立地5
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月04日 17:42:22
-
窓は確かに大きめでしたが、カーテンを開けませんでした。
私たちが泊まった10階の富士山側の部屋は、広い屋上の上に建てられた一階部分の部屋といった感じです。目の高さには一面の屋上が広がりました。
眼下に広がる街並みは楽しめないですね。
お部屋はシックな感じで落ち着きましたが、埃っぽさは要改善です。
「こだわり」を見なければ満足できたかかも知れないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2014年06月09日 18:23:00
-
この度はニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、楽しみにされていたご宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活用させて頂きます。
次回のご利用の際には、是非とも私共の一番の売りでもあります『横浜一美しい夜景』がご覧頂けます、海側のお部屋にてご利用頂ければと思います。
今後もニューオータニイン横浜へお帰りいただけますことを、心よりお待ち申し上げます。
ルームディビジョン マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【天気が良ければ世界遺産富士山ビュー】JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】
立地5
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月02日 21:48:12
-
女性限定のおみやげみたいなものが欲しかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2014年06月09日 18:20:37
-
この度はニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
これからも、より多くのお客様にご満足いただける快適なホテルを目指すと共に、記念日のお手伝い等、温かいおもてなしをご提供出来ますよう、スタッフ一丸となって精進して参ります。
今後もニューオータニイン横浜へお帰りいただけますことを、心よりお待ち申し上げます。
ルームディビジョン マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【天気が良ければ世界遺産富士山ビュー】JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月12日 23:39:45
-
立地もよく、お部屋もきれいで、窓からの景色も最高でした。
それだけに、スタッフの質の悪さが本当に残念です。
チェックインの時間が遅れそうだったため事前に電話をし、名前を伝えると「ご予約いただいていないようですが…」と言われました。
焦って何度もメールや予約履歴などを確認したのですが、どれを見ても正常に予約されている様子。どうやら、ホテル側には私の名前が間違えて登録されていたようでした。
私はこれまで、何度も楽天トラベルを使って色々なホテルをWebから予約していますし、登録情報が(しかも名前なんて…)間違っているはずはありません。
なので今回のことは恐らくホテル側のミスであったと思うのですが、全く謝罪の言葉が聞けなかったのが大変残念でした。
「予約されていません」の一点張りで、こちらは本当に焦ったのに!
もし名前が違っていたことが確認できず、宿泊できないことになっていたらと思うと恐ろしいです。恋人の誕生日祝いで、いろいろ計画を立てて選んだホテルだったのに。
着いたら着いたで、チェックインの対応をしてくれたフロントの女性スタッフがとてもぼそぼそ喋っていて、声がよく聞こえなかったのが印象的でした。
途中から聞き返すのも面倒になって聞き流しました。
笑顔もあまりなくて不安な気持ちになりました。
楽しみにしていた朝食も、ハッキリ言って普通でした。
食器を下げて回るスタッフが、これまた印象が最悪でした。
お皿に乗ったものを全て食べ終わった途端にやって来て、無言でお皿を持って行く。せめて「失礼致します」の一言ぐらい言えないのでしょうか。
スタッフは皆さん基本的に無表情で淡々と仕事をされているように見えました。
せっかく素晴らしいハードがあるのに、ソフトがこれではあまりにも勿体ないと感じました。
立地やブランド名から、もっとレベルの高いホテルだと思って期待していましたが、見事に裏切られました。
本当に質の低いサービスでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2013年05月20日 22:40:28
-
