サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月12日 17:29:28
-
また利用します
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2016年09月13日 00:23:41
-
この度はホテルAZ合志北バイパス店へご宿泊頂きまして
誠に有り難うございます。
また、お忙しい中でのご投稿も頂戴しました事、
重ねて御礼申し上げます。
「また利用します」とのお言葉を頂き、嬉しい限りでございます。
このお言葉を励みに、今後とも皆様にご満足頂けるホテルを目指し、おもてなしの心を持ち
サービス向上に努めて参りたいと存じます。
また熊本に来られた際は、是非当ホテルを
ご利用下さいませ。
又のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 幸山
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料☆】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月28日 08:33:23
-
リーズナブルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2015年08月28日 11:39:52
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿も頂戴しました事、
重ねて御礼申し上げます。
【8月限定プラン】をご利用頂き有難うございます。
これからもご期待にお応えできますよう、リーズナブルなプランやさらなるサービス向上に取り組んで参ります。
また熊本に来られた際は当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 幸山
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定プラン】◆朝食無料・駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料☆】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月09日 20:31:19
-
シーツにはシミが有り汚なく感じたので、バスタオルを敷いて寝ました。また、夫婦二人で泊まったのですが、枕の準備が一つしか無かった。値段が安かったから仕方がないのかな~と思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2015年07月09日 21:12:44
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、今回お客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
「枕の準備が一つしか無かった」との事ですが
入口ドアを入りましてハンガー掛けの上にもう一つ枕をご準備しております。
しかしながら、このご説明をチェックインの時にしなかったのはにわたくしどもの不手際でございます。申し訳ございませんでした。
またシーツにもシミがあり不快感を与えてしまい
まして重ねてお詫び申し上げます。
値段が安いから仕方が無いでは済まない事でございます。
今後もし当ホテルをご利用頂ける機会がございましたら、
お客様の御意見をスタッフ一同にしっかり伝え、次こそはお客様がお帰りになるまで気持ち良くご利用頂けるようなホテル創りに努めて参ります。
フロント 幸山
- ご利用の宿泊プラン
- 【7月限定プラン】◆朝食無料・駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッド【2名様ご利用】*禁煙*駐車場無料】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 08:02:01
-
大きな通り沿いにあるので低層階は車の騒音がかなり気になります。
その旨申し出ると快く高層階に替えていただきありがとうございました。
部屋はきれいでしたが、改善してほしい点がいくつかあります。
バスの排水が悪く、ごみが上がってきていて不快でした。
エアコンが各部屋についているのですが、節電なのか館内のトータル消費上限でも決まっているのか運転ボタンを押しても何かメッセージが出て温風が出ず、寒い中帰ってきたのに暫らくの間辛い思いをしました。
風邪を引いていたので加湿機が欲しかったのですが、貸出していないとのことで残念です。
枕が高いものしかなかったのですが、女性にとっては低い枕が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2011年12月25日 14:12:12
-
先日は、当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
ご宿泊の際は、お風邪をお引きになられてるにも関わらず、たくさんご迷惑をお掛けしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
排水口に関しましては、今週、全客室の清掃をさせていただきました。
又、エアコンに関しましては、早速調査し修理させていただきます。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
次回お客様のお越しの際には、当ホテルを気にいっていただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
機会がございましたら、またのご来店を心よりお待ちしております。
フロント・山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】早割7★駐車場無料・朝食無料☆早期得割☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料☆駐車場無料☆】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
