楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.13
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.54
  • 食事3.47

総合1

まさやん楽天さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ

まさやん楽天さん [50代/男性] 2023-06-14 23:14:59

6月13日に宿泊しました。ホテルの立地・条件・サービス・アメニティに問題ありませんでしたが、部屋が汚かったのが不満です。
不満内容は、①デスク回りの誇りが目立ちました。②トイレの便器の清掃が不十分か?便器に以前の便が付いていました。③シャワーの頭部分に喉か鼻から出た汚物が固まって付着していました。
シャワーの頭部の汚物は洗い流す事で取れましたが、汚くて触れたくありませんでした。
これだけ不衛生なホテルは今迄宿泊して初めてです。
もう少し清掃管理を強化して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023-06-15 06:29:15

この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回ご宿泊して頂いた際、清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフを含め注意喚起し、清掃の管理を再度徹底して参ります。

貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げますと共に、
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 石川

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】■「佐賀駅」サンライズ口(北口)から徒歩3分 ■「博多駅」まで特急35分
ご利用のお部屋
【□シングル 全室禁煙□】
まさやん楽天さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