設備・アメニティ4
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月02日 19:14:05
-
車で来ない人は問題ありません。
提携駐車場1泊400-500円は台数が少なく夕方6時以降だと入れません。近くの駐車場を斡旋されるのですがホテル自体が駅の近くであり どこの駐車場も週末は満車で400-500m離れた駐車場1泊1000円に停めることになりました。雨だったら最悪。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年12月03日 09:22:38
-
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、提携の駐車場が満車でご利用頂けず、お客様にはご足労・ご不便をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
当館の提携駐車場は先着29台までの為、時間帯によっては満車になります。その為、フロントにてお安くご利用頂ける近隣駐車場をご案内させて頂いております。
お客様には何卒ご迷惑お掛けいたしますが、ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
またお客様のご指摘を元に、改善へ繋げられるよう考えて参ります。
お忙しい中、クチコミ投稿頂き誠にありがとうございました。
これからもアパホテルズ&リゾーツを宜しくお願い申し上げます。
フロント 力武
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ ダブル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月05日 15:26:18
-
施設がとても古いです。これまで利用したアパは、比較的新しい印象が多かったので落胆いたしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2019年02月07日 09:27:32
-
いつもアパホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当館はリニューアルしている部分もございますが、築年数が長い為お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳なく思っております。
少しでも快適に過ごして頂けるよう清掃、サービスの向上に努めて参りたいと思います。
よろしければこれからもアパホテル<佐賀駅前中央>をどうぞよろしくお願い申し上げます。
フロント 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ デラックスシングル】
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月16日 00:10:18
-
駐車場が無いので、問合せするも路上に駐車してフロントに来て下さいとの事、このホテルは駐禁無視で運営しているのか? 公道を私道としているのか? フロントの対応 最悪です。 他は問題無いのですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年12月16日 13:38:23
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら駐車場に関しましてご不便をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。お客様の貴重なご意見を反映する事が出来るようしっかり協議し、改善させて頂きたく存じます。又のご利用を心よりお待ち致しております。貴重なご意見、誠に有難う御座いました。
フロント 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 40種類の朝食バイキング付プラン 佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 00:11:49
-
駐車場が少なく、停めれなかったので普通のコインパーキングに
停めてくださいとのことでした。
以前、他のビジネスホテルでは
パーキング代を負担してくれてる
ところもあったので、
とても残念。
その場でもうキャンセルしますと
言いたかったくらい。
ホテルの綺麗さは同じアパホテルでも、違うんだなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年01月06日 09:50:57
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駐車場に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
当館の駐車場は多数のお客様からご要望をいただいたため、2016年9月より提携駐車場として運用させていただいております。先着29台ですので満車の場合、近隣のコインパーキングにてお願いしております。ご了承下さい。
ホテルの綺麗さに関しまして、アパホテルとして建てたものと以前ホテルだったところを改修してアパホテルとしているところとございますので、部屋の広さ等異なってまいります。
ご理解のほど宜しくお願い致します。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
宿泊課 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 40種類の朝食バイキング付プラン 佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ ダブル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月22日 18:16:08
-
以前から気にいって今回も利用したんですが、この度は仕事の都合でバイクで行きました。 その時の駐車場の案内が不親切でした。口先だけだったので場所を間違えた後に案内! すべての些細な点までの親切さを望みます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2012年12月23日 00:34:28
