楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:4198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.88
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.89
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

119件中 21~40件表示

立地5

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年12月25日 08:30:00

部屋からの景色は地元ということもあり見慣れてはいましたが、夜景はとてもきれいでした。朝食も美味しく頂きました。
VODタイトル映画見放題となっていたので色んな映画が観られると思っていましたが、実際には数えるくらいの映画本数しかなく、既に観た映画もあったのでその他から観てみたい映画は1本もありませんでした。期待外れで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年12月25日 10:09:43

過日はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食につきまして美味しく召し上がりになり、大変嬉しく存じます。しかしながら、映画見放題プランにつきましてお客様の期待に沿う内容でなかった事、申し訳ございませんでした。こちらの宿泊プランにつきまして内容等の案内も含めて検討課題といたします。

お忙しい中、当ホテルの口コミを頂き、感謝申しあげます。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊

ご利用の宿泊プラン
【映画見放題】55型4Kテレビで楽しむVOD300タイトル + おいしい朝食付
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 20:39:23

チェックインで30分待たされ、朝食でも、チェックアウトの時も、狭いロビーで密になります。一泊で1時間はロビーで過ごしたのではないでしょうか。

朝食などは時間制にするなど、素人でも対策はすぐに思いつきます。
コロナ対策不十分な宿なので、家族を危険に晒したくない方にはお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年12月08日 09:41:25

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。

お客様におかれましてはチェックイン、チェックアウト、及びレストランでの朝食に関しましても、ご案内までお待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

新型コロナウィルスの対策に関しましては、今度もより一層安全な対応が求められるかと思います。

ロビーの待ち時間回避の為、プラン毎のチェックイン時間を変更し、一定数の予約受注をさせて頂きましたら、プランを入れ替えさせて頂きチェックインの分散化を図っております。

また、AIRウェイトというシステムを導入いたしましたので、ロビーではなく、1階の待合室やショッピングモールでお待ち頂く事が可能となりました。

しかしながら、待ち時間は現状もございますので、今後も真摯に対応していきたいと考えております。

この度は、お時間を割いてクチコミへのご投稿を賜り、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 髙橋

ご利用の宿泊プラン
【早得60】早期だからオトク 最強の朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

立地5

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年07月29日 23:21:50

部屋は広く綺麗で流石はニューオータニと思っていたのですが、ドライヤーの取手がヌルヌルしており長い髪の毛が2本付着しておりました。
コロナ禍のなか消毒どころか拭いてもいないとは。
気持ち悪いにも程があります。
これなら他所の安いホテルに泊まった方が良かったですね。
他に悪いところが無かっただけに残念です。
今後の選択肢から外れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年07月30日 00:06:44

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましては、このようなコロナ禍の状況の中で私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご満足を頂けない結果となりまして大変申し訳ございませんでした。

お客様にご指摘を頂きましたドライヤーなど清掃の不備は、清掃係と情報を共有致しまして早急に対処させて頂きます。

今回はお忙しい中、ホテルの為に貴重なご投稿を賜りまして感謝いたします。
お客様のご意見を反映させて、今後より多くのお客様に快適にホテルをご利用頂けますように、ホテルを改善してまいりたいと思います。

ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2020】限定タイムセール!ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】

立地5

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年06月28日 18:21:45

景色も食事も従業員の方の対応も良かったのですがエアコンの冷房が点けても部屋が冷えず暑くて眠れなかったのが残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年06月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年06月29日 07:49:49

ニューオータニイン横浜プレミアムを
ご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましては、ホテルでのご宿泊をご満足
頂けましたご様子で、私どもも嬉しく思います。
なによりホテルスタッフのサービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。

しかしながらお部屋の空調の不具合があり、
十分お寛ぎいただけなかったようで
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

