楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.42
  • 食事4.53

設備・アメニティ3

まーのぞさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

まーのぞさん [50代/女性] 2016-02-27 12:04:01

予約していた部屋が窓が壊れていると、チェックイン時に言われ、和室ならと言われた。ベットが、布団に?予定外で困る。
窓開けないからベットの部屋で我慢したけど、なんの謝りもなく納得いかなかい。部屋も匂いがこもり、エアコンもうるさく、あまり快適に過ごせなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016-02-28 08:35:37

平素は「ドーミーインPREMIUM京都駅前」にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事、お礼申し上げます。
この度、ご宿泊の際に窓の故障でご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
本来は、ご予約頂いております客室に故障が発生してしまった場合は、お客様に事前連絡を行い、ご納得いただける対応させて頂くべきでございましたが、ご説明が不十分で、快適にお過ごし頂くことが適いませず、誠に申し訳ございませんでした。
また、私どもからの謝罪の言葉もなく、不快の念をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。ご指摘のエアコンの異音につきましても、早急に確認を行わせて頂きます。

今後、より快適な客室をご提供出来ますよう、ご指摘を真摯に受け止めて、改善の為に努力して参ります。この度の件、何卒ご容赦いただき、次回ご宿泊の機会を賜ります様、伏してお願い申し上げます。

支配人
佐々木 岳史

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【ベッド幅160cm×200cm<喫煙クイーン>】
まーのぞさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