の朝の温泉利用と朝食はご利用できません。お値段は一緒ですがそれでも良いですか?」と言われた。
それって契約不履行でしょ、と思い、支配人を呼んでもらおうと思ったら18時で既に帰宅。次の日も10時にならないと出勤しないとのこと。
携帯の番号を聞いて連絡するも、私にだけ連絡を怠ったとのこと。その上、「早割りで安く予約をしているのだから」というようなことを暗にほのめかす。普通ではありえない失敗を従業員に任せて帰宅してしまい、放っておくとはサービス業として失格。その上、電話で経営陣にお知らせすると伝えたら「助けてください」とは何事ですか。
次の朝、自分が早く来て謝罪するならまだしも、他の従業員に「宿泊ご優待券」を渡させせて取り繕ろうとする。もちろん受け取れないですよね。金のことでは無いのです。1月以上前に決まっているメンテナンスのスケジュールのことを脚に連絡できないなんて、ありえない。支配人ならば自分が責任を持って対処するのが普通ではないでしょうか。
ハード面がとても良いホテルなのに、こんな人が支配人をしているというのが最悪。
残念です。
次回もまた利用しますが、そのときにはもう少しまともな対応を出来る人間が居てくれると良いと願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
日曜限定シングルルーム
ご利用のお部屋
【喫煙シングルデラックスルーム】

29件中 21~29件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