この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂くと共に、再度社員教育の徹底を図って参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ルームディビジョン マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルームサービスのチョコと感動夜景でちょこっと乾杯】■15時IN/12時OUT■ 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】海(観覧車)側 デラックスツイン【最上階】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月10日 00:34:26
-
以前も宿泊していて良かったので今回も宿泊したのですが、、、
1。まず、部屋のゴミ箱ですが、前の宿泊者のゴミが捨てられていませんでした。
2。 追加で朝食付きでチェックイン時前払いしているのに、朝食券は渡されず、翌朝朝食会場に行ったところ、朝食券の提示を求められ、フロントで貰ってくるように言われ、余分な時間がかかった点。
3。 チェックイン時に領収書をお願いしたところ、領収書の名をどうするか聞かれ、個人名でなく社名でお願いし、字の確認もして、チェックアウト時にお渡しします、と言ったのに、渡されたのは個人名のまま。。。その場で確認したので作成し直して貰いました。
1泊の間に3つのトラブル。。。非常に残念でなりません。
特に朝、時間がなくて急いでいるのに2点で余分な時間を取られてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年09月15日 07:46:31
-
度々、ニューオータニイン横浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、清掃の不備やスタッフの対応に関しまして、お客様には大変不愉快な思い及び ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
本来であれば清掃・点検時に細心の注意を払うべきところ、 私共の点検力の未熟さによりお客様にご不快の念をお与えしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
早速、清掃時の点検強化を再徹底するよう指導いたしました。
又、チェックインの際の朝食券の渡し漏れや、チェックアウトの際の領収書の宛名に関してお時間と取らせてしまい誠に申し訳ございません。
以後、スタッフの再教育にも努めてまいります。
お客様の声にお寄せいただいた「1泊の間に3つのトラブル。。。非常に残念でなりません。」というお言葉を重く受け止め、 今後このような清掃不備やミスが起らぬよう今まで以上の努力を重ねて参ります。
何卒ご寛容いただきたく謹んでお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊限定プラン】滞在時間が短いからオトクにステイ!18時IN/9時OUT【プレミアム割】現金特価
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
立地5
ミウサさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- ミウサさん [40代/男性] 2012年08月03日 01:06:42
-
全体的には素敵な対応でした^^花火も^^;;低いほうは置いといて良く見えました^^構造上窓が開かないので臨場感的にはちょっと満足できない方もいらっしゃるかも知れません大きい花火以外の音は聞こえない^^普段は良いのですが花火大会などの場合音響が聞こえるような工夫があるとうれしいです。近くの部屋の子供の興奮する声が聞こえていたので^^満足できるものだと思います^^個人的には外で見るほうが良いのかなっと思います。まあ奥さんは喜んでくれたので良かったです。
ここからが本題今回はレストランTHE seaでのブッフェでした最初にハウスワインを2グラス頼みました。
食事が終わり請求書を見るとワインが4本頼まれていました・・まー忙しいでしょうしこんな間違いあっても仕方ないと思い間違ってるといいました素敵な対応で伝票が抜かれて帰ってきました。ハウスワイン2本分です。
次に気がついたのが追加ブッフェ2800円??今回は2食付何も追加してないし何でこんなもの取られるんだか分からず 聞くとお待ちくださいとワインがプラスマイナス0になって帰ってきました・・・ということは1600円余計に取るって事か???まったく意味が分からずこの2800円は何だって聞いても的確に返事は返ってこず・・・ハウスワイン1グラス700円x2 1400円 これがプラマエ0 追加ブッフェ2800円 どうなってるの?
ギャーギャー言ってると最終的に1400円の請求・・・・・こんなわけの分からない請求は初めてです 申し訳ないがちゃんとした説明をして頂きたい。2800円が後で0になるなら何故ワインが
0になるのか??自己申告制ですか?分かりませんクレーマーだと思っていらっしゃるならそれまでです・・・その後伝票どうしたか知りませんがすべて事実です。
当方貴ホテルを高級ホテルのレストランと認識しています。こんないい加減なことして大丈夫ですか?