凜&亮真パパさんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 凜&亮真パパさん [40代/男性] 2011年12月05日 15:42:59
-
新しいホテルにもかかわらず液晶でもなく、加湿器の貸し出しも無い。全てにおいて低コストで揃えられており、ここまでくると低料金でもありがたみを感じない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2011年12月05日 18:01:14
-
先日は当ホテルをご利用頂きまして、
誠に有難うございました。
忙しい中、御感想を寄せて頂きまして
誠にありがとうございます。
ホテルに関しまして、たくさんのご指摘を頂きまして大変申し訳ございません。
即改善が難しいのが現状ではございますが、今後の検討課題とさせて頂きたいと存じます。
お客様のご指摘に一つ一つお応え出来る様に努めて参りますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
またの「お帰り」を心よりお待ちしております。
フロント早田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】早割7★駐車場無料・朝食無料☆早期得割☆彡【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料☆駐車場無料☆】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月26日 14:17:32
-
2011年9月に数日連泊しました。セミダブルベッドのシングルルームを2人で利用する格安プランでした。無料駐車場と1階のジョイフルでの朝食つきであの値段はお得だと思います。
が、やっぱり部屋とお風呂はせまかった・・・。ベッドもやっぱり窮屈でした・・。
チェックインの際の説明不足、部屋においてある宿泊客への情報パンフレットもわかりにくく、問い合わせや失敗を重ねるたびに自分でホテルのルールを覚えていった・・という感じでした。例)インターネットのケーブルはフロントで500円と引き換えに借りる(後でお金は返してくれます)・部屋の鍵を預けて外出しないと、部屋の掃除がされない可能性がある(合鍵なし??)・ジョイフルでの朝食は9時半まで(小さいチラシに小さく書かれていました・・)、24時まで開いているジョイフルのラストオーダーは23時(飲み物でさえ)。新しい建物なので、全体的にきれいでした。でも次にもし宿泊するとしたら大きめの部屋にします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2011年09月28日 00:16:09
-
この度は、亀の井ホテル合志北バイパス店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋の件でございますが、私どもの説明不足の為宿泊頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋の掃除の件でございますが、鍵をフロント
にお返し頂かない場合お客様が外出されているか分からない為、お掃除に入る事が出来かねます。
ご了承の程宜しくお願い致します。
また、鍵がフロントにない場合必ずお部屋に内線をしておりますが、内線に出られない場合、寝ていらっしゃる可能性もあると判断させて頂いております。
もし、掃除が必要でしたらフロントまで言って頂けると掃除に入らせて頂きますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
次回に来て頂いた際は、満足して頂けるように努めて参りますのでよろしくお願い致します。
まい様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 馬(マ)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワケあり御免!】1日5室限定★カップルプラン☆ 朝食無料☆駐車場無料【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッド【2名様ご利用】*喫煙*駐車場無料】
サービス2
kelotさんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- kelotさん [40代/男性] 2011年07月27日 23:53:29
-
安くていいのですが、トイレにウッシュレットがついてなく。設備もそれなりに、安っぽい。お金をかけていないのが、感じられる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2011年07月28日 07:41:51
-
この度は、当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ハード面に関しまして改善することは、
難しいとは思いますが満足して宿泊していただけるようサービス面での向上に努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
またお客様にお目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
フロント 木藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍保証】楽天ポイントをどんどん貯めよう!☆P無料・朝食無料・☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料☆】
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月14日 23:07:30
-
このチェーンにはもう泊まらない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2023年11月15日 01:45:47