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度はスタッフの対応に付きましてご迷惑をおかけし誠に申し訳なく思います。
以前から気に入って頂いてるというお言葉に恥じぬようスタッフ一同、サービス向上に努めて参りますので今後共アパホテルグループをご愛顧いただければと思います。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございます。
宿泊課 光武
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月26日 23:46:21
-
シングルで良く利用させて頂いていますが、3・4回に1回ぐらいのペースで古い部屋に
なってしまいます。古い部屋は設備がお粗末(ベッド照明、ハンガーかけがゆるゆるなど)で同金額で宿泊するにはあまりにも部屋のクオリティーにばらつきがありすぎます。
チェックインが早かったにもかかわらず古い部屋でしたので新しい部屋は早いもの順ではないようですがどのような基準で振り分けされているのでしょうか。
今後宿泊する際の参考にさせて頂きますので御教示頂ければ助かります。
今回は古い部屋でしたので評価は低いですが、通常は値段の割には良いホテルだと実感して使用させて頂いております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2012年05月27日 05:38:15
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして、本当にありがとうございます。
どの部屋も日々清掃・設備には気にかけておりますが、お客様のご宿泊頂いたお部屋の設備が不十分だったこと誠に申し訳ございませんでした。
また当ホテルの部屋は西館と東館の二つをご準備させていただいております。沢山のお客様が宿泊していただけますよう東館、西館の一部は増築させていただきました。
お部屋を決めさせて頂く時はお客様が快適に宿泊していただけますことを第一に考えております。例えばパソコンをお持ちの方ですと、コンセントの位置が部屋によって違いますので、机の近い所にあるお部屋を考えてご案内させていただいたりしております。
今後ともアパホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。お忙しい中ご貴重なご投稿誠に有難うございました。
宿泊課 末次
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
設備・アメニティ4
krs5284さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- krs5284さん [40代/男性] 2012年05月01日 16:54:56
-
平日の19:30位に到着だったが38台あると書いてある駐車場は満車で近隣のコインパーキングに自己負担での駐車をさせられた。この部分は予約時に確認をしていたので良いのだが
翌日の15:00ちょっと過ぎにホテルの横を通ると駐車場にすでに十数台の車が止まっている。15:00チェックイン開始でもう十数名の宿泊者が来たとは考えにくく本当に宿泊者のみが利用しているのか疑わしく思う。自己負担分を加算すれば近隣で駐車場無料朝食付きのホテルに宿泊でき大変損をした気分になった。無料駐車場有と掲げている以上この辺はきちんとしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2012年05月03日 14:29:51
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>にご宿泊頂きまして、本当に有難うございます。
駐車場に尽きましては、ほぼ毎日有料駐車場へご案内せざるを得ない状況でございます。
ホテルご利用のお客様には、本当にご負担をかけ
申し訳なく思っております。
ご指摘頂きました日の状況を、日報等から内容を確認いたしました。
当日は午前中より会議室の予約を受けており、その会にご出席されている方の駐車がございました。
また早めのチェックインも多く、荷物預かりが多かった、との記載もございました。
確かにその状況をご覧になられて、ホテルの管理不足と思われても致し方ございませんが、
何卒ご了承頂きたくお願い申しあげます。
私共も多くのお客様にご不便おかけしておりますので、
違法駐車や迷惑駐車が無いように、お車の番号をお伺いし、途中見回りも行っております。
ただ、ご不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申しあげます。
ご指摘頂きましたことで、更に一層きちんと管理を行って参ります。
今後ともアパホテルを是非ご利用頂けます様、
スタッフ一同願っております。
ご投稿有難うございました。
宿泊課 平石
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス素泊まりプラン】 ☆佐賀駅前徒歩3分☆ お子様無料♪
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月14日 08:41:57
-
駅から5分以内で行けて、佐賀アリーナ側にあるので移動にも便利でした。
15時頃にチェックインに行ったら40分くらいかかりました。チェックインはだいたい混みますがイベントで人が多かったからでしょうか。
東館のお部屋でした。設備は全体的に古いです。ツインのお部屋を予約していましたが、清掃が行き届いていないため変えてもらいました。
ベットの下にさつまいもチップスのようなお菓子が落ちていたり、床に紙切れのようなゴミが無数に落ちていたり…。お菓子は3センチくらいの輪切りのさつまいもが落ちていましたが、これに気づかないんだ…という気持ちです。
新しいお部屋は浴室の配管の匂いが酷がったです。髪の毛も落ちていたし、デスクを使うのに備品を少し動かしたらホコリも結構ありました。
入浴したときにバスタブの外の足元に置いていたバスマットが濡れていて、どうしてだろう?と思ったらバスタブから抜いたら水が排水溝が溢れて広範囲に広がっていたようです。
朝食は満席ですぐに中に入れず少し待ちました。
気になった点
・一部でもいいから2人掛けの机にして席を増やした方がいい
・バイトやパートだけのようだったので仕切れる人がいた方がいい
・料理の補充が遅い(おすすめしているシシリアンライスのお肉、ホットコーヒーはサーバが小さくすぐなくなる)