この場にて深くお詫び申し上げます。

頂きました貴重なご意見を生かし、
早急に設備の点検を行い以後同様な件が再発しないよう努めて参ります。

これからもお客様のご期待にお応えできますように、
清潔なお部屋と美味しいお食事、

そしてスタッフの笑顔をご用意してお客様のご来館をお待ち致しております。

今後ともニューオータニイン横浜プレミアムをどうぞよろしくお願い致します。

ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:高橋 宏

ご利用の宿泊プラン
TOKYO X と国産牛のプレミアムハンバーグ★サラダ&スイーツブッフェ付¥4,600ディナー+朝食
ご利用のお部屋
【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

立地5

うにスパさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

うにスパさん [50代/女性] 2019年12月12日 19:09:07

良かった点は、ホテルのフロントや19階の海側の部屋だったこともあり、眺望は最高でした。12月上旬の宿泊だったこともあり、夕方4時半頃から外のイルミネーションが美しかったです。部屋も新しく綺麗でした。朝食のオムレツはシェフが作って頂けるので、それも良かった。人気メニューのパンケーキはふっくらしてて良かった。
悪かった点と不満点は、駐車場からのホテルへの誘導掲示がよく分からなかった。ハッキリ言って分かりにくく迷った。ホテル自体がホテルと商業ビルの一体化されてるという事もあり、万が一火災など何かあった時に逃げにくいねと主人も言ってました。夕食で外に出たが、どこから入って良いか分かりにくかった。
また、家族3人で15時半のチェックインから翌日の昼12時迄夕食や朝食以外部屋にいたためトイレのテッシュが2個ついてましたが、2個とも半分以下だった為足りなかった。普通はスペアが見える所に1つはあるものですが、無かった。こんなホテルは初めてだった。
一番ガッカリした事は、朝食が美味しくなかった。特に和食部門。煮物は出来合いの物だと感じた。隣のテーブルの方も結構残してた。ニューオータニ系列とい事で期待してた分ガッカリ度合いが半端なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年12月13日 08:11:03

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お客様におかれましては、お部屋からの眺望、パンケーキ、オムレツにご満足頂けたご様子で、嬉しく存じます。
しかしながら、館内インフォメーションや、トイレットペーパーにつきまして、ご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食のお味もご期待に添えなかったご様子で、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
館内のインフォメーションにつきましては、改装の際の検討課題とさせて頂き、トイレットペーパーと朝食につきましては、関係各署の責任者に申し送りをし、改善に努めて参りたいと存じます。

この度は、貴重なお時間を割いて、ご指摘・ご感想を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のお気持ちにお応えできる様、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山

ご利用の宿泊プラン
【早得7】早期だからオトク 最強の朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

立地5

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2019年12月04日 00:19:37

桜木町駅から一番近いホテルで立地は最高。海側のお部屋で景色もすごく素敵でした。お部屋も素敵でベンチソファは本当に家にほしくなるくらいでした。エレベーターを降りると、アロマのよい香りが漂い、素晴らしいおもてなしだと思いました。
ただ、フロントの方々が素敵なホテルに相応しくないというか、非常に事務的で。挨拶もなんだかしっかりしていないし、目も合わせない。私もサービス業をしておりますが、お客様をお出迎えするという気持ちに少々欠けているのではないかと疑問に思いました。
チェックイン、チェックアウトと時間も少々かかったのと、上記の件はチェックイン、チェックアウトの際にどちらとも感じるところではありました。大事な友人や家族には、フロントの対応を覗いては最高のホテルだとオススメしたいところですが、フロントはホテルの顔になりますので、もったいないなーと残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年12月04日 08:15:47

この度はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り誠にありがとうございます。
サービスの面でお客様へ残念な思いをさせてしまい、大変心苦しい限りであります。
ご指摘のとおり、心をこめてお客様をお迎えする部分が完全に欠如しておりました。
衷心よりお詫びいたします。