-
この度はHOTEL AZ熊本合志北バイパス店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中投稿をいただきありがとうございます。
しかしながらこの度はお客様の期待に添えず、誠に大変申し訳ございません。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、接客面・設備面・清掃面全てにおいて見直しを行い、
どのような不手際があったのか、従業員一同考え、精査して少しずつでも改善していけるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
フロント 喜讀
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
HAMA/さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- HAMA/さん [50代/男性] 2018年10月03日 22:47:23
-
従業員が最悪。カブに乗って行ったが、カブをホテル裏の駐車場の隅に駐車していると従業員かがやってきて駐輪場へ移動するよう言われた。移動したが、駐輪場手前に狭く急な登り坂があり、転倒する危険があったため、駐輪場に駐車するのをあきらめ、他の場所に駐車しようとしていたら、また従業員が現れ、駐輪場へ駐車するよう再度言われたが危険なので無理だと説明すると「他の方は駐車していましたよ」と、まるで「お前が下手だからとめられないんだろう」とでも言いたげな、人を小バカにしたような言い草。こんなところでケガをしたくないので強く拒否したところ、結局、最初に駐車した場所に戻るよう言われ、たったカブを駐車するだけなのにホテル外を右往左往する羽目になった。その後も最悪で、チェックインする際「喫煙部屋1泊ですね」と言われたので「禁煙部屋が空いていれば変えてもらえますか」といったら「えっ、喫煙部屋ですよね」と返してきた。たばこを吸わないので本当は禁煙部屋が良かったのだが予約する際、喫煙部屋しか空きが無かったので、仕方なく喫煙部屋で予約したのだが、運よく禁煙部屋が空いていれば変えてもらいたくて言ったのだが言葉が通じなかったようだ。他のホテルだと、調べてくれて空いていれば変えてくれるし、空いてなければ「すみません空いてなかったです」と言ってくれるのだが、ここのホテルの従業員には対応不可能な難しい要求だったようだ。このホテルは宿泊客を危険にさらし、小バカにし、疲れさせ、あきれさせるホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018年10月04日 12:47:49
-
お客様へ
この度は数あるホテルの中より当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご意見を拝見させて頂きました山下と申します。
せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、御気分を害すような事が多々あり誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見の内容からお客様がご立腹されても当然の事と情けなく思っております。
本日この投稿をスタッフ全員に配布し確認致しました。
今後はこのような事が無いよう満足して頂ける店舗をめざし改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月30日 09:37:47
-
2泊しました。
1泊目は、昼間はあまり気にならなかったけど
夜になると壁の中から冷蔵庫のコンプレッサーのような音が・・・
壁全体から?何か振動している音がずっとしてて気になり眠れなくなり
朝、外出時に部屋を替えてもらいました。
2泊目は、部屋を替えてもらったのはいいが
小学生?中学生?スポーツ系の団体客と同じフロアで
とにかくうるさい!
朝は、5時半頃からあちこちで部屋をノックする音が・・・
結局は2泊目もゆっくりできなかった。
食事会場も団体客でうるさく
団体客を優先して気分も良くありませんでした。
お客のマナーもあるかと思いますが
もう少しホテルも配慮して欲しいです。
他のお客がいることを張り紙するとか
マナーのわからないお客には一つ一つ教えないとわからないんです。
ちなみに振動でうるさいのは8階です。
多分・・・屋上の室外機の振動か?と思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018年05月30日 14:31:58
-
この度はHOTEL AZ熊本合志北バイパス店へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
まず屋上の室外機の振動の件でございますが、最上階に泊まられたお客様より何件かご意見を頂き直ちに修理をさせて頂きました。
ゆっくりできなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
また団体様のご宿泊の件でございすが、私共の配慮が欠けていた事が原因だと思われます。
こちらも直ちに改善しご宿泊者様皆様に不愉快のない快適なホテルつくりに努力いたします。
また機会がございました是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★Wi-Fi接続無料☆駐車場無料☆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月12日 17:24:06
-
このホテルは初めて宿泊しましたが二度と泊まりません!
4月の11日から2泊でしたが、連日外の気温が高く(26度程)が続いていたのにも限らず、部屋の空調が暖房の設定しか出来ず、大変苦痛で、フロントに申し入れしました
何とか言って冷房に変更してもらったのですが、なんかおかしくないでしょうか?
客が言ってからやるなんて、言わなかったら、暖房のままだったのでしょうか?