40種類もなかったように思いますし、地産地消も特に感じられませんでした。
衝撃だったのは年の大きい方のスタッフの方が、残り少ないご飯を見てよそいに来た客に「別の釜のと混ぜたくないから取ってください」と言ったことです。これ、自分が言われたらどう思いますか?自宅で家族に言うならまだしも、お金を払って食べに来てるのにびっくりしました。1/13の朝食です。
今回そこそこの金額で予約をしたのでですがすごくがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2024年01月14日 15:51:41
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃の件とレストランの件につきましては、各スタッフに即座に共有させていただいており今後同じことが無いよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げますと共に、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 望月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】◆約40種類の豊富なメニュー ◆和食中心のバイキング◆地産地消の食材を使用
- ご利用のお部屋
- 【□カジュアルツイン 全室禁煙□】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月16日 20:33:33
-
駅近で便利でしたが、お風呂の配管のにおいが気になるところが残念でした。
次回利用時に期待したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023年12月16日 23:27:18
-
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
立地に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴しまして大変嬉しく思います。
配管の臭いについて、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。。
お客様からいただいたご意見をもとに、ホテルのサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げますと共に、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「佐賀駅」サンライズ口(北口)から徒歩3分 ■「博多駅」まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【□シングル 全室禁煙□】
設備・アメニティ3
けんゆき0250さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- けんゆき0250さん [20代/女性] 2023年06月20日 19:14:14
-
駐車場が少なすぎる
満車の駐車場が多く、駐車場30分以上探しました。
車で来た方は不便です。
駅近なので電車などできた人はいいと思いますが、、、
あとお部屋のお風呂です。
髪の毛が落ちていたり、バスタオルも少し臭い。それに繊維が体につきまくり。
スタッフの方の説明不足な点で分からないことだらけ、駐車場の割引の事だったり。2泊なのか1泊なのかの確認もしない、
チェックインの時もスムーズさがない。他のスタッフの方達も機械も空いてるのに案内もしない。
部屋は静かで周りの音も気にならずゆっくり寝ることもできましたが、なにか不満なところが多かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023年06月21日 09:31:10
-
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
駐車場に関しまして、当館の提携駐車場は先着順29台となっておりまして、途中出庫なしで当日の15時から翌12時まで500円でございまして、そのままご出庫されない場合はお二泊で1000円でご利用可能でございます。
当日イベントが重なった影響により、当館のご宿泊者様だけでなく、外部のお客様のご利用もあったようで提携駐車場だけでなく近隣のパーキングも満車になってしまったようでございます。
この度はお客様に御不便をおかけしてしまいましたこと、大変心苦しく思います。
ご案内の内容を見直しお客様にご理解いただきやすく説明ができるようスタッフ教育を行ってまいります。
また、客室に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
客室の清掃管理を徹底し、お客様にいつでもご満足いただける環境作りを心がけて参ります。
また、チェックインに関しまして、お客様をよりスムーズにご案内できるよう、新人教育、ご案内方法の見直しを行ってまいります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 坂井
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「佐賀駅」サンライズ口(北口)から徒歩3分 ■「博多駅」まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【□カジュアルツイン 全室禁煙□】
設備・アメニティ3
084892さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 084892さん [60代/男性] 2023年06月15日 16:53:51
-
予定より1時間早く(16時30分)到着。指定された部屋は清掃前でごみ処理さえされていない状況。フロントでの変更もあまりスムーズとは言えない。
清掃済みの部屋だけ案内するようなシステムが当たり前かと思っていたのですが、アパホテルもこの程度かと思うと残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2023年06月16日 23:06:23
-
