楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 大山の湯 スーパーホテル米子駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス4
せっかくの大浴場ですが、入浴時間のちょうどいい21~23時が女性用で使えず、男性用時間開始の23時に行ってみると、すでにいっぱいで入れず。洗い場も4人分しかないので、実質5人程度しか入れませんね。1日おきの入浴時間帯の入れ換え等を行って頂けると嬉しいのですが。ご検討をお願いします。使わなかった歯ブラシをフロントに持っていくと、お菓子と交換してくれるサービスは、目新しく、かつ、嬉しいものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル米子駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。大山の湯についてはお世辞にも広いとは言えませんが泉質は皆生温泉のものとひと味違う大山の麓より週3回タンクローリーで直輸送しております。さらっとした泉質をお楽しみいただければ幸いです。カランは4つしかなく、浴槽に2~3人全体でも6~7名入るといっぱいいっぱいになるような大きさで、かつ1槽しかないためご不便をおかけします。お時間についての具体的なご提案は大変ありがたく思います。日ごとに男女という区分けをしてしまいますと、1泊でお泊まりの方で全く利用できないということも想定されますので現状では難しいです。ただし、計測できないモノは管理できないという事もあり、女性のお客様と男性のお客様の宿泊比率が日によってどのくらい違うのか、その場合の利用率はというものを計測しております。この計測が男女比率によってお時間を上手に振り分けできるようになると信じ継続して行っておりますので温かい目でお時間を頂戴できれば幸いでございます。また、あわせて「エコひいき」をお気に召していただけたようで嬉しく思います。LOHAS(地球もお客様も元気に)をテーマに運営し、その中で、ふと「めんどうくさい」と思えるようなことを「おもしろい」と思える人は「選べる人」つまり「LOHASな人」であると受け止めております。自分の価値基準を持ち、知恵や情報をバランスよく取り入れ、自分にも社会にも良い暮らしをと楽しんで継続できるよう受け止めていただけた事に心より感謝申し上げます。歯ブラシ返納については、「返納させるくらいなら最初から設置しなければよい」というお声もいただく事があります。お客様の意思をもって「使用せず返納」というアクションに御協力いただく、その行為がとても重要なことと考えておりますので、事前に「必要ですか?」などのアクションをするのではなく、今後も「お客様にご理解いただき、協力いただけるのであればご返納いただく」という方法をとって参りたいと思います。スーパーホテル米子駅前 支配人 齊藤 元
天然温泉 大山の湯 スーパーホテル米子駅前 クチコミ一覧へ
矢板イースタンホテル(栃木県)
2.0
投稿日:2022-10-24 00:26:16
天然温泉 大山の湯 スーパーホテル米子駅前(鳥取県)
投稿日:2010-11-18 12:36:20
東横INN横浜スタジアム前1(神奈川県)
3.0
投稿日:2010-11-18 12:27:10
投稿日:2010-11-18 12:22:47
東横INN淀屋橋駅南(大阪府)
投稿日:2010-11-18 12:20:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
KANI3さんの 天然温泉 大山の湯 スーパーホテル米子駅前 のクチコミ
せっかくの大浴場ですが、入浴時間のちょうどいい21~23時が女性用で使えず、
男性用時間開始の23時に行ってみると、すでにいっぱいで入れず。
洗い場も4人分しかないので、実質5人程度しか入れませんね。
1日おきの入浴時間帯の入れ換え等を行って頂けると嬉しいのですが。
ご検討をお願いします。
使わなかった歯ブラシをフロントに持っていくと、
お菓子と交換してくれるサービスは、目新しく、かつ、嬉しいものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル米子駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大山の湯についてはお世辞にも広いとは言えませんが泉質は皆生温泉のものとひと味違う大山の麓より週3回タンクローリーで直輸送しております。さらっとした泉質をお楽しみいただければ幸いです。カランは4つしかなく、浴槽に2~3人全体でも6~7名入るといっぱいいっぱいになるような大きさで、かつ1槽しかないためご不便をおかけします。
お時間についての具体的なご提案は大変ありがたく思います。日ごとに男女という区分けをしてしまいますと、1泊でお泊まりの方で全く利用できないということも想定されますので現状では難しいです。ただし、計測できないモノは管理できないという事もあり、女性のお客様と男性のお客様の宿泊比率が日によってどのくらい違うのか、その場合の利用率はというものを計測しております。この計測が男女比率によってお時間を上手に振り分けできるようになると信じ継続して行っておりますので温かい目でお時間を頂戴できれば幸いでございます。
また、あわせて「エコひいき」をお気に召していただけたようで嬉しく思います。LOHAS(地球もお客様も元気に)をテーマに運営し、その中で、ふと「めんどうくさい」と思えるようなことを「おもしろい」と思える人は「選べる人」つまり「LOHASな人」であると受け止めております。
自分の価値基準を持ち、知恵や情報をバランスよく取り入れ、自分にも社会にも良い暮らしをと楽しんで継続できるよう受け止めていただけた事に心より感謝申し上げます。歯ブラシ返納については、「返納させるくらいなら最初から設置しなければよい」というお声もいただく事があります。お客様の意思をもって「使用せず返納」というアクションに御協力いただく、その行為がとても重要なことと考えておりますので、事前に「必要ですか?」などのアクションをするのではなく、今後も「お客様にご理解いただき、協力いただけるのであればご返納いただく」という方法をとって参りたいと思います。
スーパーホテル米子駅前 支配人 齊藤 元