仕事終わりに疲れを癒そうと思ってたのに最悪です。
従業員の方は冷房の効いた部屋に
居たはずです。
客には苦痛な思いをさせて。
AZホテルはどこもこんな感じなんでしょうか? それともここのAZホテルだけですか? ここは二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2018年04月12日 18:26:53
-
この度はHOTEL AZ熊本合志北バイパス店にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
空調の件はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調は全館一括管理になっております。
来週も少し冷え込む予報の為、私共もいつ切り替えをするか決めかねているところでございました。
せっかくお越しいただきましたのに、快適なお部屋をご提供出来ませんでしたこと、反省しております。
心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿を頂き、有難うございました。
今後は、お客様の声を真摯に受け止め、早め早めの対策を取って参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
フロント 上村
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆LAN接続無料☆駐車場無料☆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たらぎのゆうくんさんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- たらぎのゆうくんさん [50代/男性] 2016年11月21日 00:56:41
-
県外高校の部活動の遠征の集団(生徒、顧問、父兄)の宿泊とちょうど同じ日に宿泊した。
ロビーにたむろする、エントランス入り口付近を塞ぐ、さらには夜10時過ぎになっても中佐場付近に集まってしゃべる、素振りをするなど迷惑かつ危険な行為を行っていた。
これは生徒自身が気づくか、または顧問や父兄が止めないといけないと思うべき行動であるが、大人も会話に混じったり素振りのアドバイスをしているような状況においてはホテルの従業員の方が注意をすべきなのではないか。
もし素振りのバットが抜けて一般宿泊客に当たるなどした場合のように、様々な危険性が考えられるだろう。
また、大型バスが2台駐車されており駐車枠を複数使用していたが、それ以上に団体専用の駐車枠が割り当てられていた。
そのため歩いて1、2分程度のところにある第二駐車場へ案内された。この時の従業員の案内のぶっきらぼうさも非常に不快に感じたが、大型バスは仕方ないにせよホテルの敷地内の駐車場の多くを団体に割り当てるのはいかがだろうか。
その枠はパイロンで駐車できないようにされていたが、深夜に部屋から見てみると結局使用されていなかったようであった。
熊本インター御領店に負けています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2016年11月21日 12:37:46
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
確かに11/19・20と多くの学生団体様にご宿泊頂いておりました。
私どもスタッフが至らないばかりにお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
只今駐車場を拡大するために工事中でございましてもうすぐ完成致します。
大型バスの件も含め考えなければならない課題が多数ございます。
お客様方に安心してご宿泊して頂ける様努力して参りますのでまたの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食バイキング無料プラン◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料☆駐車場無料☆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たつ298さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- たつ298さん [30代/男性] 2015年04月07日 20:06:49
-
仕事で宿泊しました。
早めに到着したのですが、気持ちよく迎えていただき早めにチェックインさせていただけたことは良かったのですが、同じフロアに子供客の団体が宿泊しており、非常にうるさかった。
夜に眠れなかったらいけないので、フロントへ伝えたのですが、注意すれば静かになると言われ、変わりませんでした。
朝食は7時から9時の好きな時間にご利用ください。と言われていたので、7時に会場に行くと団体の人でごったがえしており、 案内もグラスもなく。
予定があったので、後ろの人に押されるように料理をとって席を探しながら奥へ進んで座ろうとしたら、唯一フロアにいたスタッフに団体席なので、手前へ座るよう言われた。
手前に席がなかったことは知っていたが、一度戻って確かめた。がやはりなく、そのことを同じスタッフへ伝えたところ、無理矢理手前の食器がたくさん残っている席に連れて行かれ、座らされました。
しばらくすると落ち着いてきましたが、団体席と言われた場所は誰も座っていませんでした。
気持ちの良い場所ではなかったので、部屋へ戻ろうとフロントの前を通ったら、ふたりのスタッフがおしゃべりをしており、しゃべる暇があれば手伝いにいけばいいのにと思いました。
フロントとレストランは経営が別なのでしょうか?