そんな中でも当館の立地条件、施設設備、アロマの香りなどお褒めにあずかり
大変恐縮でございます。誠に感謝を致します。

今後は、おもてなしの気持ちを忘れずに初心に戻って接客をするよう、スタッフ一同
担当させていただいたスタッフはもとより、ホテルスタッフ全員に指導を徹底させて頂きます。

またご利用頂けることがございましたら、誠心誠意ご対応を致しますので、
是非とも横浜にお越しの際はニューオータニイン横浜プレミアムをどうぞ
よろしくお願い致します。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

渡邊 弘

ご利用の宿泊プラン
【桜木町駅徒歩1分】22平米以上確約! 1泊限定・18時IN/9時OUT【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

立地5

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 17:48:05

4月29日に一泊しました。
立地は桜木町駅前、ショッピングモール同じビル内にあり便利な環境です。
残念な点が3点ありました。
使用前のバスタブに3本ほど髪の毛が付着していました。清掃が行き届いているか不安になりました。
最強の朝食とありますが、内容は普通です。充分美味しいと思います。8時台に行きましたが20分ほど待ちました。
就寝時前には騒音がしたり街中のホテルなので、のんびりと過ごすというより旅の活動拠点に向いているかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年05月01日 20:16:17


この度はニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

お客様におかれましては、清掃が行き届いておらず、より気分良くご滞在頂けなかったご様子で、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食の際もお待ち頂き申し訳ございません。頂戴しましたご意見を清掃スタッフ、レストランスタッフに申し送りをし、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
この度は、貴重なお時間を割いてご投稿賜り、誠にありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【思い出の笑顔や景色を写真集に!】旅の思い出がよみがえることりっぷフォトブッククーポン+最強の朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】観覧車側コーナーツインルーム【10-19階】】

立地5

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2019年03月06日 15:33:48

他の方もレビューに書かれていたけど、部屋の掃除が甘い。
化粧しようとオットマンのような椅子を引き出したら、毛羽立っているように埃がびっしり。気持ち悪かった。あと、部屋の電気が一つ切れていた。点検もしないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年03月08日 09:59:28

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
部屋の掃除や設備の点検が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
快適にお過ごし頂けるよう担当部署に申し送りし、清掃の徹底と設備の点検を行なって参ります。
これに懲りず、またご利用頂けると幸いでございます。
担当:佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】限定タイムセール!ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

akko19712948さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

akko19712948さん [40代/女性] 2018年11月26日 08:14:25

ちょっとおもてしについて考えてほしい。
立地と設備の良さ景観はさすがにオータニという感想ですが、そういったハード面の良さに胡坐をかいているという印象がありました。
最初から最後までスタッフの方の笑顔が見られませんでした。結構な宿泊料を支払ってこれはないと思います。

そもそも大人2名子ども1名で予約し、子供料金を支払ったにも関わらず部屋には子供のパジャマ・アメニティが用意されていなかった。フロントに頼むと「お子様のパジャマは120センチまでしかありませんけど?」と否定から入るというありえなさ。まずは「申し訳ございません」では?要は面倒くさいと思われたんでしょう。そこで不快になり子どもの歯ブラシがないことに気付きましたがもう頼む気になれませんでした。

翌日荷物の預けなど、頼めばやってくれるけどなんだかなという対応。同行した家族は「なんであんなにみんな仏頂面で接客するんだ?」と訝っていました。
とにかくマニュアル通りにやってくれるんだけど、冷たい。

2週間前に地方のもっと簡素なホテルに泊まったばかりですが、豪華さはないけど対応が温かくもう一度泊まりたいと思いましたよ。
結局はそこじゃないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年11月26日 15:54:05

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、数あるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中私どもの接客で終始ご不快な、お気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

こちらの不備でご不便をお掛けしたにも関わらず、謝罪の言葉もなく否定の言葉をお伝えしてしまった事、また接客態度に関しては、お客様にご不快の念を与えてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一人ひとりおもてなしの心を持って、サービスの向上・改善に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘、ご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山 敬典