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在中にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。以降このような事が起こらぬよう、客室の管理を清掃スタッフと共に徹底して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
フロント 坂井
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【□シングル 全室禁煙□】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 17:15:03
-
設備が古い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2020年01月04日 19:27:21
-
この度は、アパホテル〈佐賀駅前中央〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回頂きましたご指摘の通り当館は建物が古く、滞在中はご不便をお掛け致しました。大変申し訳ございません。
当館は現在リニューアル工事を行っておりますので、また佐賀にお越しの際は新しくなったアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂けると幸いです。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 武富
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■「佐賀駅」から徒歩3分 ■「佐賀空港」からバスで約35分■「博多駅」まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ ダブル】
設備・アメニティ3
シノ0688さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- シノ0688さん [50代/男性] 2018年11月25日 16:17:51
-
佐賀駅から少し外れにあるアパホテルを利用しました。
作りは古く、駐車場はホテルより離れたコインパーキングに止める感じでした。
ユニットバスは昭和のビジネスホテルみたいな感じで、狭くてシャワーの温度も調整しにくい水洗が、付いてました。
朝食はバイキングで可もなく不可もなくって感じでした。
相互評価としては、もう2度と泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年11月26日 08:42:07
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、設備や駐車場でのご不便大変申し訳ありませんでした。お客様のご指摘を改善の参考にさせて頂きます。重ねてお詫び申し上げます。
フロント 新安
- ご利用の宿泊プラン
- 【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月07日 15:37:50
-
洗面所の設備が古い。湯の出が悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年09月08日 07:41:26
-
この度は、アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
御宿泊際、お湯の出が悪く、ご迷惑お掛けしたこと大変申し訳ございませんでした。お部屋の設備等は今修繕を行っている最中ではありますが、お客様にご迷惑かけてしまったこと深くお詫び申し上げます。次回佐賀にお越しの際には当ホテルを宜しくお願いします。
フロント 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
設備・アメニティ3
ソルトフリスギーさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- ソルトフリスギーさん [50代/男性] 2018年05月11日 22:12:32
-
シャワーカーテンの異臭が酷かった。天井から水が落ちてきた。エアコンの吹き出し口に水滴が溜まってた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年05月12日 09:00:35
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
シャワーカーテンの件ですが不快な思いさせてしまったこと大変申し訳ございません。こういったことが次回無いように清掃スタッフも私たちもきをつけていかせていただきます。
エアコンに関しては、今業者に手配をしている最中でございますが、ホテル全体をを見ているので中々完全にに至るところまでいっておらず、お客様にご迷惑お掛けしてしまったこと大変申し訳ございません。次回お客様がお泊りになるまでに今より良いホテルであるように努めて参りますのでで次回のお泊りお待ちしております。
フロント 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【40種類の朝食バイキング付プラン】佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ デラックスシングル】
設備・アメニティ3
4orryさんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 4orryさん [40代/男性] 2018年04月28日 21:16:32
-
廊下側の壁と扉が薄いので、朝は廊下の人たちの声が丸聞こえなので、エレベーター待ちで大声で話すおばさんたちの声と、それに抗議して壁ドンとか奇声をあげる客と、とにかく落ち着かない作りのホテルだと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2018年04月29日 01:32:39
-
アパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き誠にありがとうございました。
度はお客様の大切な時間に不快に思わせてしまった事大変申し訳ございません。ホテル側としてもこのような問題の改善をすべく動いていますが、まだまだ時間がかかりお客様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。必ずこういった問題は解決して行きますのでどうか今後ともアパホテル<佐賀駅前中央>を宜しくお願いします。