そして、エレベーターに乗ろうとしたら、6時30分から7時30分は団体が利用しているとの文言が貼ってありました。
チェックインの時にそんな案内はなかったし、あれば避けて利用します。
朝になって案内を貼られても、いろんなことを考えて予定を組んでいるのです。
横の席の人たちは、無料だから仕方ないと言ってたけど、宿泊代金をはらって利用しているのだから、実質は無料ではないですよね。
団体が利用しているときはそれなりの対応を考えられたほうが良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2015年04月08日 10:42:41
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、今回お客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
団体様の朝食時間の案内に関しましては、当日も土曜日のチェックイン時間から張り紙とフロントでのご案内をしておりましたが、お客様がお早めにチェックインされたということで、ご迷惑をかける結果となってしまいました。
しかしながら、チェックインが早いから案内しない。ということは、あってはならないことでございます。うっかりでは済まされません。完全にわたくしどもの不手際でございます。申し訳ございませんでした。
今後はチェックイン時に必ずご案内をするよう徹底致します。
また、レストランのスタッフとフロントの対応も含め今後はこのような事が無いよう、早急に改善致します。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらずお客様を失望させる結果となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後もし当ホテルをご利用頂ける機会がございましたら、
お客様の御意見をスタッフ一同しっかり受け止め、次こそはお客様がお帰りになるまで気持ち良くご利用頂けるようなホテル創りに努めて参ります。
フロント 上村
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月限定プラン】◆朝食無料・駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料☆駐車場無料☆】
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月04日 07:43:25
-
フロントの従業員さんたち チェックインのときもチェックアウトのときも お客がいるのに私語しながら笑ってるし 声はちいさいし
前からこんなんだったっけ? と不快になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2014年08月04日 09:32:00
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見頂きまして、
重ねて御礼申し上げます。
恥ずかしい限りでございます。
教えて下さり感謝申し上げます。
確かに私が同じ立場でも不快感を覚えると思います。
記念日ならなおさらのことです。
誠に申し訳ございませんでした。
サービスとは何かもう一度初心にかえり、改善させて頂く所存でございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
フロント 木藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【お誕生日当日限定】バースデープラン◆朝食・P無料
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッド【2名様ご利用】*禁煙*駐車場無料】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月18日 13:21:36
-
うーん、久しぶりの大外れ。
あまりにひどすぎてまとまらないので時系列で書いていきます。
・場所がわかりにくい(車での場合)
国道から駐車場に入る場所がわかりにくい。特に植木インターから来た場合にどこでまがっていいのかさっぱり分からない。今回は合志から来たので何とかわかったけど、案内板がない(見つけにくい?)ので危うくスルーしてしまうところだった。
・駐車場が狭い
元々の台数が少ないうえに狭い。夕食から帰ったらいっぱいだったので第2駐車場に行けと言われていったらそっちもいっぱい。無駄足。で、しょうがなく鍵を預けて敷地内に詰め込んで止めれといわれて止めて朝起きて移動してたけど、車の側面が傷だらけ。移動時に付いたのかどうかは分からないけど、あまりにひどすぎ。しかも気づいたのがチェックアウト後なので泣き寝入り。まあ、言っても修理代出すかどうか怪しいし・・・あそこは車で行くところではないのでしょう…
・部屋が…
汚いとか古いとかは別にないけど・・・まず、椅子が壊れている。キャスターが外れて座れやしないのにはめるだけですぐ外れる状態で置いてある。掃除の時に気付かないわけないだろ…しかも子供連れって分かっているのにその状態で放置って怪我でもしたらどうするつもりだろう。もうホテルとして失格だろう。テレビはいまだにブラウン管。しかも電源が入らない。なんかリモコン替えたらついたみたいだけどなんで本体でつかないんだ・・・
・バスタオルがない
子供料金とられたのにバスタオルがない。説明では備品ついてるって言ってたのに…タオルは4枚でバスタオル2枚。意味わからん。
・風呂が狭い
ツインであの風呂の狭さは…シングル並み。あれならツインの部屋つくらないほうがまし。
以前泊まった亀の井も古いので大不満だったけど、ここはもう根本的にダメ。受付の人当たりはいいけど裏方がこれほどひどいと・・・
少なくともファミリー向けではないです。(まずい朝食分割高)
まあ、系列含めてもう2度と利用しないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2013年09月19日 07:48:49
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
率直に感じたお気持ちを書いて下さり、本当に有難うございます。
有難うという言葉は大変失礼かと思いますが、このような内容を書く事は気持ちのよいものではないはずです。それをこうやって形にしていただいたことに深く感謝しております。
今回私どもの至らない点が目立ち、折角の楽しい思い出になるはずの家族旅行を快適にお過ごし頂けなかったことは残念でなりません。
仰っていただきましたとおり駐車場は確かに狭い上、ご宿泊頂きました当日はお車での来店が大変多く、ご迷惑をお掛けしましたこと、本当に深く反省しております。
ただひとつだけ聞いて頂けますなら、お車の側面のキズに関しましては、朝から車を移動しましたスタッフに確認しましたが、『キズは付けてはいない。』と断言しておりました。この点だけはどうか私どもを信じて頂きたい。と切にお願いしたいと思っております。