ご利用の宿泊プラン
【海側の感動夜景を確約】クチコミ高評価☆みなとみらいの美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

立地5

アバンギャルドSさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

アバンギャルドSさん [50代/男性] 2018年05月19日 09:37:12

チェックインの際のフロントマンの対応。大して混雑していなかったが早口。

部屋に入った途端に悪臭が!カビ臭いのか体臭なのか?空気清浄機をフル回転させましたが、結局臭いは取れず。よくよく部屋を見渡すとカーペット汚れ(特に壁立ち上がりの隅)、折角の夜景を見渡せるガラス、浴室のカラン周辺の黒カビ 換気扇のホコリ汚れ 等々)目につき始めてしまった。

朝食も残念な結果に。白米が黄色く変色(昨日のご飯か?安米を使っているのか?炊飯器が悪いのか?)味噌汁冷めてる。これは我慢できなくスタッフに申し入れした。湯煎機の設定が合っていなかったとの事。

ニューオータニグループである事に「期待大」で宿泊したのが間違いだったか。

残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年05月19日 10:26:09

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムを、ご利用賜りまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋へのご指摘、大変失礼いたしました。チェック体制を強化して参ります。
お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム 担当分部

ご利用の宿泊プラン
お土産としてもご好評!ホテルニューオータニ特製リコッタバウムクーヘン+最強の朝食 感動夜景確約!
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

立地5

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2018年05月02日 17:18:08

部屋の掃除が杜撰過ぎる。。。
髪の毛やゴミ、ホコリなど凄い!
テーブルも拭かれておらずホコリだらけ。。。
アメニティは並べておらずケースに置いてるだけ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年05月03日 01:16:12

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましては、度々私どものホテルをご利用頂いておりますにも関わらず、清掃面が行き届かずご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘は清掃係とも内容を再確認いたしまして、お客様に再び気持ちよくご利用いただけるよう改善に努めたいと思います。

これからもどうぞニューオータニイン横浜プレミアムを宜しくお願い申し上げます。

今回はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム 担当;榎本

ご利用の宿泊プラン
街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙】街側デラックスダブル【最上階19階・エアウィーヴ】】

立地5

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 03:41:25

部屋の掃除がかなり雑でした。あらゆるところにホコリ。コーヒーなど置かれているトレーにもホコリ。こびりついたホコリだったので濡らしたティッシュで拭いてみたらホコリとともに茶色の汚れがつく始末。冷蔵庫と思って開けたところが簡単に外れてしまい、コード類の目隠しの部分だったらしくホコリだらけ。コーヒーカップにはコーヒーの線(汚れ)がついたまま。カップは交換してもらいましたが、届けてくれた男性の方はやや怪訝そうな表情でした。
また美しい夜景を売りにしてるわりに、窓ガラスの内側には皮脂汚れが付着してました。お風呂の蛇口周りは水垢がびっしり。
ニューオータニの名がついているのにかなりびっくりでした。今までいろいろなホテルに宿泊しましたがここまで酷いホテルは初めてでした。口コミはよかったので、宿泊した部屋がダメだったのでしょうか。それとも安かったから?…ワンランク上の部屋にしたのにとても残念な日になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年12月21日 09:06:07

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在いただいたお部屋に不備があり、ご不快なお気持ちの中、お泊り頂いてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

お部屋のチェックをする際、当然気づくべき事項ではございましたが、担当者の認識が低く、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

清掃責任者には、賜りましたご指摘事項を申し送りし、再発防止に役立てさせて頂きたく存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】海(観覧車)側コーナーツイン【10-19階】】

立地5

2010ひろさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

2010ひろさん [50代/女性] 2017年06月02日 11:55:31

フロントの接客以外は
とても良かったです
素敵なホテルなのに
本当に接客さえ良ければ、もっと幸せな気分だったのにと残念におもいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年06月03日 19:42:12