景色は最高スタッフは挨拶するしまた来たい気持ちがあっても 非常に残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年08月03日 21:39:59
-
この度はニューオータニイン横浜をご利用いただき、ありがとうございます。
折角お越しいただきましたにも関わらず、十分にご満足いただけなかったご様子のコメントを、大変残念な思いで拝見いたしました。
ご指摘のレストランでは私共のご説明が足りず、お客様の大切な時間に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
「景色は最高、スタッフは挨拶するしまた来たい気持ちがあっても非常に残念です。」とのお言葉を頂戴し、ホテル業に従事する者として早急に改善すべき問題と考えております。
レストラン請求伝票の件でございますが、
最初のご注文頂きました、グラスワイン2杯分(¥700×2) ¥1,400が1枚目の伝票で打ち込まれ、2枚目の伝票にグラスワイン2杯分¥1,400
が重複して打ち込まれ、合算合計され伝票の最後に
合計額¥2,800が印字されました。
その後にお客様のお食事プラン分を打ち込んだ為、お食事プランの料金は¥0なのですが、合算合計され
¥2,800が印字されてしまいました。(3枚目)
その後お客様よりご指摘頂き、グラスワイン代2杯分
(重複分)をマイナス¥1,400打ち込みさせて頂きましたので、4枚目の伝票は合計額¥1,400の合算合計で印字されておりました。
結果 会計金額が1枚目は1,400 2枚目は¥2,800 3枚目は¥2,800 4枚目は¥1,400と 混在してしまいました。
また、説明にあたったスタッフも的確なご説明が出来ず、お客様に大変ご不快を与え、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後もお客様のご期待に沿うホテルとなるよう努力して参る所存でございますので、この度は何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
皆様のまたのご来館をおまちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【感動夜景レストラン】お部屋で花火鑑賞 + ディナーブッフェ(20時50分~22時)2食付 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月20日 13:00:52
-
どうもシティホテルといった趣ではありませんね。
かといって、ビジネスホテルでもない。
観光地のレジャーホテルと位置付けるべきでしょうか?
ビジネスユースでの宿泊には適当ではありません。
インターネット接続環境が脆弱なのが、最大の問題点です。
おそらく回線数不足ですね。朝まで全くつながらず、仕事に支障が出て、最悪でした。
部屋にLANケーブルがなく、貸出制なので、なんとなく、いやな予感がしていました。
そして机も狭く、仕事になりません。
部屋の照明の位置にも問題があり、空調のディスプレー表示も暗く・小さく、見えません。
フロントの対応も、何となくアスレチックジムの受付のような感じ。
部屋のアメニティも、一見して洗練されているようでありながら、
清潔感を欠いており、室内はほこりっぽく、掃除もイマイチ。
こんなことに嫌気がさして、朝食は外で済ませました。
近隣に高級シティホテルが乱立しているので、アクセスの良さ以外の強みの構築が
求められるホテルと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年07月24日 11:40:01
-
この度は、ニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご指摘いただきました清掃や備品の不備に関しまして、大変不愉快な思い及びご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば清掃・点検時に発見、確認しておくべきところを、私どもの点検力の未熟さにより発見することが出来ず、せっかくのご滞在がご不快なものとなりました事を重ねてお詫び申し上げます。
以後、このような事が起こらないよう、お客様が感じられた思いを踏まえ一層の努力をして参りますので、この度は何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊限定プラン】滞在時間が短いからオトクにステイ!18時IN/9時OUT 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
立地5
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月01日 14:30:18
-
部屋の景色は最高でしたが、肝心の窓に指紋がベタベタと残っていて嫌な気持ちになりました。浴槽も雑巾の生乾きのような匂いが残っていてがっかりでした。ルームサービス付でしたが予約時間より25分も遅れて持って来たにも関わらず詫びの一言も無かったのがどうかと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年04月03日 22:56:24
-
この度は、ニューオータニイン横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
折角、お越し頂き海側の景色をご堪能していただけたにもかかわらず今回のご宿泊に際し、清掃が行き届いておらず、またお客様に不快の念をお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂いた件につきましては清掃係にも報告し、改善を図るとともに、今以上に注意して参る所存でございます。
ルームサービスに関しましても、ご指定の時間にお届けられずお詫びがなかったとの事で大変申し訳ございません。
皆様からの貴重なご意見を元に、よりよいサービスができるよう改善を重ねていきたいと思っておりますので、今後とも弊ホテルをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ニューオータニイン横浜の絶景プラン (ルームサービス + 朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
立地5
もりもり6203さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- もりもり6203さん [30代/男性] 2011年12月05日 11:04:16
-
バス・トイレが一緒なのは残念。
クローゼットがなく、服の収納に困った。
部屋の設備の割には値段が高い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2011年12月09日 20:21:53
-
この度は私どものホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
折角ご宿泊にご満足頂けたにもかかわらず、お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。
海側コーナーデラックスツインのお部屋でございますとバス・トイレが別々でございます。