しかし、今回のご宿泊でご不快な思いをされたのは事実でございます。今回の率直なご感想の数々を出来るところはすべて改善し直してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び致します。
フロント 上村
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月限定プラン】◆朝食無料・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン★LAN接続無料☆駐車場無料☆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エリエリツィンさんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- エリエリツィンさん [20代/女性] 2012年04月02日 15:07:12
-
アメニティがエレベーターの前にカゴに入れてあったけどなんにもなかった(補充されてない)
部屋に小さい冷蔵庫があったけど冷たくなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2012年04月02日 18:41:19
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。
お忙しい中にも関わらず貴重なご意見を
お寄せ頂き誠に有難うございます。
アメニティがエレベーター前に無かった事に対しまして、御不快な思いをさせてしまいましたこと
大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び致します。
今後は徹底して補充するように致します。
アメニティはフロント前にも準備してございますので、宜しくお願い申しあげます。
また冷蔵庫は、冷えますのに少しお時間がかかります。この件に対してもご迷惑をお掛けし
申し訳ございませんでした。
次回は、お客様にお褒めのお言葉を
いただけますよう改善して参りますので、
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 早田
- ご利用の宿泊プラン
- 最安値!【週末限定】シングル1名3980円☆2名利用5980円☆朝食付☆彡
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッド【2名様ご利用】*喫煙*駐車場無料】
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月25日 11:01:44
-
新しい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2011年07月26日 21:59:54
-
この度は当ホテルに御宿泊
頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せ
頂き心より御礼申し上げます。
「新しい」とお褒めの言葉を頂きまして誠に
嬉しく思っております。
またお客様に満足して頂けるように
日々精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント早田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワケあり御免!】1日5室限定★カップルプラン☆ 直前割★朝食無料☆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッド【2名様ご利用】*禁煙*駐車場無料】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
きーよ4682さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
- きーよ4682さん [50代/男性] 2011年05月05日 20:19:36
-
朝食は予想外にまあまあでした。駐車場がせまく場所も空いてないし、かなり車をとめるのは苦労しました。せめて宿泊者の分はスペースを別にしてリザーブしておくべきです。JOYFULの一般客の車のために宿泊者が車とめれないなんて納得できません!それにいくら訳ありで安いだけではだめです!。二人泊って枕が一つしか用意できないなんていまどきのホテルでは聞いたことがありません。訳ありならその旨理由をネット上に書いておいてください。そしたらあらかじめ枕用意できたのにと家内もかなり立腹しておりました。
他の亀の井もこんな感じなんですかね?かなりがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 2011年05月06日 07:24:53
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場の件、私共の配慮が足らずご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
宿泊プランの件に関しましても、ネット上記載させて頂いてはいますが、お客様の目に止まっていない事を踏まえ、今一度プランの見直しをさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、亀の井ホテル合志北バイパス店を宜しくお願い申しあげます。
フロント 木藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワケあり御免!】1日5室限定★カップルプラン☆ 直前割★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッド【2名様ご利用】*禁煙*駐車場無料】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店 のクチコミ
とても古い。自分の習慣としてチェックアウト時にシーツ類を剥いで畳んで部屋を明け渡すのですが、ベッドマットレスは髪の毛や体毛、陰毛でまみれていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ熊本合志北バイパス店をご利用いただき誠に有難うございました。
当店は、長い間たくさんのお客様にご利用頂いております。しかし今回お客様へ不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
部屋の清掃はもちろん、ベットパットや掛布団、枕等定期的に交換・クリーニングを行っておりますが、行き届いていない部分があったことを大変申し訳なく思っています。
今後お客様にご満足頂けるよう更に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ご機会がありましたらまたのご利用お待ち申し上げております。
フロント 古庄