 この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。ご指摘賜りました、接客につきましては研修などを交え、お客様皆様が、幸せなお気持ちになって頂けるように、努めて参りたいと存じます。お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜 ゲストサービス 担当 分部

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

立地5

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017年04月30日 19:10:39

お風呂のカーテンが臭い。
冷蔵庫のスイッチがわかりづらい。
朝食会場で職員同士しゃべっていてバイキングが取りづらかった。
朝食会場から出るときも責任者のような人が一瞥をくれただけで「ありがとう」も何もなし。
朝食はもう少し種類を絞った方が良いと思う。
特にお米が美味しくなかったのでもっと美味しいものを使った方が良い。
全体的に立地は良いが値段の割にサービスがひどい。
仕事で地方のビジネスホテルに良く泊まるが、ビジネスホテルの方が頑張っている感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年05月01日 05:30:23

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
早速でございますが、今回のご滞在では私共スタッフの大変失礼な対応、客室清掃の不備にて、
ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、衷心よりお詫び申し上げます。
ホテルスタッフの仕事は、お客様皆様をおもてなしの心でお迎えするのが本来の仕事でございますが、該当スタッフにおいては、おもてなしの心が欠如し、お客様への配慮や気遣いが出来ていなかったのかと存じます。今後は、研修などを交えこのような、自己本位の対応をするスタッフのなきよう、しっかりと教育を致して参りたいと存じます。
また、ご朝食の貴重なご意見の数々もレストラン責任者に申し送りをし、今後の課題とさせて頂く所存でございます。
お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜りまして、
誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
担当 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

立地5

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017年04月16日 09:41:41

今回の部屋は駅よりで、観覧車が正面に見えなかった。
フロアも10階と高層階の中では一番低く、前回の部屋との落差を感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年04月16日 11:02:42

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましてはご期待にそぐえなかったご様子で誠に申し訳なく思います。

お客様のご要望には出来る限りお応えしたいと思っておりますので、これからもニューオータニイン横浜プレミアムをよろしくお願い致します。

今回はお忙しい中、御投稿を賜りまして感謝いたします。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。

ニューオータニイン横浜プレミアム 担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期予約の横浜ステイ! 最強の朝食付★【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

立地5

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017年01月19日 11:21:48

以前宿泊して、良かったので宿泊しました。
予約をずいぶん前にしたので忘れていましたが、プランを見て思い出しました。そういえば「ミニ宿泊セット」はいただいてないです。

グラスが汚れていた(交換してもらったグラスは一つはひびが入っていた)、メモ用紙が数枚しかなかった(二泊したが、掃除のあとも追加されていなかった)、ホテルの絵葉書は折れた線が入っていた(ホテルのオリジナルのハガキをもらって帰るのが好きなのでがっかり)。こんな感じなので掃除もいまいち。どうしたのかしら?と思った。

スタッフの対応は問題なかったが、朝食のメニューが二日間まったく同じだったし、部屋は上記のとおりであったのでがっかり。

立地がよくベッドや部屋の広さや料金は満足…のため改善してくれるとうれしい。

------------------------------------------

追記
他の方の口コミをいまさらながら見てみたら、お詫びが定型文のように同じでさらにがっかり。改善は期待できなさそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年01月19日 21:04:16

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠に有難うございます。

まずチェックインの際、担当スタッフの説明が足りず大変失礼致しました。プラン特典のミニ宿泊セットにつきましては、ご宿泊にご同行されている、4歳以下のお子様用にご準備している、スリッパのセットでございます。もし、添い寝のお子様がいらっしゃったのでしたら、お渡し漏れがございました事、重ねてお詫び申し上げます。ご迷惑で無いようでしたら、ご自宅へ郵送致します。

ご滞在中は、お部屋内の数々の清掃不備があり、ご迷惑且つご不快の念をお与えし、衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘のありました箇所含め、客室清掃の何たるかを再度見直して参る所存でございます。また、担当セクションの責任者には、有責者である私から、再度指導、共有をし、今後このようなご迷惑をお掛け致さぬ様、努めて参ります。

