楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.13
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.54
  • 食事3.47

総合1

投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-09 13:23:33

泊まる日に延泊を申し出ましたが、部屋が空いていたようで2泊できました。延泊分は夫が取りました。チェックアウトして3時間くらいして、ホテルから夫宛に電話がありました。「備品のポットをお持ちになっていませんか。清掃の者がありませんと言っているのですが」という内容でした。
もちろん持って来たりしていません。
私どもが言いたいのは、調査を行った上で連絡されたのかという事です。備品の数の在庫と今ある在庫が合っているかどうかの確認等はしていただいてからのご連絡だったのでしょうか?
それもしないで安直に客に連絡してきて、その後どうなったかについても、夫から再度連絡してもわからなかったようです。
謝罪はしていただきましたが、会社の対応としてはいかがなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023-06-10 14:06:45

この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室備品に関しましては、チェックアウト後の清掃時に必ず確認させて頂いております。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。


支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】■「佐賀駅」サンライズ口(北口)から徒歩3分 ■
ご利用のお部屋
【□ トリプル 全室禁煙 □】