次回、ご宿泊の際は是非ともご検討くださいますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を頂き、ご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
今後は、お客様によりよいサービスが提供できるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、今回のことに懲りず、是非次回も当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!~駅前スタイリッシュ宿泊プラン~★冬得★
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
立地5
しんかんせん2273さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- しんかんせん2273さん [30代/女性] 2011年09月20日 19:50:23
-
9月の連休に、幼児と2名でダブルの部屋に宿泊しました。
立地はとても良いです。
お部屋もおしゃれで綺麗サッパリしています。ベッドも添い寝に充分です。
残念だったのは、フロントの人の対応です。幼児を連れているのでタオルをもう1名分欲しいと言ったところ、眉間にシワを寄せて「通常は1名様の予約だと、1名分のタオルしかご用意できないんです。。。」「今回だけですよ。。。」と言われました。
ビジネスホテルでも、こんな風に言われたことはなくて驚きました。観光地だから子ども連れも多いはずなのに。
一部屋にバスタオル一枚と、フェイスタオル一枚(ボディースポンジは有り)だけでは、1名分だとしても女性には足りないですよね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2011年09月22日 12:21:16
-
この度は、ニューオータニイン横浜をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様には、ご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋にはご満足頂くご宿泊となりましてホッと胸をなでおろす次第でございます。
今後共よりスタッフのサービスの改善を重ねていきたいと思っておりますので、お客様には今後とも弊ホテルをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レストランTHE seaで食べるおいしい朝食】あなただけのために目の前でシェフがオムレツを作ります
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
立地5
ぺるこ45さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- ぺるこ45さん [40代/女性] 2011年09月13日 01:22:24
-
2人で泊まったのにアメニティが1人分しかなかった。又、チェックインする為に並んで待つこと20分以上。歩き疲れた足にはかなりきつかった。待たせる割にはロビーのソファーの数も少な過ぎで、同伴者達もただ立って待つしかないのも考え物。チェックアウト後に荷物を預かって貰えたのは助かったが、荷物を受け取るだけでまた10分近く並んだ。多少の混みは我慢するが、こんなに酷いとリピートは正直考えてしまうかも。立地は良いが、疲れた身体にかなり効いた…。ポットやカップの所は埃が目立ったのも気になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2011年09月17日 10:36:36
-
この度は、ニューオータニイン横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただき、私どもへの感想、ご指摘いただきましたことに、御礼とお詫びを申し上げます。
ご指摘いただきました2点に関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上の為、人員の配置や清掃強化の改善を図って参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】夏休み大作戦!(1日20室限定) 朝食ブッフェ付★添い寝無料+ミニ宿泊セット♪★ズラ得
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
立地5
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月26日 23:50:02
-
2回目の利用です。前回ダブルの富士山側でしたがとても満足したので、今回も期待してました。当日混雑していたため、グレードアップして頂き、海側の広いツインに通して頂きました。お部屋は広くて快適でしたが、エスプレッソマシーンに前の方のゴミが残っていました。アメニティは前の富士山側ダブルの時の方が良かったかな…と思います。帰りはチェックアウト12時ギリギリの時間になり、支度をしていたら、清掃の方がチャイムを鳴らしまくり、入ってきました。他のホテルではこんなことないので驚きました。立地も良く、価格も満足しています。次回利用時には改善をお願い致します。
【ご利用の宿泊プラン】
☆JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!~駅前スタイリッシュ宿泊プラン~
【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2011年04月30日 12:58:46
-
この度は、ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃や清掃のスタッフの対応につきましてご不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳ございません。
今回のご意見を真摯に受け止め、清掃強化と清掃スタッフ全員への指導及び改善を図って参ります。
これに懲りず、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を頂きましてご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!~駅前スタイリッシュ宿泊プラン~
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】
立地5
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月05日 14:44:40
-
短いステイプランだったためか?ロケーションは期待の余地はなかったですね。
もし、サプライズがあったなら?女性一人の利用ということで、きっと口コミで良いウワサが広がったでしょう。
ただ、立地というだけで、ビジネスホテルでもよかったかな?という印象でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【1泊限定プラン】滞在時間が短いからオトクにステイ!18時IN/9時OUT
【完全禁煙フロア】眺望・ベッドタイプはおまかせ(1名利用)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2010年12月14日 11:52:34