お客様におかれましては、大変残念なお気持ちの中、当ホテルの為にこのような貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
ゲストサービス支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期予約の横浜ステイ! 最強の朝食付★【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】

立地5

マシコ4407さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

マシコ4407さん [50代/女性] 2016年11月11日 14:27:00

初めての利用です。立地条件良く便利でした。最上階で残念ながら富士山は雲で見えませんでしたが眺望は良かったです。ただ残念だったのは洗面所のお湯が熱すぎて 調節出来なかった事と、バスタブのお湯の排水時にバスルームに排水が溢れてバスマットがびしょびしょになってびっくりしました。残念と言うか不快でした。後、カーペットの隅にホコリがたまってたり、指紋があちこちについていたりでこれまたびっくり…不満ばかりですみませんがお部屋のお掃除とメンテナンス等々きちんと見直していただきたいです。フロントの女性スタッフの方々は爽やかで素敵でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2016年11月11日 21:07:00

 この度は、ニューオータニイン横浜をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また、私共の立地条件や、フロントスタッフの対応にご満足を頂けましたご様子で、大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の清掃不備があり、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。この度のお客様の貴重なご意見は、客室係りに申し送りを致します。また、私のほうからも再度客室係りには、きちんとしたチェック体制で、お客様をお迎え出きるように指導して参りたいと存じます。
お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜り、誠に有り難う御座いました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ニューオータニイン横浜 ゲストサービス 副支配人

ご利用の宿泊プラン
【天気が良ければ世界遺産富士山ビュー】JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙】街側デラックスダブル(1名)【最上階・エアウィーヴ】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2016年05月04日 08:59:41

立地 フロントの対応、清掃に関しては良かったが、とにかく朝食が残念すぎた。パンも不味いし、オムレツもシェフではないような人が作っていて、接客業でこんなに態度に出る人がいるんだなと思うくらい態度が悪かった。

朝食付きプランにしなければよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2016年05月04日 20:53:06

 この度は、ニューオータニイン横浜をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
朝食の際には、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様より賜りましたご意見は、真摯に受け止めレストラン部門に申し送りを致して参ります。またみなとみらいにお越しの折には、是非当ホテルをご利用賜れますと、幸いに存じます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。

ニューオータニイン横浜 担当分部

ご利用の宿泊プラン
【最強の朝食付】シェフが目の前でオムレツを作ります。【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2015年10月01日 23:27:21

景色は素晴らしいです。本当に綺麗で夜も朝も感激しました。
ただ、このホテルはそれしかない。
まず掃除がイマイチ過ぎる…浴槽に前の人の髪の毛(私も主人も髪は黒なのに思いっきり茶色のロングヘア)&それ以外の毛が…残っていることに気付かずそのままお湯ためてしまって…また別の部屋に、泊まってもらった母からは使用済み綿棒が落ちてたと言われました。それから部屋にある置型ポットが猛烈に不潔。塩素の結晶が茶色くなってこびり付き、洗っても落ちない!!また、朝食時、案内されたテーブルにハエの死骸が…。フロントの人もあんまり愛想ない。横浜で一番人気なホテル!と言われてたので期待していましたが…立地最強なだけに頑張って欲しいと思いました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
カード決済限定【最強の朝食付】シェフが目の前でオムレツを作ります。【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2015年09月23日 16:56:04

2泊家族3人で海側トリプル朝夕食事付合計¥204,000
シルバーウィークとはいえ、値段には全く合っていないQSCでした。
車で行ったのですが、割引があっても駐車場代¥12,000あり得ない!!
二度と行くことはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
カード限定【感動夜景レストラン】SWスペシャルディナーブッフェ(20時~21時40分) 2食付
ご利用のお部屋
【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側 トリプル【10-18階】】

119件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