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アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合2
節電のためでしょうか、室内が少々暑く、快適とは言えませんでした。宿泊関係では他に不満はありませんでしたが、朝食はこれまでに利用したどのホテルよりも劣るものでした。まず、レストランに入って、食券をどうすればいいのかわかりません。受付らしいところで人を呼んでも返事もありません。ようやくお盆が置いてあるところに食券入れを見つけましたが、その旨を入口付近に明示していてほしいと思います。店員の方の「おはようございます」の挨拶も聞けませんでした。朝食時、明るく元気な声で迎えてくれないホテルは初めてでした。席を確認しても怪訝そうな顔で「多い時は相席になります」とのこと、明るい対応であれば受けた感じも違っていたと思います。味噌汁はぬるく、アツアツではありませんでした。まずいです。それから、これは要望ですが、和食のバイキングであれば、生卵はほしいですね。他のホテルであれば、当日で700円が妥当な値段ではないでしょうか。高いと思います。以上、これらのことは、たまたまでいつもはそうではないことを願っています。でなければ、改善をお願いします。
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この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、今回空調の不備とレストランでの対応不足におきまして、お客様には大変不快な思いをされた事だと痛感しており、大変申し訳なく思っております。ホテルのサービスではあってはならない対応であり、恥ずるべき事だと反省しております。客室の空調に関しましては、早急に改善を致しております。また、テナントレストランにも当時対応させて頂きましたスタッフに改善指導を厳しく行っております。お客様にとって大切な一日の始まりであるご朝食の場で、このようなご無礼があったことは非常に残念で、謝罪してもしきれない思いであります。心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。また、要望にもありましたメニューの改善も責任者と話をしており、検討頂けるということであります。今後のレストランの対応、ご朝食内容をご期待頂ければと思います。お客様のお声を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。今後もアパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご投稿、誠にありがとうございました。宿泊課 八谷
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コンフォートホテル宮崎(宮崎県)
2.0
投稿日:2019-02-12 16:27:16
宮崎ファイブシーズホテル(宮崎県)
4.0
投稿日:2012-02-27 12:56:10
HOTEL AZ 福岡金の隈店(福岡県)
投稿日:2011-12-12 11:32:31
アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙)(佐賀県)
投稿日:2011-07-18 19:51:50
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総合2
cupidcupidさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
節電のためでしょうか、室内が少々暑く、快適とは言えませんでした。
宿泊関係では他に不満はありませんでしたが、朝食はこれまでに利用したどのホテルよりも劣るものでした。
まず、レストランに入って、食券をどうすればいいのかわかりません。受付らしいところで人を呼んでも返事もありません。ようやくお盆が置いてあるところに食券入れを見つけましたが、その旨を入口付近に明示していてほしいと思います。店員の方の「おはようございます」の挨拶も聞けませんでした。朝食時、明るく元気な声で迎えてくれないホテルは初めてでした。席を確認しても怪訝そうな顔で「多い時は相席になります」とのこと、明るい対応であれば受けた感じも違っていたと思います。
味噌汁はぬるく、アツアツではありませんでした。まずいです。
それから、これは要望ですが、和食のバイキングであれば、生卵はほしいですね。
他のホテルであれば、当日で700円が妥当な値段ではないでしょうか。高いと思います。
以上、これらのことは、たまたまでいつもはそうではないことを願っています。
でなければ、改善をお願いします。
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この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、今回空調の不備とレストランでの対応不足におきまして、お客様には大変不快な思いをされた事だと痛感しており、大変申し訳なく思っております。ホテルのサービスではあってはならない対応であり、恥ずるべき事だと反省しております。
客室の空調に関しましては、早急に改善を致しております。また、テナントレストランにも当時対応させて頂きましたスタッフに改善指導を厳しく行っております。お客様にとって大切な一日の始まりであるご朝食の場で、このようなご無礼があったことは非常に残念で、謝罪してもしきれない思いであります。心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
また、要望にもありましたメニューの改善も責任者と話をしており、検討頂けるということであります。今後のレストランの対応、ご朝食内容をご期待頂ければと思います。
お客様のお声を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
今後もアパホテル<佐賀駅前中央>をご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 八谷