-
この度は、ニューオータニイン横浜をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは、商業施設やレジャー施設、オフィスとの複合ビルであり、映画館やレストランなど多数の店舗がお近くにございます。最寄り駅からも徒歩1、2分で大変便利です。
今後とも是非当ホテルをご利用頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊限定プラン】滞在時間が短いからオトクにステイ!18時IN/9時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】眺望・ベッドタイプはおまかせ(1名利用)】
立地5
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月28日 11:49:19
-
9月19日 彼の誕生日を夜景の綺麗なこのホテルで一緒に過ごそうとネット予約して実際に利用しました。
確かに景色も良かったですが、 ネット予約の時点で ホテルへのこちらからの希望をコメント欄に添えて送信していたのに、ホテル側からその件に対しての確認も一切何も返信も無くて 実際 当日フロントで受付した時も 全くその内容が反映されておらず とても残念でした・・・。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2010年09月30日 23:58:07
-
この度は、ニューオータニイン横浜にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご希望を頂けたのにもかかわらず対応につきましては、ご不快の念をお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
原因を調査の上、直ちに改善してまいります。
今後は、お客様によりよいサービスが提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
今回のことに懲りず、是非次回も当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レストランTHE seaで食べるおいしい朝食】あなただけのために目の前でコックがオムレツを作ります
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
立地5
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月02日 16:51:05
-
新しいホテルなので綺麗で当たり前だとは思ってましたが、
窓が開かない為、部屋の換気は最悪でした。仕方がないとは思いますが、咳が止まらなくなって辛かったです。
空気清浄機も入っていたので文句言えませんが、敏感な体質の方は注意ですね。
後、お風呂の清掃時に使用した雑巾?が臭いのか生臭い臭いがして気持ち悪かったです。
私は神経質な方なので他の方はわかりませんが、ちょっと残念でした。ただ、夜景はみなとみらいのホテルの中では最高でした。花火も見れてあの値段ならお薦めですね。
今回は批判的な評価になってしまいますが、神経質な人でなければ最高のホテルと言っても良いと思います。
お任せプランでしたが、景色の良い部屋の提供ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
【17-10時】みなとみらい側・お部屋はホテルお任せ2名利用- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2010年08月03日 06:44:14
-
この度は、ニューオータニイン横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、当日は天候や風向きにも恵まれ、涼しい部屋から綺麗に花火をご覧頂けたかと存じます。
全館に、プラズマクラスター搭載の空気清浄機が備え付けており快適にお過ごし頂ける様設置しております。
シャワーカーテンにつきまして行き届かぬ点があり、ご不快の念をお与え致しました事痛感する次第でございます。
指摘頂いた件につきましては清掃係にも報告し、改善を図るとともに、今以上に注意して参る所存でございます。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【17-10時】みなとみらい側・お部屋はホテルお任せ2名利用】
立地5
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月20日 00:28:57
-
部屋からの景色は最高です。なかなかあのような角度からの眺めは見る機会がないのでよかったです。
気になる点としては、風呂のカーテンが非常に臭かったことです。まだ新しいのに残念です。それと、冷蔵庫の冷えがイマイチです。キンキンに冷やしたい場合などは能力不足です。あと、駅からの案内が少なくて初めての人には入り口がわかりにくいと思います。
改善の余地はあると思いますので機会があったらまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2010年06月21日 07:48:41
-
この度は、ニューオータニイン横浜にご宿泊いただき、部屋からの景色は最高とのご意見を頂き嬉しく思います。
今回のご宿泊に際し、清掃が行き届いておらず、またお客様に不快の念をお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂いた件につきましては清掃係にも報告し、改善を図るとともに、今以上に注意して参る所存でございます。
皆様からの貴重なご意見を元に、よりよいサービスができるよう改善を重ねていきたいと思っておりますので、今後とも弊ホテルをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時-10時】☆Limited Stay in Yokohama☆~駅前スティプラン~
- ご利用のお部屋
- 【人気の海側【10-18階】禁煙スーぺリアツイン30平米】
立地4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月19日 11:53:58
-
水回りがあり得ないくらい掃除が行き届いていなく、フロントの方にお願いして掃除してもらいました。何度も謝ってくださり、誠実さが伝わってくる対応でした。ありがとうございます。
あと、部屋にあるコーヒーですが、インスタントではなくせめてドリップにしてもらえたら嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】21%OFF! 楽天トラベル 売れ筋プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
立地4
ssts114さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- ssts114さん [60代/女性] 2024年02月18日 18:33:45
-
鍵を渡され部屋に行ったら、海側ではなく、反対の部屋で景色は最悪で部屋は狭い。
フロントに行って部屋をチェンジして貰いましたが、差額¥3千円取られた。
街側って海側じゃねえのか?