次回お泊りになる際はなるべく静かなお部屋でお泊りになれるように配慮させていただきますので、よろしければまたのご宿泊お待ちしております。
フロント 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン 佐賀駅、佐賀空港、佐賀駅バスセンター、繁華街からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
雪の華7117さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 雪の華7117さん [50代/男性] 2017年12月25日 15:17:54
-
遠方から来る者がほとんどならば、提携の駐車場をもっと確保すべきでは。提携駐車場が満車なのでどうして良いか分からず、電話すると、土地勘もない客に、「駐車場は自分で探せ」だなんて・・・。キャンセル料が発生しないのであれば、この電話の時点で他のホテルに変更したかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年12月26日 04:31:12
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場のご案内の不手際につきましては誠に申し訳ございません。
今後、更なる接客向上にスタッフ一同努めて参りますので今後ともアパホテルグループをご愛顧頂けますようお願い申し上げます。
お忙しい中の貴重なご意見誠にありがとうございます。
宿泊課 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 40種類の朝食バイキング付プラン 佐賀駅から徒歩3分 博多駅から佐賀駅まで特急35分
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ ダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月15日 19:55:39
-
喫煙室であったが、窓が空かず、空気清浄機も無かった。また、wifiの電波が悪く、フロントに問い合わせたところわからないですねと非常に対応が悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年05月16日 12:33:40
-
この度はアパホテル<佐賀駅前中央>をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては安全上の為窓の開閉が出来なくなっております。ご不便お掛けして申し訳ありません。また、
数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、従業員の対応にてお客様にご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見をもとに、今後のサービス改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中でのクチコミへの投稿、誠にありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
宿泊課 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】【楽天限定】レイトチェックアウト1時間無料♪ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月14日 19:03:15
-
楽天から申し込み。すると「アパホテル佐賀駅前中央のメ-ルマガジンへご登録いただいておりますeメ-ルアドレスに配信しております」といって、お知らせが配信してきました。ホテルのメ-ルマガジンに登録した記憶はなく、その後の電話でのこの件の問い合わせにも釈然としない回答でした。これは、楽天トラベル側にも問題あるのでしょうか?現在、回答待ちですが、解決しない期間はこのホテルの利用を控えます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) 2017年02月15日 17:08:10
-
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご投稿で頂いておりましたメールマガジン配信に関しまして回答が遅くなりまして大変申し訳ございません。楽天トラベルでは予約登録の際にメールマガジンの受け取り希望を選択する箇所がございます。お客様からご指摘のように予約時は最初からメールマガジンを受け取る箇所にチェックが入っております。選択でメールマガジンを受け取らないようチェックを外して頂くシステムになっております。楽天トラベルのシステムは弊社で変更致しかねますのでご了承頂ければ幸いに存じます。
メールマガジンはお客様への感謝の気持ちとお得な情報を配信させて頂いております。必要に応じて受け取りを拒否して頂ければと思います。
今後もお客様に更にご満足して頂けるようサービスの向上を図り、スタッフ一丸となって取り組んでまいります。
お客様のまたのご利用スタッフ一同を心よりお待ち申し上げております。貴重なご投稿誠にありがとうございました。
支配人 八谷
- ご利用の宿泊プラン
- ■□楽天ポイント10倍!朝食付プラン□■ ☆佐賀駅前徒歩3分☆
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの アパホテル〈佐賀駅前中央〉(全室禁煙) のクチコミ
フロントの方で顔を見ず応答する方がいて、少し不愉快になりました。他の若い方の対応は満足でした。
部屋の壁が薄いのか、ドアの音と話し声で度々目が覚めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈佐賀駅前中央〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただいたにも関わらずお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの接客態度に関しまして今一度指導を行います。
お客様からいただいたご意見をもとに、ホテルのサービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
フロント 坂井