楽天で2度と頼まねえ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
立地4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月14日 14:53:25
-
部屋からの展望はすばらしく買ったですが、部屋の隅々には埃がたまっており、「ニューオータニが」とびっくり。ドライヤーにも埃がたまっており、思わずきれいにとりのぞくました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】早期だからオトク 種類豊富な朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 トリプル【10-18階】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒロ87307686さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- ヒロ87307686さん [50代/男性] 2023年01月10日 17:10:01
-
部屋に入って前泊の方のケーキ残骸が有り、一旦残骸の事をフロントに話し外出、3時間後戻ってビックリあれだけのゴミが有ったにも関わらず部屋移動も無かったので、フロントマンに注意した後、ならと部屋チェンジして頂いたが、部屋に入り今度は布製のブラインドが破れていた、おまけにこちらがリクエストしたダブルの部屋からトリプルに?
ダブルの部屋からアップグレードされるとオータニはトリプルに変化する?
最悪なのは、チェックアウトの際に謝罪が有ったが笑いながら手は後ろに組み挨拶、申し訳無い姿勢が見当たらない、部屋の清掃で不手際が有ったが今回悪いのは男性フロントの対応が問題かと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
立地5
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
立地条件・お部屋の設備・掃除のゆきとどきは満足いくものです。
また、TheSea では食事内容はもちろんのこと、スタッフの方には好印象をもつほど
きちんどしたものでした。
最悪はフロントです。(以下愚痴が続くので、気分を害される方は読まないでください)
まず、チェックイン時に名前を言っても、さも予約がとれてないような不安をいだかせる態度。
私の言いかたが悪く名前をきちんと伝えられなかったのでは?と思いましたが、スタッフに繰り返された名前に間違いはなく、そのせいではない。
当日の予約かと聞かれ、予約は2か月は前にしているので「随分前にしております」と言っても
よい反応を返さず、「楽天からネットで予約しました」と伝えてやっと、キィを出してきて
受付が完了。領収書が必要だったので、予約した時にも伝えある旨を再度言葉にして、終わりにしました。
非常に嫌な思いをしましたが、機械にデータミスがあることもあるし、人間なんだからどこかでミスがあってももしょうがない。と思い、忘れようとしました。
ところがチェックアウト時・・・
キーを渡して、何か画面で確認した?のかな・・そのあと・・
「スズキさまですね!」って・・あの・・明らかに私の名前ではありません!
スズキ様って一体誰のことですか?
そのあと続いた言葉が「領収証は必要でしょうか?」
お金後払いじゃないですよね?先にすでに納入しましたよね?イン時にも念おしましたよ?
あまりに失礼です。
スズキ様の名前がでた事に関しては、イン時の事を思えば、いろいろ想像もできますが、
データの修正もしないのですか?
間違いだと気付いても、軽いフォローも一切なしに、何もなかったことのように、終わらせるのが社会人のすることですか?
(イン時とアウト時は違う人ですが、怒りが2倍になってます・・)
そちらでトラブルあったとしても、客に不快な気分にさせるのはやめてください。
笑顔を振りまけとか愛想よくしろなんて言いません。
客に対して、不必要に気分を害さない程度の対応位はしてください。
私の運が悪かっただけなのか・・それともホテルがそういう気質なのかわかりませんが、
他の点がすべてよかっただけに残念でたまりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する